び、び、びっくり!!

今日はもうこれ以上、洗濯物も乾きそうもないので、取り込みにいった。
梅子(梅の木)の剪定もしなくちゃ、と見上げたら、
な、な、な、な、なに~~~っ?!鳥の巣3
ハチの巣?ケムシの固まり???なに????
これ、もしかしてトリの巣?鳥の巣2
デジカメ持って来て、アップにしてみると、やはりトリっぽい。
ちょうど新聞屋さんが夕刊持って来たので、
“これ、なんだと思います?トリの巣ですか?”
”どれどれ?あ~、トリの巣ですね”
あんまりびっくりしたので、今日2回目の記事になっちゃった。
帰るコールして来た夫にも、
“梅子にトリの巣がついてる!!”って言った。
タマゴ入ってるのかなぁ?鳥の巣1
トリがいるような雰囲気は感じなかったけど。
でも新しいし。
何のトリかな?
夫が好きな目白だといいな。(ハミングバードだと言ってる)
しばらく様子を見ようっと。

Comment

梅子さん(笑)

春ですね^ ^♪愛を育んで命が芽生えたら素敵ですね~☆
紫色?なんだろう?僕は違うところを見ている?毎朝、小鳥の囀りが聞こえたら素敵ですよねぇ~
つばめが巣を造るお家も縁起が良いんですよ!
とっても良いモノを見つけられましたね

モテモテさんへ

なんかトリの気配はないんですよ。
だからこれからお嫁さん見つけるのかなぁ?って。
”ボク、こんなすてきなおウチつくったんだよ。おヨメさんにきて”って。
私の勝手な願望(妄想?)ですけど。
ツバメ、しばらく前から地元の商店街でも子育てが始まりました。

今日は2回も更新したのに、ちゃんとそれぞれにコメントしてくれて、いつも本当にありがとうございますe-466
ホントに無理しなくていいですよv-392

帰るコールいいですね!

写真をみると、ほんと毛虫のかたまりのようにも見えますね!
もし本当にそうだったらと想像したら、ゾっとしてしまいました(笑)
だんなさま、帰るコールしてくれるんですね!
いいですね~!

うちもしばらく帰るコール(今もたまに)ありましたが、
電話がかかってきた5分後くらいに帰宅ですw
会社まで5分くらいだから・・・w

ららちゃんのママへ

見た瞬間は鳥肌が立ちましたv-12
恐ろしいものじゃなくて、ヨカッタです。

御主人の会社、近いんですね。ウラヤマシイ。
夫は片道1時間半かかるので、その分早く起きなくちゃいけなくて。
でも帰るコールから1時間半は、時間ぴったりに料理を出すのには、ものすごく役に立ちます。
“あと5分で帰る”のに、帰るコール。かわいいv-238
でも役には立たないですね(笑)
非公開コメント

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、28年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング
ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
カテゴリー
検索フォーム
Wedding Anniversary

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: