私と夫と猫の幸せ生活

英国人の夫との幸せな毎日 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP外食 ≫ 夫のお誕生ディナーに行きました。が!!!

夫のお誕生ディナーに行きました。が!!!

以前よく通っていたお店のシェフが、自分のお店(イタリアン)を出すことになりました。
しかも私たちの住む町に!
関連記事はこちら★

どこかしらね~なんて夫と話していましたが、な~んと我が家から歩いて2分くらいのご近所にオープン!!!
26日のオープンに行ってきました。
夫のお誕生日祝いも兼ねているので、ちょっと高い方のディナーを頼みました。
外食2/26-1

オープン初日に予約で来るのは、みんなかつての常連客。
開店祝いにスプマンテを振る舞われました。
オイシ♡
外食2/26-2

赤ワインも私達の好みに合わせて、どっしりと重い物。
大きなグラスにほんのちょっとだけ入れるのね~。
外食2/26-3

アミューズに柔らかく茹でたアワビが出たけど、写真を忘れちゃった。
そしてオードブル1品目。
外食2/26-4

オードブル2品目。
国産の水牛モッツァレラですって。
日本に水牛いるの!?
外食2/26-5

夫がうっとり、私を見つめて、
は~、M子ちゃん。なんてきれいなんだ~

このあいだ、“ブスのくせに勘違い”って書き込みされたけど、勘違い上等!
20年以上も世界一の美女と思わせてくれる勘違い、しあわせだもん
この日は先日買ったワンピースと、昨年の結婚記念日に買ってもらった白蝶真珠のネックレス。
外食2/26-6

3品目はスパゲティ。
外食2/26-7
ちょっとしょっぱい。

4皿目はシーフード。
カトラリーもお皿もすべてヴィレロイ&ボッホ。
デザインがひしゃく?!
外食2/26お魚
このお料理はまぁまぁおいしかったんだけど...
ほかのお客さんも話題にするのは、変わったデザインの器のことばかり。
しかもお料理の出てくるのに、ものすごく時間のかかること!
そんなに時間のかかるお料理ないのに。
お隣に座っていたご主人は眠ってしまいました...

そしてこれがメインのお料理。
外食2/26-8
ここまで来るのに2時間以上かかりました。

デザートはショートケーキだそうで。
外食2/26-9
これでは女性の心は掴めません。

いちばんおいしかったのは食後のカプチーノ。
外食2/26-10

いったいどうしちゃったんでしょう!?
私達の知ってるシェフは、“今までの人生でいちばんおいしいパスタを食べた!”と夫に言わせた腕の持ち主のはず。
やっと自分のお店を持ったのに、これは逃げのメニュー?
素材にこだわったのかもしれないけど、なんにも面白くないし(器は面白かったけど)、おいしくもなかったの。
そして、全コースが終わるまで3時間近く。
初めて来た人はもう2度と来ないはず。
夫は、“Cooking facility(調理器具)に問題があったんじゃないか?”と心配してました。
とにかく、そのくらいお粗末。
そして最悪なことに、翌朝、下痢で起こされました。
私は6回、夫は10回以上。
ひどい下痢でした。
“最悪のオープンだね”と夫。
どうしてこんなことになってしまったんでしょう。
がっかり。そしてシェフ夫婦に同情。
お腹壊したことは言えません...

翌日は、病気の時でもおいしく食べられるエビカレーリゾットになりました。
エビカレーリゾット2/27
のりぞうちゃん家でも定番ですって。
ご飯を炊くより早くできるし、おすすめなのよん♪


時間の流れるのがなんて早いこと!
明日から3泊、また夫の職場近くのホテルに泊まります。
これが今年最後の入試。
ラストチャンスの受験生、がんばれ~

外食 | Comments(54) | Trackbacks(-)

Comment

編集
妻さんのチラ姿、いい感じですね~。
いや、本当に、一度でいいから男性にに褒め殺しされてみたいですよ^^

写真で見ても、なんとも、艶のない料理ですね。
器も私としては好みじゃないし・・・残念。
でも、きっと何か理由があったのでしょうね。
今後に期待しましょう。

みんなが「サクラサク」になってほしいわ。
ガンバレ、受験生!!
そして、旦那さまも!
2010年03月01日(Mon) 03:18
編集
歩いて! 2分~~憧れる立地条件!

キレイよ~~妻ちゃん~

私にはそんな言葉。。。縁が無いです(涙)

ええ~~そんな酷い事、書き込みする人が居るの~私だったらまた、落込むわ~~~そんな書き込みする人こそ、醜く寂しい人だと思うなあ~~

シーフードの器、先日行った、人気のつけ麺の器と一緒~(笑)噂ではイタリアンも取り入れてるとのこと、納得(笑)

我家だったら、ブチ切れて帰ってると思う~

せっかく~楽しいディナーのはずが。。。台無しだったね~

お腹。。。壊したって言い難いよね。。。

ホテル住まいで美味しい物食べてお誕生日やり直しですね~

2010年03月01日(Mon) 08:30
編集
妻ちゃん、おなか大丈夫?たまたま、運が悪かったって思いたいよね。

そんなひどいコメント!書く人いるの?(信じられない)
このチラ見えのお写真がとても綺麗よ~。ワンピも、とても可愛いし!あと、パールが素敵。以前に、パールをお買い上げになった記事にコメントし忘れていたけど、こういうパール、わたしもほしいなあ。

ご主人には褒めてもらいたいよね。ほんとにラブなのよね、妻ちゃんに。

あ、ご主人様、お誕生日おめでとう!(以前も言ったかもしれないけど、もう一度!)
2010年03月01日(Mon) 10:27
げげ!
編集
エーやな書き込みする人がいるんだね~
ま、ひがみよひがみ。ムシムシ

国産の水牛、、、 それって沖縄(竹富島?由布島?)じゃない!?
私観にいったことあるよ~ 泥の中にうずまって、ものすごーいマッタリしてた。。。^^;
水から出てると具合悪くなっちゃうんだって。
基本的に動きもスロ~モ~だし、おとなしくて癒し系だったよ~。


しかし、せっかくのディナーだったのに、残念だったね。
デザート、私もこれが出てきたらショック大! カフェめしのランチか?って感じじゃん。。。 ガーン。。。 しかも、お腹を壊しちゃったなんて。。。

もう二度と行かないならいいけど、御近所だし、これまでの関係もあるし、、っていうことなら、こういう場合は、一言言ってあげた方がお互いのためなんじゃないかなあ。私だったら、そうするな。もちろん言葉もタイミングも選んで、慎重に、、だけど。(なんか変にクレーマーとかモンスター扱いされたら嫌じゃん?)
誠意のあるちゃんとしたお店なら、なんらかの形で、この件リクープしてくれると思うしね。
2010年03月01日(Mon) 14:41
はじめまして
編集
いつも、楽しく読ませていただいてますv-352

お料理レシピも、参考にさせてもらって、いくつか作りました。レシピを探すときは(毎日ですが・・・)COOKPADか、愛されている妻さんのところへきますv-352

お料理コースに3時間は・・・。
いらいらしちゃって、おいしくてもおいしいってかんじられなそう・・・。その上、味もいまいちだったなんて・・・。愛されてる妻さんが一押しするシェフなら、まちがいないはず・・・。ほんと、キッチンで何かあったんですかねえ・・・。

それから・・・


首下だけでも、べっぴんさんだって伝わってきますよ~v-352 心もべっぴんさん。
2010年03月01日(Mon) 14:47
編集
おうちの近くに~~オープンしてラッキー!!が==
??なお味だったなんて。。。おなかにも。。dpしたんでしょうね
再トライありそう~~?

うっとり~~みつめて~~

吹き出されそうな私としては憧れるワ☆
2010年03月01日(Mon) 14:58
編集
おめでとうございます!
2010年03月01日(Mon) 16:29
編集
夫さん、お誕生日おめでとうございます。
妻さんの服、とっても可愛いですね。
こういう服が似合うなんて、羨ましい!
妻さんがお誕生日のプレゼントみたい♡
散々なディナーで、「やっぱりお家が一番」
みたいになったかな?
また遊びにきま~す!
2010年03月01日(Mon) 17:42
編集
ご主人、お誕生日おめでとうございます。
せっかくお気に入りのシェフのお店が近くに出来てラッキーって思ったのに、残念な結果でしたね。。。
リニューアルオープンすると値段が上がったり、味が落ちたりってありますしね。
ご紹介いただいてありがとうございます。本当にお気に入りで、食べたーーいってなるんです。
2010年03月01日(Mon) 22:11
編集
妻様、早速のご返信、ありがとうございましたi-237

カルボナードブッフ、Track Backさせていただきまするi-246

明け方くる彼に是非とも食べさせたいおいしさでしたi-233
ほんとわたしがつくったとは思えなかったくらいi-229

大大感謝です!!
2010年03月01日(Mon) 22:58
編集
ご主人お誕生日おめでとうございます☆お腹の調子は良くなりました?

楽しみにしてただけに残念なディナーになっちゃいましたね。でもお腹にきてしまうのは。。。。そのシェフの方一体どうしてしまったのかしら。

酷いコメント。どうして、そういう事って書けるのかな。なんか怒りというよりも気の毒な人ね、そういう行為をして喜びを感じてるなんて。。。

妻ちゃん写真とっても素敵!上品で清楚な感じがあらわれてるわぁ。私もお洒落してオットにどこか連れてってもらわなきゃ(笑)
2010年03月01日(Mon) 23:01
本当にホント!?
編集
 本当にそんな書き込みする人?居るんですか?
そんな事書くくらいなら、見に来なければ良いのにねe-262
世の中には変わった人が多いですね。

 オープン初日のイタリアン残念でしたね。
しかも下痢のお土産つきですか・・・e-444

 そのイタリアンのお料理より、妻さんのえびカレーリゾットの方がおいしそうに見えるのは私だけでしょうか?e-456

 私は極力初日って言うお店には行きたくないです。
飲食店で働いていた経験があって、リニューアルオープンがあったんですけど、やっぱり宣伝もするし、お客さんも多いから、雑になっちゃうんですよね。
勝手も悪かったり・・・だから私は新しいお店の初日にはあまりよいイメージがありません~。
2010年03月01日(Mon) 23:37
編集
ええぇ~。
前はお気に入りだっただけに
味が落ちてしまったのはとっても残念ですね~~。
しかもそのトイレの回数・・・・。
その後大丈夫でしょうか・・・!?
ほんんと、どうしたんでしょうね~。

妻さん、首下だけでもほんとにおきれいだって
想像できちゃいますよ♪。

そしてこないだも言ったけど
たまにはおしゃれしたくなっちゃいます☆。
パールがまたいいわぁ^^。
2010年03月01日(Mon) 23:38
おめでとうございます~
編集
妻さん、そんなラブリーなワンピースが似合うなんて尊敬します。ほんと。
私には無縁のデザイン。着れな~いもん。
キレイだね、って言ってもらえると、もっともっときれいでいられるってもんですよね。
私、そういう風に言ってくれない夫だったら今頃もうオヤジ化して性別かわってると思います。
夫さん、お誕生日おめでとうございました。
2010年03月02日(Tue) 01:10
編集
妻さん、先日のあたらしいドレスですねっ ステキだなぁ。
それにご主人。。。ちゃんと言葉にしてくれるなんて、本当に羨ましいです。というか、それをさらっといえる雰囲気のお二人なんですねぇ。うちだったら、周囲から絶対突っ込みが入りそうです、知らない人からも・・・・ハリセンまで出てきそう 笑

そんな酷い書き込みがあったなんて。よっぽど御自分の周りに幸せを見いだせないヒトなのね、逆に同情されちゃうのが分からないんだろうか・・・ 嫌な気分になっちゃうでしょうが、妻さん頑張ってね。

そのレストラン・・・初日、ってことで、力が入りすぎたのかしら。思った以上の人数に手が回らなかったのかしら。再トライできたら、挽回を期待したいですね。
2010年03月02日(Tue) 01:52
おひさしぶりです。
編集
ドミニカから戻ってきました。
少しづつ、他のブロガー様とこにお邪魔できるように努力の日々でございます。
(いや、楽しんでます。)
でも上のコメと同様、そんな事か書かれるとやっぱ不愉快ですよね。

私の場合、コンプレックスの塊で若い時過ごし、旦那に会い、年を取りつつもそれに気づいてない振りしてくれる旦那さまに感謝。ドミニカに行く前は着ないと思ってたビキニを堂々と10年ぶり着てしまうすごい勘違いな奴になっておりました。(笑)

この調子で、これからもっと勘違い、ブログ登場しようかと...。ふふふ。
2010年03月02日(Tue) 04:07
ありゃりゃ
編集
こんにちは^^

お腹の調子、いかがですか?大丈夫?

うーむ、ゆったり食べれるお店っていいけど3時間はちょっと長いですね・・。。記念日ディナーだったし、残念なことになっちゃいましたね。。

お腹の調子が治ったら、またお二人で再度お祝いwとかいかがです??

それと、ひどい書き込みがあったんですね。気にせずにいきましょう!妻さんのファンの一人として、これからも色んな記事、楽しみにしてますよ!!^^ 残念だけど他人を傷つける事で自分を立て直す人って居ると思います。それがどれだけ哀しい事なのか、いつか気づくはず。

2010年03月02日(Tue) 09:49
編集
まずは夫さんのお誕生日おめでとうございます

お誕生日に夫婦で一緒に居られる事は幸せですよね♪
けどお料理は残念ですよね...
だって妻さんも夫さんも一押しなのに...
最後はガッカリさせられて下痢のオマケつき...本当にシェフはどうしちゃったんでしょうかね?

後は変なコメントがあったんですね?
こうゆう事書く人って顔は綺麗だったとしても
性格が最悪なんですよね...
多分は愛されてないんですよ...

妻さんは誰が見てもスタイル抜群で!
心も綺麗でお料理上手な素敵な女性です

私は妻さんを見本にしたいくらいです!
2010年03月02日(Tue) 13:03
編集
遅くなってしまいましたが、旦那様のお誕生日おめでとうございます。
我が家と同じ、2月生まれなのですね。
誕生日ディナーは残念でしたね。
でも、3時間は長いですよね。
それに、下痢のオマケ付きは大変でしたね。
もう、治りましたか?
2010年03月02日(Tue) 13:33
編集
旦那様のお誕生日おめでとうございます*。散々なディナーだったご様子、せっかくのお誕生日ディナーだったというのに残念でしたね。下痢の症状はとてもひどかったこと察しますが、その分忘れられない誕生日となったことは確かなのでは?(苦笑) 少なくともとっても悲惨な1日をこうも可笑しく読ませていただいた私は得しています、うふふ(失礼?) 愛されている妻さんのことを羨ましく思う人は沢山います、それが妬みとなってしまう心の醜い人も残念ながら存在します。そうです、そんなことはいちいち気にしない気にしない!。そーんな大らかな愛されている妻さんが私は大好きです♡。上品で清楚なワンピースにパールがとっても映えて素敵。
2010年03月02日(Tue) 17:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月02日(Tue) 20:27
編集
お誕生日おめでとうございます!
せっかく楽しみにしていたオープンなのに
残念でしたね。(;´Д`)
その後大丈夫ですか?

世界一って言ってくれるだんな様、それを素直に
受け入れる愛があるってすばらしいと思います~(´ ▽`).。o
ワタシはひねくれモノなので言われても
聞こえないフリしちゃいます。笑
恥ずかしいんだもん。ヽ(´Д`;)ノ
2010年03月02日(Tue) 20:34
おめでとうございます♡
編集
遅れてしまいましたが…お誕生日おめでとうございました^^

期待大だったレストランだったのにちょっと残念ですねぇ…。
ほんと、お料理が出てくるのに時間がかかりすぎるのは待ちくたびれてしまいますよね。器の斬新さばかりが目につくのも…残念。
もう少し落ち着いてくるとお料理も以前のような素晴らしい味が戻ってくることを期待したいですよね。


勘違いじゃなくて、妻さんは素敵ですよ~!
自分を一番愛してくれる人がいるってことはその人が自信を持って一番輝ける状態にあるってことですもんね♡
出会ってからずっと、そんな風に口に出してほめてくれる旦那様も素敵です♪
2010年03月02日(Tue) 22:13
ご主人さまのお誕生日 おめでとうございます
編集
Kinママさんのご主人もお誕生日だったって・・。ダブルでおめでとうですね。

ひどい書きこみする人がいるんですねぇ。
でも、妻さんの反応が最高!
でも、勘違いじゃないと思いますよ。昔の写真や一部隠した写真から想像するに、モトはもちろん、ちゃんとお手入れとかされてるし、おしゃれだし。

うちの旦那が私をほめてくれるときは、この人は、画家として感性は大丈夫だろうかと心から心配してしまいすけど、”あたしゃブスだから”というと、とっても怒るので、”ハイハイどうも”と聞き流しています。

2010年03月02日(Tue) 23:24
keikoちゃんへ
編集
レゲブさんは、褒めてくれないの??
夫の場合は心から思って言ってるって感じなの。
元々口がうまい方じゃないので、説得力があると言うか...(笑)。

お料理の写真がおいしそうじゃないのは、私の写真の腕もあるかも。
これまで30年くらいお料理で生きてきたはずだから、こんなはずじゃないって、ホントに思うの。

みんなに桜、咲いて欲しいねv-252
2010年03月03日(Wed) 18:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月03日(Wed) 20:38
kin&fuuままちゃんへ
編集
徒歩2分って、微妙よ。
駅まで行くのに必ず前を通るんだもん。
オープン前から、しょっちゅう挨拶(笑)。
おいしくなかったからって、行かないわけにはいかない感じ。
でも、もうちょっと期待していたのに、かなりがっかり。
最悪のオープニングに同情するほど。

書き込み、このくらいじゃ全然平気!
ただ、ブスって書くこの人の心がブスよね。
2010年03月03日(Wed) 20:46
モナちゃんへ
編集
多分お腹をこわしたのは私達だけでなく、この日のお客さん全部。
もしかしたら、この日以降のお客さんも...
オーナーシェフ夫婦にとって、不運以上の何ものでもなく。
お店の将来を想像すると、気の毒で言えなかったわ。

記事には書いたけど、“ブス”ってコメント、ぜ~んぜんヘッチャラ。
そういうこと書く人の心がブスだと思うもん。

夫は私にべた惚れよ~v-9
かわいくて仕方がないみたい(笑)。
2010年03月03日(Wed) 20:55
meriendaちゃんへ
編集
そうそう、基本的にいやな書き込みする人って、ひがみ妬みだと思ってるの。
幸せな人じゃないよね~。

そういえば沖縄は水牛だね!!!
このモッツァレラは宮崎だったと思うけど、日本にもいるのね~。
西日本はほとんど行ったことがなくて...

私も友達なら、お腹をこわしたことを言ってもらいたいと思う!!!
でもね、このお店の将来をこの日は考えると、初日から夢をつぶすのが可哀想で。
それほど先が暗く見えたんだもん。
あとね、ブログの友達(?)にも似たようなケースで逆恨みされたのでv-11
人の心って怖いわ~。ホントに。
2010年03月03日(Wed) 21:39
みっちーMさんへ
編集
初めまして♪
もうすでに遊びに行っちゃったけど(笑)。

このレストランのシェフは、もう10年以上の付き合いなの。
なので、この日の展開にはホントにびっくり。
なんで?どうして??と疑問符いっぱい。

私の美醜はどうでもいいけど、そういうことを書き込む人の心がね...
これからもよろしくね♪
2010年03月03日(Wed) 21:47
ダイナちゃんへ
編集
このシェフとは10年以上の付き合いで、ホントに彼のお料理は大好きだったのに。
どうしちゃったんでしょうね。
しかもお腹をこわしちゃうなんて、最悪だし。
あまりに近所でオープン前からしょっちゅう顔を合わせたので、“お店のある限り”、たまに行くことになるわ。

夫は口下手な方なので、たまに言ってくれるとものすごい説得力よ!!!(笑)
2010年03月03日(Wed) 21:52
トラジローさんへ
編集
ありがとうございます。
2010年03月03日(Wed) 21:59
miyamoちゃんへ
編集
今年の夫のお誕生日は、かなり残念な日になっちゃったわ。
でも、シェフとは10年以上の付き合いなので、こんなはずではないはず...

おうちご飯がいちばん!
とは言っても、たまにはお洒落して出かけたいしね♪
2010年03月03日(Wed) 22:02
のりぞうちゃんへ
編集
あまりに近所にできて、ちょっと複雑。
以前も毎回3万を軽く越えるようになって、お腹にもお財布にもキツくて足が遠のくようになったんだもん。
駅に向かって歩くたびに挨拶するような所にできちゃうと、行かない訳にも行かないし...

リゾット、簡単でおいしいよね!
うさカメには辛さ控えめに作ってるの?
2010年03月03日(Wed) 22:07
はんぎょさんへ
編集
あ、もしかして私のブログにトラックバックしようとしたのかしら?
芸能人の写真集とかのトラックバックされちゃうから、受け付けてないの。
ごめんね。
今度、はんぎょさんのブログから写真をお借りして紹介させてね♪
2010年03月03日(Wed) 22:12
c.j.ちゃんへ
編集
楽しみにしていたレストランだったのに、いい所がひとつもなく...
どうしちゃったの?!って感じ。
夫のお腹は、いまだに少し影響が残ってるみたい。

悪意の書き込み、私はけっこう多いかも。
“ブスのくせに”なんて書かれてもなんとも思わないけど、そう書いちゃう人の心がブスよね。
c.j.ちゃん、ご主人様に逢えるのももうすぐね!!!
ぎゅ~~~ってハグしてもらってね♪
2010年03月03日(Wed) 22:17
ニコちゃんへ
編集
そうそう、嫌いなブログだったら何も書かなきゃいいのにね。
私はけっこう書かれるかも。
“性格悪い!”とか。
多分、みんな寂しい人の妬みだと思ってるけど。

そっか~、初日っていうのがマズかったのかもね。
確かに慣れてなくて、いろいろ問題は起きやすいかも。
もう少し慣れてきた所でリベンジしてみるわ!
2010年03月03日(Wed) 22:24
すぷまんてちゃんへ
編集
このシェフの腕、こんなはずじゃないので、ホントにびっくり!!!
しかもお腹をこわすなんてね~。

こういう書き込み、私の美醜は関係なく、“ブス”って書く人の心がブスだと思うの。
寂しいよね。

パール、大好きなの!
2010年03月03日(Wed) 22:37
locoちゃんへ
編集
夫は口下手の方なので、たまに言ってくれると説得力あり!(笑)
locoちゃんは新婚だし、もっと言ってもらってるのかな。
いいな~♪
言ってくれない人だったら、性別変わってた?!
ってことは、結婚してますます女らしくなってるってことね!(笑)
2010年03月03日(Wed) 23:04
moiちゃんへ
編集
夫はさらっと褒め言葉を言う人ではなく、この時もため息まじりで、”きれいだ~!”って。
本気の本気で言ってくれてる感じ。
しかもそういうことはあまりないので(笑)、私の思い出にもなるくらい。
moiちゃん、ハリセンまででてきそうって、ノリがよさそうだわ~!(笑)

そうそう、こういう書き込みってする人が哀れよね。
私は“ブス”って言葉が大嫌い。
それを使うだけで汚れる感じ。

レストラン、お腹こわしたおまけ付きで、いいことひとつもなかったの。
しばらくしたら、また行くつもり。
今度こそ!と懲りずに期待。

2010年03月03日(Wed) 23:18
編集
わーこのワンピと真珠のネックレスが上品で妻さんに良くお似合いだわ♪
お顔はすでに知っているので、この写真に妻さんのお顔をくっつけて想像しました(笑)

あ、そのコメントは嫉妬ですよ!
女の嫉妬はそういう形で出てしまうと、寂しく醜いものです。

夫に褒められる女性って、一番幸せだと思います。だって、どんな男性に褒められるより、自分の夫に褒められるのが一番嬉しくないですか?
夫に褒められてますます妻は綺麗になる・・
妻さんの美の秘訣は、ここにあるのですね。

レストラン、残念でしたね・・・
どうしてしまったのでしょう?
お腹まで壊してしまうなんて・・・
大丈夫ですか?
2010年03月04日(Thu) 10:58
カントリーママさんへ
編集
勘違い、どんどんするべきよね!
私も海外に行く時はほとんどビキニe-413
外国のおばさまなんか、堂々とした体格でも着てらっしゃるし。
ブログにも登場させてね~♪
2010年03月04日(Thu) 20:07
けおりちゃんへ
編集
3時間もかかっちゃうと、ゆっくりを越えて、早く帰りたくなってきちゃう。
夫のお腹はまだちょっと不安定なようだけど、別のお店ですでに楽しんじゃった♪
このお店に行くのはもうちょっと先かな...

このくらいの書き込み、ぜ~んぜん大丈夫!
ただ、ブスって言葉を使う人の心が哀れよね。
2010年03月04日(Thu) 20:14
AKIちゃんへ
編集
楽しみにしていたお店だったので、残念。
このシェフとは10年以上の付き合いなので、こんなはずはない!と思ってるんだけど。
お腹までこわすことになるなんて...
とっても近所なので、もう行かない!ってわけにもいかず。
しばらくしたらまた行ってみるわ。

私の美醜と言うより、こういうコメント書く人の心がかわいそうよね。
こういう書き込みして、傷つけて喜んでるのかしら。
哀れだわ。
AKIちゃんは背が高いので、ダイエットすればホントにかっこ良くなるはず!
赤ちゃん産んで、授乳時期がダイエットのチャンスよ!
...な~んて産んだこともないけどね(笑)。
2010年03月04日(Thu) 20:20
solちゃんへ
編集
solちゃん家はお誕生日ラッシュだもんね。
そろそろケーキも食べ飽きてきた?!(笑)

3時間ディナーは、途中から疲れてきちゃった。
私のお腹は大丈夫だけど、夫のお腹はまだ少し影響が残っているみたい。
私はデトックスだと思って、あまり気にしないんだけどね(笑)。
2010年03月04日(Thu) 20:23
popokedamaさんへ
編集
そうね~、ホントに忘れられないディナーになったわね!(笑)
私はちょっとしたデトックスになったわ♪
ただ、初めてあのお店に行った人はもう2度と来ない人が多いでしょうね。

書き込み、ぜ~んぜん大丈夫!
悪意の書き込みは、基本、妬みだと思うの。
書いてて、自分がいやにならないかな?と思うけどね。
2010年03月04日(Thu) 20:29
Toshitakaさんへ
編集
歩いて2分の所に、お気に入りのレストラン!のはずだったのにね~。
しばらくして、慣れた頃に再挑戦するつもり。

いやな書き込み、私もだいぶ鍛えられたわ!
こんなのなんとも思わないもん(笑)。
書く人の心が哀れよね。
2010年03月04日(Thu) 20:34
kaori☆ちゃんへ
編集
レストラン、オープン初日に行くもんじゃないって学んだわ。
お腹はデトックス!(笑)
今はもう大丈夫。

kaoriちゃんは、たぬきさんの愛の言葉v-346を聞こえない振り?!
誰も聞いてないから恥ずかしくないわよ(笑)。
2010年03月04日(Thu) 21:53
七瀬ちゃんへ
編集
そうそう、ほかのお客さんたちもお料理については何もコメントできずに、仕方なく器の話題になったり...
しばらくして慣れた頃に再挑戦しようと思ってるの。
でも、初めて行ったお客さんはもう2度と来ないだろうなぁ...

ありがと!
だけど私の容姿は関係なく、“ブス”って書き込みをする人の心が哀れよね~。
2010年03月04日(Thu) 21:58
yeastcakeちゃんへ
編集
そうそう、kin&fuuままちゃんのご主人もお誕生日。
このブログに来てくれるお友達は2月生まれのご主人がとっても多いみたい!

書き込み、この程度は屁の河童!(笑)
ボタンひとつで消せちゃうし。
私の美醜は関係なく、こういうことを書く人の心が哀れだと思うわ。

ご主人、褒めてくれるの、素敵~★
素晴らしい感性を持ってるわよ♪
2010年03月04日(Thu) 22:04
radynaちゃんへ
編集
そうそう、あの晩のお客さんはみんなお腹をこわしたはず。
もしかしてその日のランチのお客さんも、もしかして翌日のお客さんも...
テレビでも紹介されてたし、ザガットと言うレストランガイドにも出た地元では有名なレストランのシェフだったのよ~。
せっかく自分のお店を持ったのに、いったいどうしちゃったのかしらね。
パスタだけでも100種類を越すものが作れる人なのに。

書き込み、ぜ~んぜん気にしてないから大丈夫!
でも、“ブス”って書き込みをしてる人の心がブスだわよね~。

息子さん、残念だったわね。
良い道が見つかるといいわね!
2010年03月04日(Thu) 22:14
luluちゃんへ
編集
そうそう、こういうコメントって寂しく醜い...
その通りだと思うわ。

夫はそんなに褒めてくれる方ではないので、たまに言ってくれるとうれしい~e-265
そして、いつまでも褒めてもらえるようでありたいと心から思うわ。
luluちゃんも褒めてもらっていそう♪

レストラン、このシェフの腕はそんなものではないはず。
やっぱり何かの事故だったんだと思って。
しばらくしてからまた行くつもりよん。
お腹はデトックス!(笑)
2010年03月04日(Thu) 22:19
おめでとうございます!
編集
妻さん、出遅れてしまいましたが…

旦那様のお誕生日、おめでとうございます!!

妻さんはとっても綺麗だから、旦那さんがうっとりするのも分かるわ~♪
私も一緒に歩いていて初めは緊張したもん(笑)
そんな書き込み、怖いですよ。でもそれって、人気ブログの証拠です!
あと羨ましいな~って思ったら、そういう書き込みになっちゃうのかも。。

しかし残念でしたね、せっかくオープンされたのに…
でも正直、見た目だけでもこれで6500円?!って思っちゃいました。
イタリアンよく分かりませんが、素人の素直な感想(^^;
2010年03月07日(Sun) 01:12
Hiromiちゃんへ
編集
あはは、昔はちょっときれいと言われたけどね~。
ブスって言われても気にしないしけど、そういう言葉を使う人の心がブスだと思うわ。
人気ブログなんてこと、絶対ないない!!!!!

イタリアン、何十年もシェフをやってきた人がなんで?!って驚いちゃった。
面白くも何ともないメニューなんだもん。
しかもあまりおいしくもなく。
今度、慣れた頃に再チャレンジするわ。
2010年03月07日(Sun) 21:38












非公開コメントにする