英国人の夫との幸せな毎日 
束の間の幸せ
2010年11月10日 (水) | 編集 |
昨日は強風でしたが、今日はまた暖かないいお天気。
父とホーム近くの川にお散歩に行きました。
“こんど来るときはエサを持ってくるからね”って、鯉に約束してたので、100円ショップでチェックしたのですが、売っているのは金魚の餌(粒が小さい)。
なので、食パン1斤買いました。

お父さんも楽しそう!
2010:11:10-1

鴨も鯉もわらわらと。
2010:11:10-2


帰りに動物病院に寄り、キアを連れて帰ってきました。
約10日ぶりのおうち。
まず、カーペットでバリバリと爪研ぎ。
あぁ、よかったね。
お家に帰ってきてよかったね。

キアが帰ってきたらしたかったこと。
大好きなソファの上でおなかを存分に触ってあげました。

エコー検査?おなかの毛が剃られてました。
2010:11:10-3
毛づやも悪くなり、すっかり痩せちゃったけど、とっても幸せそうです。

その後、テーブルに移動してキアを膝に乗せていたのですが、暑くなって膝を降りたので、テーブルの上に私がいつも着ているフリースを敷いて寝かせました。

目の前に私が座っています。
安心ね♡
2010:11:10-4

あぁ、気持ちいい...
2010:11:10-5

気持ちいい眠りに落ちました。
2010:11:10-6

できることは少ないのですが、できることはなんでもしようと、神頼みでアルコールを断っています。
奇跡が起きてキアが食べるようにならない限り、明日また病院に戻ります。

キアの幸せそうな寝顔を見られることの、なんと幸せなことか...


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

コメント
この記事へのコメント
キアちゃん、お家に戻ったんですね!
お顔が安心してる感じがします。

ご飯食べてくれますようにv-421
2010/11/10(水) 20:43:23 | URL | Juno☆ #-[ 編集]
キアちゃん、おかえり!

妻さんと一緒にお家でしかも妻さんのフリースに寝転んで、きっとぐっすり眠れただろうなぁ。

食べてくれる事、祈ってます!
2010/11/10(水) 21:27:59 | URL | けおり #mQop/nM.[ 編集]
「幸せそう」なんじゃなくて
「幸せ」なのよ!キアちゃんは!

猫缶あげてるの?

ほんの少しレンジでチンすると
匂いが立って、食欲出る事もあるらしいよ!
2010/11/10(水) 22:17:59 | URL | やまっち #-[ 編集]
キアちゃん、ほんとに幸せのお顔~~~!
私もうれしくなっちゃいます。。。

人間と違って、なぜ入院するのかわからないだろうから
具合が悪い時こそ、できればおうちにいてもらいたいですよね・・・。

キアちゃん、安心して食欲出てたらいいんだけど。。
2010/11/10(水) 22:35:36 | URL | すぷまんて #GsJUbQrU[ 編集]
キアちゃんもやっぱりおうちが一番ですよね。
食べられるようになるといいですね。
2010/11/10(水) 22:39:45 | URL | のりぞう #7TtfqjwA[ 編集]
キアちゃん、おうちに戻ったんですね。
妻さんを前にして、安心したんですね~
やっぱり、おうちが一番!!
食べられるようになるといいですね。

σ(^_^)のところへの訪問ありがとうございます。
大変な時に恐縮しております。
くれぐれもお気を遣われませんよう。。。
2010/11/10(水) 23:07:36 | URL | あっぴぃ #/.OuxNPQ[ 編集]
やっぱり、お家が一番だよね。安心して、少し食欲が出てくれるよ、きっと。沢山、なでなでしてあげてね。私も祈っています。
2010/11/11(木) 00:04:32 | URL | midasjenny #gocCe38E[ 編集]
キアちゃん、なんて安心した顔してるんだろう!安心してくたん、と寝ているキアちゃんは本当に幸せそう!起きたら食べてくれるんじゃないかしら、こんな安心した顔してるもの。みんな同様、祈ってます。
2010/11/11(木) 01:42:00 | URL | moi #-[ 編集]
キアちゃん、お家に帰って来たのですね。
きっと安心出来たでしょうね。
お家が一番安心出来る場所ですもんね。
少しでも食欲が出るように、私も祈ってます。
2010/11/11(木) 01:43:37 | URL | sol #-[ 編集]
妻さん
こんにちは。

キアちゃんの帰宅、よかったですね。

私も毎日、妻さんとキアちゃんのことを考える瞬間があります。気になっているみたい。
キアちゃんの体調が少しでもラクになって、妻さん&旦那様と過ごせる時間が増えますように。
2010/11/11(木) 08:36:42 | URL | ポーレイ #aQVDc6X2[ 編集]
キアちゃん。。。お家に帰って来れて良かったね~

そうバリバリしたのね~ 妻ちゃんのニオイがする所でグッスリ眠れて良かったね

食欲が出て、また早く帰って来れますように。。。
2010/11/11(木) 08:42:54 | URL | kin&fuuまま #-[ 編集]
えーんって泣きたいくらい。キアちゃんがどれだけお家に帰ってきたかったかを考えると、それだけで涙でます。食欲が出て、はやく元気になってほしいです。今は、それだけを祈っているね。キアちゃんの幸せそうな顔を見続けたいわ。
2010/11/11(木) 12:07:02 | URL | モナちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する