しばらくお休み

ええ~ん、PCの調子がどうしようもなく悪くて、ついにまったくクリックできなくなってしまいました。
今はマウスを使って急場をしのいでいますが、このままにしておくわけにもいかず。
明日、お店に持ち込む予定です。
しばらく更新もコメントのお返しもできません。
ごめんなさい。

よければ、PCの修理中にランキングが落っこちないように、応援して下さいませ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ
[ 2011/06/30 ] 普段の話 | TB(-) | CM(6)

あらら・・・まだ買って2年半って言ってましたよね~、
機械モノって当たり外れがありますよね。
PCが無事に復活して来るのをお待ちしてますね!

応援ポチポチ、お任せください!
[ 2011/06/30 19:55 ] [ 編集 ]

あらら、妻さんのところもですか~?
最近,なぜか周りでPCの調子が悪くなったブロガーさんが続出~。。
無事に修理出来ます様に、応援、ポチっ☆
[ 2011/06/30 22:41 ] [ 編集 ]

ネットが使えないと不便ですよね~。
早く復活して来ますように。
[ 2011/07/01 04:37 ] [ 編集 ]

Junoちゃんへ

そうなの。まだ3年経ってないのに、おかしくなっちゃった。
長めの保証つけておいて、よかったわ~!
応援、いつもありがとう♡
[ 2011/07/03 22:30 ] [ 編集 ]

kiwisodaちゃんへ

> 最近,なぜか周りでPCの調子が悪くなったブロガーさんが続出~。。
え、そうなの?
もしかしてPCの壊れる季節?!
とりあえず、私のPCは保証期間内におかしくなってくれたので、よかったような気も(笑)。
応援、ありがとう♡
[ 2011/07/03 22:34 ] [ 編集 ]

reeちゃんへ

iPhoneがあるので、ネットは使えないことはないんだけど。
でも、PCと比べると使い勝手が悪くって!
お買い物する気にもなれなくって(いいことかも。笑)。

応援、ありがとう~♡
[ 2011/07/03 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する