奇跡!?

2010.11.11 15:33|猫、動物
昨日、動物病院からキアを連れ帰り、キアのしたいように過ごさせました。
触って欲しければ触ってあげて、膝に乗りたければ膝に乗せ、テーブルで寝たければテーブルで寝かせ。
寝るまでにトイレは小さいほうが4回。下痢2回。
食べるほうは、缶詰開けたり、海苔で誘ってもダメでした。
でも、キアが幸せに過ごしてくれればそれでいい...

体力が落ちているので、食べ物のトレーもトイレも寝室に持って行きました。
ベッドの脇にキアが眠れるスペースを作り、私は(夜中に1、2度嘔吐するだろうと)眠らなくてもいいつもりで横になりました。
灯りを消して少しすると...
キアがベッドに飛び乗ってきました!
一緒に寝たいのね。
キアの大好きなポジション(=横向きに寝る私の太ももの間に顔を突っ込む)で眠りました。
キアにとっては暑過ぎるので、ちょっとだけ...

しばらくすると、ぴちゃぴちゃという音が聞こえてきて、灯りをつけました。
すると、

キアが猫缶を食べている!

あれほど食べなかったキアが食べている!
さらに数時間後、こんどはぽりぽりという音。

キアがドライフードを食べている!!!

みんなの祈りが通じたのでしょうか。
消化器官に腫瘍がなさそうと一時楽観的になりましたが、下痢が始まったことでまた希望は消えかけていました。
今回のお泊まりも、“もしかしたら”とほとんど神頼み。
でもでもでも!
少しですが食べてくれた!!!
しかも吐かなかった(とりあえず)!!!
下痢も止まった(とりあえず)!!!!!

朝、またご飯を食べているキア。
2010:11:11
これですべてが良くなったわけではありません(これまでも一進一退ではなく一進二退を繰り返してきた)。
この後はまったく食べていないし。
でも、大きな一歩!
とりあえず、今日は動物病院に戻らなくてもよさそうです。

心配、そしてお祈り。
ありがとうございます。
辛いことを思い出させてしまったモナちゃん、まんたちゃんほかの方々、ごめんなさい。

今日は一日家にいるので(キアはベッドの下で寝ているし)、みなさまのところにコメントを残そうと思いましたが、どうにも眠くて頭が回りません。
読み逃げばかりでゴメンなさい。

どうかこのままよくなってくれますように。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

コメント

祈りが通じた!!! あぁ、キアちゃん、食べてる~~。妻さまの嬉しさが伝わってきます。本当に良かった~。やっぱり、お家が一番なんだわ。どんなお薬よりも!! キアちゃん、頑張って今を乗り切るんだよ! そして妻さまも!! 引き続き、ヒーリングパワーを送り、祈っています。

妻ちゃんと一緒に眠れた事が
嬉しかったんじゃない?

よかった。先の事は分からんけど、
”今がすべて”って、教えてくれるのが
にゃんこやもんね!

なんだか涙が出てきた!
嬉しい♪
お家でバリバリと爪とぎから始まって
妻ちゃんのフリースの上で幸せそうな寝顔♪
安心したのね~
そしていつもの妻ちゃんと一緒に眠る事・・・
いつもの生活がキアちゃんには最高の幸せなのよね

少しでもご飯食べてくれたのも
やっぱりお家で安心したのかな~
このままお家で過ごして欲しい。

キアちゃん、よかった♡
妻さんやご主人様と一緒で安心したのが良かったのかな?

このまま良くなります様に。

きゃ~っ!

うれしいうれしい!

キアちゃん、どんなに嬉しかったんでしょう。。

泣けてきます…。

わあ~~ 良かったね~ 

本当に良かった~~ゴハン食べて。。。。
きっと、妻ちゃんとみんなの願いが通じたのね。。。

もう少しちゃんと食べれていつものキアちゃんに早く戻れますように。。。。

よかった~!!
本当によかったですね~
やっぱり、おうちが一番!!
大好きな妻さんとご主人さまと一緒にいて安心したんでしょうね。
このまま、いい方向に向かっていくようお祈りいたします。

よかった、食べてくれたんだv-238

朝ごはんも食べてくれて。おうちがほんと一番なんだろうなぁ^^

経過を見守ります^^ 

そして、変わらず、祈ってます!!

やったぁぁぁ!!

嬉しい~~~!
少しでも食べて本当に本当に良かった!
気になって仕方なかったのよ。

こないだチャグが具合悪かった時、本当に自分がふにゃふにゃになってしまって、
あの気持ちを思い出すと
妻さんの気持ちと重なってしまって。
もうこうなると自分の子供みたいな感じよね。

このままたくさん食べて元気になれよ~~!
応援してるっ。

病院慣れしてるとはいえ、やはりつらい時は大好きなご主人さまと、落ち着く我が家がいいのでしょうね。

気持ちも落ち着いて、美味しくご飯をたべて、このまま元気になあれ!

がんばれ、キアちゃん。

 ほんとだ・・・キアちゃん痩せたね・・・。
でも頑張れ~。食べないと元気でないぞ~。
下痢も嘔吐もとりあえず治まってよかったです。
このままいっぱい食べてくれると良いですね。

良かったね。
まだ安心は出来ないけど、良かったね。
どうかこのまま、ちょっとずつで良いから
キアちゃんが元気になってくれますように。

キアちゃんがご飯を食べてくれて、
私もとっても嬉しいです♪
やっぱり、大好きなママとパパがいて
安心出来るお家が一番なんですね~。
このままキアちゃんが体力を取り戻して
くれるといいですね。
妻さんも、まだいろいろご心配でしょうが
無理しないで、なるべく睡眠は取るようにして下さいね。



嬉しいニュースです!
とはいえ、楽観できない状態なんですね。だとしても、やっぱりお家に帰ってこれて、落ち着いたんだね。よかった。
改めてみると、キアちゃん、べっぴんさんですね。若いころはさぞかしブイブイ言わせたのかな。

キアちゃんがご飯を食べてくれて、少し安心しました。
沢山はまだ無理でしょうが、少しでも食べて、体力を戻さないとね。
安心出来るママとパパのそばが一番幸せだよね。

妻ちゃん、朝一番に起きてきて、チェックするのは妻ちゃんブログよ。うちの子とダブってきて(うちの子、ちょうど今の季節に病気になったの。。11月10日だった。。。。)だから、モナ猫の分も、頑張ってほしいの。わが子の姿が、キアちゃんに重なっているのよ。キアちゃんには、モナ猫の分も長生きしてほしいの。お祈りしているからね。

妻さん!

よかった!!

妻さんと旦那様の思いが通じて、リラックスできるお家に帰宅できて、奇跡が起きましたね!!

キアちゃんが、なるべく気持ちよく過ごせるよう願っています。

ちょっと雑用でソウルに来てて・・・
でもずっとずっとキアちゃんのこと気になって
今日はネットカフェに入って真っ先にチェックです。
キアちゃんのご飯食べてる姿に涙が><
鼻がつんとしちゃいました。
よかったよかった。
キアちゃんがんばれ!!
妻さんがんばれ!!

今日一日ネットの調子が悪くて。治って一番にのぞきに来たら!!!やったー!いままで食べるどころか、食欲も無かったのに!キアちゃん頑張れ、妻さんも頑張れ。
もとの元気なキアちゃんに戻れるまで、ずーっと祈ってます。とにかく大きな一歩、おめでとう!!!

うれしー!!!キアちゃんほんと食べてるー♥

朗報、ありがとうございます!ほんとうれしいです。これからも引き続き応援してます。毎日少しずつでいいから食べて元気になりますように★
非公開コメント

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、27年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント

カテゴリー

検索フォーム

Wedding Anniversary

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: