私と夫と猫の幸せ生活

Welcome to my blog

一日でも長く

私は元気です。
父のところにも行かなければならないけれど、できるだけ、できるだけ精一杯キアを幸せにしようとしています。
なので、PCに向かう時間が取れません。
今日は自宅で2回目の点滴をしました。
ちょっと失敗しちゃって、3回も刺さなければなりませんでした。
ごめんね、キアちゃん。

毎日、ソファの上でキアちゃんのお腹を触っています。
これは今晩iPhoneで撮ったばかり。
キア11/17
いろいろやってみましたが、もう何日も食べていません。
でもね、とっても幸せそう。

しばらく(できるだけ長く)ブログの更新はできません。
その間、ランキングの方ををみなさまにお任せです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

Comments 32

midasjenny  

キアちゃんとの時間を優先してあげてね。食べてくれないのが、切ない、、、。お魚のブロスとかも試してみた?ゼリー状にしてみるとか? キアちゃんの事も気がかりだけど、妻さまの体調もとても心配。今は全ての気力をキアちゃんに捧げてあげてね。祈っています。

2010/11/18 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   
Maxou  

食べないんだね・・・。
点滴だけじゃ、やっぱり体力がなくなっちゃうんだろうね。
前のキアちゃんの写真見たけど、やっぱり今よりもふっくらしてるもんね。
ほんと、少しずつでもいいから食べて欲しい。
内臓に疾患がないのに(涙)どうしてどうしてって思っちゃう。

病院に入るよりも点滴打たれようが何だろうが妻さんと一緒にいれるほうが
1000倍幸せだと思う。
キアちゃんはどんなことを考えてるんだろうな・・・(涙)

2010/11/18 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |   
moi  

妻さん、ランキングなら任せてっ 1日何回でも・・・・あ、それは効かないけど(汗)更新は心配しないでください。
キアちゃん、本当に幸せそう。
お家に帰って来られて、妻さんにつきそってもらって。ホントに幸せだからこんな顔をしてるのね。

ずっとずっと祈ってます。妻さんも、そして旦那さまもどうぞお体をこわされませぬよう・・・

2010/11/18 (Thu) 01:17 | EDIT | REPLY |   
sol  

キアちゃん、食べないんですね。
でも、猫は寝て治すっていうし…いっぱい甘えさせてあげて下さいね。
少しでも、食べてくれること祈ってます。

2010/11/18 (Thu) 01:39 | EDIT | REPLY |   
kiwisoda  

キアちゃんまだ、食べられないんですね。。
でも、きっとキアちゃんは、ママの傍にいられてホントに幸せだと思いますょ。
妻さんもキアちゃんの点滴やお父様の事もあるし、大変かと思いますが頑張って下さいね。

これからも応援ポチさせてもらいます!!

2010/11/18 (Thu) 03:20 | EDIT | REPLY |   
えいと@  
はじめまして


moiさんのブログから飛んで来ました。

キアちゃん、心配ですね…。
愛される妻さんご夫妻にとって家族同然ですものね。
キアちゃん、病院じゃなく、愛される妻さんのそばにいることができて、だっこしてもらえて喜んでいますよ、きっと…。

応援☆していきます。

   えいと@

2010/11/18 (Thu) 03:36 | EDIT | REPLY |   
ree  

はじめまして。
moiさんのとことから来たんですが、お気持、お察しします。
私も愛猫を日本から連れて来て、彼ももう16歳。
いつかその日が来ると思うと、それだけで涙が出ます。
一日でも長くキアちゃんが頑張れますように。
お祈りしてます。

2010/11/18 (Thu) 03:49 | EDIT | REPLY |   
Hiromi  

キアちゃんの状態がこんなに悪かったなんて…
妻さん、さぞかし辛いでしょう。
猫の大きな楽しみのひとつでもある、ご飯が食べれないなんて。。
実はうちの義母の猫も癌で、日に日にやせ細っていくんです。
会うたびに小さくなっていくので、とても心配です。
キアちゃんも痩せ細っていて、胸が苦しくなりました。

私事ですが、このところPCの更新がままならなくなっていて、
出来るときはお店のことだけという状態です。
応援がほとんど出来なくってごめんなさい…

キアちゃんの回復を遠くからお祈りいたします。

2010/11/18 (Thu) 05:58 | EDIT | REPLY |   
kin&fuuまま  

キアちゃん、ガンバレ~~~

2010/11/18 (Thu) 06:53 | EDIT | REPLY |   
あっぴぃ  

キアちゃん、食べてないんですね。
でも、大好きな妻さんと一緒にいられることが幸せなんでしょうね。
妻さんもご主人さまも、お体には気を付けて頑張って下さい。
いつも言葉足らずですみません。

2010/11/18 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   
よしぽん  

頑張れって言うことしかできませんが
キアちゃんも妻さんたちも
がんばってください。
ランキング応援ぐらいしかできませんが。

2010/11/18 (Thu) 10:54 | EDIT | REPLY |   
モナちゃん  

妻ちゃん、ブログの更新なんて、気にしないでいいのよ。毎日クリックして待っているからね。でもね、下でも書いたけど、わたしの同僚も毎日点滴をしてあげて、猫ちゃんを抱っこして、夫婦ふたりで頑張ったんだって。その猫ちゃんは、長生きしたのよ。だから、あきらめないで信じてみて。いつもいつも、心から祈っているからね。

2010/11/18 (Thu) 11:11 | EDIT | REPLY |   
ポーレイ  
妻さん

PCに向かうことなんて気にせず、キアちゃんとの時間を始め、妻さんがしたいことだけ考えて下さいね。

ランキングでの応援、了解です!

2010/11/18 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   
やまっち  

キアちゃん、幸せだね!

2010/11/18 (Thu) 14:43 | EDIT | REPLY |   
Juno☆  

キアちゃ~ん、お願い!食べて~!
元気になって!!

心の中で応援することしか出来ないけど、毎日覗いてポチポチしに来てますv-81

妻さんも、お身体大切になさってくださいね。

2010/11/18 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   
pigumii  

キアちゃんが少しでも長く
幸せな気持ちでいられる事を祈ってます。
みんなの、そして妻さんの思いが届きますように。

2010/11/18 (Thu) 15:53 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/18 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   
petite nina  
キアちゃん

妻さん、すっかり御無沙汰をしてしまっていたら…
たまらない気持です。
まさかいつもご機嫌な姿を見せてくれていたキアちゃんが。。。
妻さんもご主人も、言葉に尽くせないお気持ちでキアちゃんに寄り添っていらっしゃることでしょう。

奇跡を信じて、心の中で応援しています!!

2010/11/18 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   
七瀬  

毎日のちょっとした時間も大切に、幸せに。

妻さんと過ごせる毎日が最高に幸せですね、キアちゃん。

2010/11/18 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   
sachi  

はじめまして。
moiさんのブログから妻さんのことを知り、
よくお料理を参考にさせていただいていました。

キアちゃん、おうちに帰ってこられて、
そして妻さんのそばにいられて、幸せそうなお顔をしていますね。
妻さん、どうかお体に気をつけてくださいね。
キアちゃんが穏やかに幸せな時を過ごせるよう、祈っています。

2010/11/19 (Fri) 10:02 | EDIT | REPLY |   
aya  

キアちゃんがとっても幸せそうでほんとよかったです。やっぱりままの傍が一番ですもんね。
妻さんもつらいし、大変だけど、幸せそうなキアちゃんと一緒にいれるもんね♪
寒くなってくる季節だし、お体にはほんと気をつけてくださいね。

2010/11/19 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   
キキママ  

おうちが絶対一番です!!

キアちゃん頑張って!!

2010/11/19 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   
のりぞう  

キアちゃん、おうちで妻さんのそばにいられるから幸せなんですよ。

あまり無理しないでね~

2010/11/19 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   
ピータンまま  

キアちゃん頑張れ!
いつも側に居てくれて安心と幸せいっぱいなんだろうな~
ご飯食べてないので辛いところはあるけど
妻ちゃんの手のぬくもりはしっかりキアちゃんに
伝わってるはずよ♪

2010/11/20 (Sat) 01:28 | EDIT | REPLY |   
ゆっぴぃ  

始めまして。いつもお料理の参考にさせてもらってました。
うちの猫も数年前に腎臓の病気で亡くなりました。
キアちゃんの容態が、うちの猫と全く一緒で(えさを食べなくなったり、動かなくなったり)読みながら涙が出てきました。
キアちゃんしんどいだろうけど頑張って!!
遠くから祈っています。

2010/11/20 (Sat) 03:41 | EDIT | REPLY |   
マリンまま  

キアちゃん、うちの猫に驚く程そっくりなんです。
うちの家族も、キアちゃんの画像を見せたら全員がうちの子と間違えました。
写真をお見せしたいのですが、パソコンが苦手でどうやったら良いのか解らず・・・。
あまりにも似ているので、他人事とは思えずコメントさせて頂きました。
今まで色んな種類の動物を何匹も看取ってきました。
少しでも長くそばに居て欲しいけど、とにかく、その子がその子らしく、苦しまずに居てくれる事だけを祈っています。
最期の一息まで、幸せでいさせてあげられるといいですね。

2010/11/20 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/20 (Sat) 16:28 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/20 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   
c.j.  

キアちゃん、その後の具合はどうですか。少しは食べてくれるようになったのかな。少しでも回復して、幸せな時間を過ごせますように。

2010/11/21 (Sun) 02:21 | EDIT | REPLY |   
sol  

キアちゃんの様子はどうですか?幸せそうにしてますか?毎日「今日はどうかな?」と来てます。キアちゃんが少しでも長く幸せな生活がおくれますように祈ってます。

2010/11/22 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   
はんぎょ  

ご無沙汰しております。
久々拝見したら、キアちゃんが大変で・・・。

言葉が出ませんが、まずキアちゃんですが、妻さまも体調を崩されないよう、悩みすぎないよう私も祈って応援してます!!

沢山の方が祈って、何よりも妻さまが一緒にいることがキアちゃんにとって一番ですものね。
ランキングは些少ながらこれから毎日クリックします。

こんなことしか言えず本当にごめんなさい!!

2010/11/22 (Mon) 02:30 | EDIT | REPLY |   
メガネざる  

お父様のこともあるし、妻さん忙しいですね。
何をしても悔いが残ることもありますが、妻さんの思うようにしたらいいと思います。
妻さんと旦那さんはちゃんと食べて下さいね!
お二人がもくもく食べる姿をみたら、キアちゃんもつられて食べるかも。
妻さんも体調を崩したりしないように気を付けて下さいね。

2010/11/25 (Thu) 05:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
英国人の夫との幸せな毎日 
About me
イギリス人の夫と結婚して、28年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪