私と夫と猫の幸せ生活

英国人の夫との幸せな毎日 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP自分のこと ≫ 1年に1度の日

1年に1度の日

今日のグーグルの画面はジョン・レノン。
2010:10:9-1
生きていれば、今日70歳のお誕生日だそうです。

そして、ここにもお誕生日を迎えた人が...

28歳になりました!

おいおい、いい加減にしろっ!
自分で突っ込んでおきます(笑)。

昨日届いたのはまずこちら。
京都のkin&fuuままちゃんからです♡
2010:10:8-1

わぁ、また綺麗な袋が出て来た!
2010:10:8-2

中にはシルクの薄いストール。
2010:10:8-3

そして総ビーズのバッグ
2010:10:8-4
kin&fuuままちゃん、ベトナムに旅行に行った時に選んでくれたんですって。
ありがとう~
大事に使うからね♪

そして、もうひとつ。
バンクーバーのモナちゃんから。
2010:10:8-5

開けた瞬間からいい香り♪
Crabtree&EvelynのハンドクリームやPerfect Housewifeと書かれたゴム手袋などと、
2010:10:8-6

スワロフスキーのかわいいピアス♡
2010:10:8-7
モナちゃん、ありがとう~
こちらも大切に使うからね♪

いつもはカードのみだったのに、ブログのお友達からお祝いが届くと、”自分も何かしなくちゃ!”と夫も思ったんですって(笑)。
チョコレートはいつでも大歓迎!
2010:10:8-8

小さなチョコレートの詰め合わせと、
2010:10:8-9

7人のモーツァルトさん。
2010:10:8-10

そして、今朝はお花の箱が届きました!
ええ~?!
またkin&fuuままちゃんからだわ。
2010:10:9-2
びっくり~!
でも、よく考えてみると身に覚えがあったりして

かわいいピンクのデンファレ。
2010:10:9-3
最近、鉢植えにちょっと自信が出て来たので、大事に育てるからね♪

おまけ(?)に小さな瀾の花束も入ってました。
2010:10:9-4
右側はkin&fuuままちゃんからのカード。
かぁわいい~

夫の兄嫁からもお祝いのメールが来ました
え?え?
..... Ming, Sony, Buster and Cutie all like to be put in front of their food, as often as possible, even if they hardly eat any biscuits each time. Tufty, the Siamese mother, only comes in occasionally, but she likes to eat a bit from all the bowls, which can cause some arguments!
いったい今は猫を何匹飼ってるの?!
夫と指折り数えてしまいました(笑)。
ここん家は猫のほか、犬(たぶん1匹)とアヒル多数も飼ってるの!

これからお化粧して、今晩はディナーに行ってきま~す
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ
自分のこと | Comments(30) | Trackbacks(-)

Comment

編集
v-35328歳!おめでとう~~~v-353
お花!やっぱり~ちょっと寂しいね~~ごめんね~妻ちゃんの腕で咲かせてね


今日は優しい優しい~~ダンナ様と美味しいものを沢山~食べて来てね~

私は。。。今日もひとりゴハン昨日のおでんの残り物(涙)
2010年10月09日(Sat) 18:08
編集
妻さん誕生日おめでとう♪
素敵な贈り物がたくさん届いて
嬉しい楽しい誕生日になったようですね。
そして今頃は、旦那様と美味しいディナーの最中かな。
今日からの1年間も、素敵な事がいっぱいの1年になると良いね♪
2010年10月09日(Sat) 20:10
きゃあ☆。
編集
妻さん、お誕生日!!
おめでとうございます~っ☆。

ごめんなさい、知らなかったので予期せぬ?出来事にコーフンしています!

お誕生日ってなんだかわくわくしますよね!

今夜はどんなディナーだったのかしら~?


普段から優しいダーリンさんだから、今日もいつも通り幸せかと思いますが^^。。


そうそう、関係ないけど、この間からヒョウ柄パンプス探しまくってます!
なかなか私の足と懐に合うのがなくて…(涙)。

あぁ、またこの一年も
幸せいっぱいでありますように!

なんだか幸せな気分です♪。
ありがとうございます♪。
2010年10月09日(Sat) 21:30
編集
よかった~、届いたのねー。妻ちゃんは、もっと大きめのアクセサリーのほうがいいのかなっておもったけど、とりあえず、上品な感じのを。。ゴールドとか好き?わたしは、シルバーとゴールドを比べるのであれば、絶対にシルバー派なの。今後のために教えてね、笑。

カードも届いたかな?カードは別に送ったのよ。

ご主人も頑張ったのね!笑。プレッシャー感じるはずよね、たくさんギフトが届くんだもの。

お食事はどうだったか、またブログに載せてね。ラブ。
2010年10月10日(Sun) 00:22
編集
お誕生日おめでとうございます♪♪

ブロ友さんとご主人様からたくさんの
プレゼントが届いて、素敵な誕生日に
なりましたね☆
お誕生日は、ジョンレノンと同じ日なんです
か?

バースディ ディナーの記事も楽しみに
していますよん。
2010年10月10日(Sun) 00:35
編集
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~~♥

今夜は外でディナーしてきたんだね。
妻さんのことだから素敵な場所でのディナーだったんだろうね。

お互いいい1年になりますように。
2010年10月10日(Sun) 02:37
Happy Birthday To You!
編集
お誕生日おめでとうございます!
今朝、youtubeのヨーコ・オノのメッセージ聴きました。

このゴム手袋イイですね!

ディナーはいかがでしたか?
次の記事、楽しみにしてます。





2010年10月10日(Sun) 05:05
編集
お誕生日おめでとうございまーす!
知らなかったんです、お誕生日・・・チェック甘かった 汗

でも沢山のステキなギフト!そしてやはり〆?は旦那さまとの楽しいディナー!ううう、愛を感じます。

kin&fuuままさんのカード、可愛い。。。みとれてしまいました。笑
2010年10月10日(Sun) 13:36
編集
妻さま、お誕生日おめでとう~~。ご免なさい、私も↑moi-sanと一緒~~。改めて!!28歳のお誕生日、おめでとうございます~~~♪♪♬

素敵なお誕生日を一番大切なご主人と楽しいひと時を過ごされたと思います。おめでとう~~~~。

素敵な「一年に一度の日」の事、ブログで拝見するのを楽しみにしています♪ お誕生日、おめでとう♪
2010年10月10日(Sun) 15:35
編集
おめでとう!!
 
なんか一年早くない?

これじゃ、あっという間に30歳になっちゃうね!
2010年10月10日(Sun) 16:49
編集
妻さん、おめでとうございます。
28歳なのに、いろんなことを知っている妻さん、これからもどんどんいろんなこと教えてください。

最近は妻さんのレシピ以外にもクックパッドなどをみて時々チャレンジするんだけど、失敗続き。やっぱり妻さんの写真の多いレシピが一番わかりやすいです。無駄に写真が多いと思っても、いっぱい乗せてくださいね。
2010年10月10日(Sun) 22:21
編集
妻さんお誕生日だったんですね♪おめでとうございますe-313

お友達や旦那様からのプレゼント、嬉しいですよね♡

またステキな一年になりますように♪
2010年10月10日(Sun) 22:21
編集
遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとうございます。
もう一年たったんんですね~。
早いなぁ~。
20代を楽しまないといけませんね(笑)

忙しいと思いますが、体に気をつけて素敵な一年を過ごして下さい☆彡
2010年10月10日(Sun) 23:31
編集
妻さん~、お誕生日おめでとうございます~♥

ジョンレノンと同じ日なんですか?すごい人が産まれる日なんですね♪

たくさんのプレゼント&ラブラブ旦那様とかわいい猫ちゃんと一緒の素敵な誕生日、送れましたか?妻さんにい~っぱい素敵なことのおこる28歳になりますように~♪
2010年10月11日(Mon) 07:20
妻さん!
編集
お誕生日だったんですね!!!おめでとうございます!

さすが妻さん、国内外のお友達から、お誕生日を祝うプレゼントが届くなんて!
妻さんもいつも皆さんに気持ちを向けて、行動しているからこそですね。
それにしても、豪華なプレゼントばかり~♪
いくつになっても、お祝いしてもらえるのは嬉しいですよね。

旦那様とのディナーで、オシャレして幸せな様子が目に浮かぶようです。お話聞けるの、楽しみにしていますね!
2010年10月11日(Mon) 11:21
kin&fuuままちゃんへ
編集
kin&fuuままちゃん、素敵なプレゼントをありがとうe-266
ほ~んとに嬉しかった♪♪

kin&fuuままちゃん、ひとりごはん寂しいね。
だけど、おでんは一日経ったくらいが味がしみておいしいってe-432
2010年10月12日(Tue) 16:13
pigumiiちゃんへ
編集
pigumiiちゃん、お祝いありがとう~!
雨降っちゃったけど、素敵なお誕生日を過ごせたわ。
夫もプレゼントくれてびっくり!(笑)
2010年10月12日(Tue) 16:15
すぷまんてちゃんへ
編集
すぷまんてちゃん、お祝いありがとう~♡
いつも優しい夫だけど、”お誕生日、どこに行くか決めなくちゃ!”ってちょっとだけプレッシャーだったかも(笑)。

ヒョウ柄パンプス、探し出すとなかなか出会えないものなのよね。
合わない靴は無駄になるだけだし。
いいのが見つかりますように♪
2010年10月12日(Tue) 16:19
モナちゃんへ
編集
モナちゃん、素敵なプレゼント、ありがとう~!
実はスワロフスキーも大好き♪
ゴールドとシルバー、どちらかと言うと私はゴールド派。
スワロフスキーはシルバーだけどね。
キラキラがきれいに見えるもん。

カードは今日(12日)届いたの!
2通あって、びっくり!!!
モナちゃんの写真、嬉しいわ~♡
ありがとう!
2010年10月12日(Tue) 16:23
kiwisodaちゃんへ
編集
kiwisodaちゃん、お祝いありがとう~♪

そうそう、ジョン・レノンとドストエフスキーと水前寺清子と一緒(笑)。
今見たら、息子のショーン・レノンも同じお誕生日みたい。

雨降っちゃったけど、楽しいディナーだったわ♪
2010年10月12日(Tue) 16:31
Maxouちゃんへ
編集
Maxouちゃんも、お誕生日おめでとうv-300
Maxouちゃん家も記念日やお誕生日は外食だもんね。
“どこに行くか早く決めないと!”って夫に言われて、ちょっぴりプレッシャーだった(笑)。

そうね、お互いいい一年になりますように♡
2010年10月12日(Tue) 16:34
aishaちゃんへ
編集
aishaちゃん、お祝いありがとう~!

10月9日生まれの有名人、ほかにも?って思って調べたら、息子のショーン・レノンも同じお誕生日なのね。
オノ・ヨーコさん、計画分娩かしら?なんて思ったわ(笑)。

ゴム手袋、可愛いよね♪
perfect housewifeってほど遠いんだけど(笑)。
2010年10月12日(Tue) 16:39
moiちゃんへ
編集
moiちゃん、お祝いありがとう~♡
このあいだのもいちゃんからの小包、私にとっては一足早いバースデープレゼントだったのv-25
とってもうれしかった~!!!

kin&fuuままちゃんのカード、子猫が覗いてるみたいなの♪
あ、子猫と目が合っちゃった!(笑)
2010年10月12日(Tue) 16:43
ジェニーちゃんへ
編集
ジェニーちゃん、お祝い、ありがとう~♡
私のバースデーパーティーの代わりに、ジェニーちゃん家のワインテイスティングパーティーにお邪魔したかったわ。
あぁ、残念。
でも、ジェニーちゃんが行ったところに行ったし!
ニューヨークと東京の違いはあるけどね(笑)。
2010年10月12日(Tue) 16:46
やまっちちゃんへ
編集
やまっちちゃん、お祝いありがとう♪
もらった石けんもバースデープレゼントのつもり!

え?あっという間に30歳になっちゃう?!
とりあえず、来年も28歳の予定なんだけど(笑)。
2010年10月12日(Tue) 16:49
yeastcakeちゃんへ
編集
yeastcakeちゃん、お祝いありがとう♪
28歳なのに、いろいろ知ってる?
あははi-229

レシピ、新しいのを載せたいんだけど...
ホントに簡単なものがひとつあるんだけどね。
2010年10月12日(Tue) 17:52
Junoちゃんへ
編集
Junoちゃん、お祝いありがとう~♡
夫からのバースデープレゼントは結婚以来2度目!
びっくりした~!(笑)
2010年10月12日(Tue) 18:00
solちゃんへ
編集
solちゃん、お祝いありがとう♪
そうそう、もう1年経っちゃったの!
20代、まだまだ続く予定よ(笑)。

今週は3日、家にいられる予定。
って、もう2日終わっちゃった!
2010年10月12日(Tue) 18:02
ayaちゃんへ
編集
ayaちゃん、お祝いありがとう♪
そうそう、ジョン・レノンも生まれたし、水前寺清子も生まれたし(笑)。

実は私のお誕生日に、猫は動物病院に連れて行かれて、散々な日だったの!
28歳はまだまだまだまだ続くわよ~(笑)。
2010年10月12日(Tue) 18:06
ポーレイちゃんへ
編集
ポーレイちゃん、お祝いありがとう~!
ブログのお陰で、普通なら絶対に知り合えない人たちともお友達になれちゃった♪♪
あまりにも離れてて、ほとんど合えないのが玉に傷。
だけど、プレゼント交換は嬉しいよね!
そうそう、いくつになってもね(笑)。
2010年10月12日(Tue) 18:09












非公開コメントにする