祝!モナちゃん結婚♡

今日(バンクーバーでは24日、土曜日)は仲良しのモナちゃんの結婚式でした!
モナちゃん、おめでとう

素晴らしいお天気に恵まれて、本当によかった!
残念ながら出席できなかったけれど、精一杯のおめでとう!!!
なんて素敵な結婚式
モナちゃん結婚!

モナちゃんの結婚式の日付けに変わったであろう頃、旅行中のホテルで夫と乾杯(ちょっとヒゲが濃くなって来たわ。笑)
To Mona
モナちゃんに乾杯
もっともっと幸せになってね

よかったらモナちゃんのブログにお祝いのコメントを書いてみてね。
モナちゃんのブログはこちら(モナちゃん)☆

Comment

モナーちゃん幸せなお顔して~~いいよね~~~

ずっと~~幸せに暮らして欲しいね♪

こんにちは。また遊びに来ました!

↑キレイな花嫁さん、素敵ですね♪自分の結婚式を思い出しました・・・(遠い目)

今晩、Oriental Pork Casseroleを作る予定です。前に作ったパプリカチキンと一緒にブログに書こうと思うのですが、ご迷惑でなければ記事内にリンクで紹介させてもらっても大丈夫ですか?

では、また遊びに来ますね♪


妻さん♪

仲良しのモナさんのご結婚、嬉しいですね!

「コメント書いてみてね」の言葉を聞いて、モナさんのブログに初コメントして来ました。

モナさんのお式のような、野外でのウェディング素敵ですね♪

お祝いコメントしてきましたw
素敵な結婚式ですねぇぇ。
妻さんもそうだし、いいなぁ。幸せラブラブって感じで。
いやいや、うちも仲はいいんですよぉ?
私がなんか、女の子らしいことにあまり興味がなくて
こういううきうきラブラブ感を出せなかったなぁ・・・とw

妻さんの結婚式の写真も見てみたいですwwいひひww

牛肉の
ビールソースキャセロール!あれおいしかったです!
あれお気に入りレシピに決定ですw
おいしいレシピありがとうございましたw

妻さん

お久しぶりです。日本は本当に暑い日が続いてますね。

今は旅行中なのかな???

私たちの滞在も残りわずかになってしまいました。
そこで妻さんの近況をお聞きして、もし時間が合えば
是非お会いしてからアメリカに帰りたいなと思っています。

なかなかブログのコメントをかけずにすみません・・・

まだ火曜日と木曜日が大丈夫ですか???

いつでもいいので連絡くださーい!!

ご無沙汰でした

妻さま、アメリカに戻って時差ボケボケのmoiです。やっと皆さんのブログを尋ねられる・・・と思って最初に開いたこのページで、え???そうだったの???と、コメントも残さずモナちゃんの所にすっ飛んでいきました 大笑

とりいそぎ、素早い情報有り難うございました! 後でまた来ます!

素敵ですね~♪♪

おおっ、お友達がご結婚ですか~v-22
おめでとうございます!!v-254
お日様がさんさんと降り注ぐ野外の結婚式って、素敵ですね(^^)
どうぞ末永くお幸せに♪♪

妻さん、ご旅行は満喫なさっているでしょうか~♪♪
ミステリーツアーの内容…気になります☆☆
日本は猛暑だそうですが、体調にはお気をつけて、旅行を満喫なさってくださいね~~(^^)

kin&fuuままちゃんへ

モナちゃん、ほんとに幸せそうよね♡
お天気にも恵まれて、素晴らしい結婚式になってよかった!!!
一緒に参列したかったね。

Juno☆さんへ

私も結婚式を思い出すと、かなーーーり遠い目になっちゃうわ(笑)。

つくレポ、記事にしてくれてありがとう♪
パプリカチキンは人気レシピの一つなの!

ポーレイちゃんへ

モナちゃんのブログにお祝いコメント、ありがとう~!
私も同様にお友達のお友達の結婚のお祝いコメント書いたことあるけど、その方はお忙しかったのか、私のブログには来てくれなかったけど...
モナちゃんは絶対に遊びに来てくれる人なの!

屋外ウェディング、素敵よね~♪
日に焼けそうなくらいいいお天気だしv-278

よしぽんちゃんへ

よしぽんちゃんとスンさんも、ラブラブ仲良しって感じよ~♪
特によしぽんちゃんお誕生日の朝、キッチンでこそこそとケーキを用意してたスンさんの後ろ姿が!!!(笑)
よしぽんちゃんの結婚式はどんな感じだったのかしら。
結婚式の写真がちらっと写り込んでるのは見たことあるけど...

牛肉のビールソースキャセロール、気に入ってもらえてよかったわ!

ひろぽんちゃんへ

ひろぽんちゃん、もうすぐ帰っちゃうの?!
帰る前に是非ぜひお会いしたいわ~!!!
昨晩メール送ったので、見てみてね♪
基本的にひろぽんちゃんの予定に合わせるわ!

moiちゃんへ

ええ~~、moiちゃん帰っちゃったの?
ブログの更新もできないくらい忙しいんだろうな、とは思っていたけど。
オルセー美術館展のリベンジできなかったわね。
でも、また来年があるから、いいっか~♪

そうそう、モナちゃんの結婚式だったのよe-482

petite ninaちゃんへ

ガーデンウェディング、ほんとに素敵よね~♪♪
最高のお天気にも恵まれたようだしv-278
イギリスも今はいい気候のころね!

ミステリーツアー、1泊だけだったけど、それなりに楽しかったの。
いろいろお膳立てされてるツアーも結構好き♪

モナちゃん

妻ちゃん、ありがとう~~。わざわざ、わたしの結婚式をとりあげてくれて、嬉しいわ。↑のコメントをくださった皆様たちにも、お礼をいいたくてコメントを残します。ラブ

モナちゃんへ

山梨の石和温泉で、モナちゃんに乾杯してたの!

私も以前、ほかのお友達の所で”ブロともの◯◯ちゃんが結婚したので、お祝いのコメントしに行ってね”と読んで、コメントしに行ったことがあったけど、お忙しかったのか、こちらには遊びにも来ていただけなかったの。
でもね、モナちゃんならコメントしてくれた人のところに絶対にお礼を書きに行ってくれるもん!!!

それにしても結婚式、私ももう一度やりたくなっちゃったわ!(笑)
非公開コメント

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、28年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング
ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
カテゴリー
検索フォーム
Wedding Anniversary

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: