Summer 夏 Verano

東京の予想最高気温は30℃!!
やった!!夏だ!!

どの季節がいちばん好き?
私は夏が好き!
気持ちとは裏腹に、体調を崩してしまうことも多いのだけど。
それでも夏が好き!だいだい大好き!

なんでこんなに夏が好きなのか、考えてみたことがあった。
夏って、考えるだけでワクワクする。
それはきっと、私な中の子供の部分が夏休みを忘れてないから。
もうすぐ夏休み!のワクワク、忘れない。
8月15日過ぎるとさみしくなってくる気持ち、今も胸の中にある。

少し大人に近づいて来たら、夏は“恋の予感”の季節になった。
夏が来たら、恋が生まれるかも?!恋に落ちるかも?!
ドキドキ、ワクワク。
夏が終わると、いつもがっかり。
それでも次の年が来ると、また期待してた。

夏だと、おしゃれもできる。
肩や腕を出して、素足にサンダル。ペディキュアもして。
夏のワンピース、大好き!
私はパラソルも帽子も日焼け止めもなし!

この夏が来る前の、高揚感!!
実際に夏が来ると、暑くてうんざりしたりするけど、今日は最高!!

なんか、ビーチリゾーチに行きたくなって来ちゃった。
あぁ、もう待ちきれない。
梅雨を通り越して、夏よ、早く来い。

Comment

乙女ですね!(^-^9

大切な気持ちですね! 僕も個人的には薄着になる女性が好きでしたね! ある時期! 薄手のブラが流行った時かあったでしょう? 中身が透けて見えるようなの・・・・あれにはドキドキしましたね!
この際誰のなんて、訊かないでくださいね! 同じ歳なんだから! 
お洒落は、春か、秋? 冬? に出来ない? あぁ~ スタイルがいいと露出度の増す夏が良いんですね!(失礼しました)
この前、ローライズのパンツの妻のお尻の※※※を触って叩かれたところでした!
夏になると、妻がノーブラになっている時が大きなり、僕は幾つになっても“ツン”と触りたくないます。その度に叱られますがね!
夏になったら、思いっきりお洒落をしてくださいね(^-^9

モテモテさんへ

薄手のブラが流行った?
知らないです。
でも流行ったとしても、私はちょっと不安だからパスしていたのかも。

ローライズねぇ。あれ、ホントに見えちゃうでしょ。
奥様のおしりが見えちゃったら、Maverickさんも心配でしょ?
海外に行くと、かがまなくても半分見えてる女の子とか、いますよ。
日本人と違ってお尻が上のほうについてるから、すごくかっこいい子もいます。
私もビミョーに(夫はビミョーじゃないと言う)へそ出ししてますが。
奥様のお触り。もうご自由にどうぞv-8

夏ですか~

わたしはどうも暑いのが苦手で苦手で・・・
春が来ると悲しくなっちゃいます(苦笑)
愛されている妻さんと反対ですねw
たしかにワンピースやキャミや可愛いサンダルら・・・
たくさんあるんだけれど、暑いだけでもう食欲が減退です><

ローライズ、わたしはちなみに大好きです♪
でも、あれってウエストがないじゃないですか・・・
チャック閉めててもお尻がないわたしは、
下に引っ張られたら脱げちゃいますヾ(´▽`;)ゝ

ららちゃんのママへ

そうなんですか。暑がりさんなんですね。
寒がりはたくさん着るとか工夫ができるけど、暑がりさんは脱ぐのにも限界があるからv-398タイヘンですよね。

ローライズって、ある意味ヤバイって思いません?
たくさん食べても大丈夫、ウエスト太くなってもわからないんですもの。
危険ですv-313
引っ張らなくても、歩いてるだけでも、下がってきませんか?下着も一緒に…
私は時々、中に手を入れて引っ張り上げてますv-389

非公開コメント

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、28年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング
ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
カテゴリー
検索フォーム
Wedding Anniversary

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: