私と夫と猫の幸せ生活

英国人の夫との幸せな毎日 

Entries

やっと冬支度

手術から10日後。
火曜日、抜糸に来てください。

火曜日は夫のいない日ですが仕方がない。
キアは毛布の中で寝ています。
バスケットを置いて、静かに毛布をめくってみると。

あぁ、なんて幸せそうな顔をして寝てるのかしら!
一瞬、そのまま寝かせておいてあげたい気になりましたが、心を鬼にして、バスケットに入れました。
わお~んわお~ん
また、キアちゃんの恐怖の叫び。
私だってこんなことしたくないのよ~。
ゴメンね。
タクシーを呼んで動物病院へ。

あ~、これまだプニョプニョしてるから抜糸は早いね!
じゃ、あと1週間。

そんな~。
また連れて来なくちゃいけないなんて...

家に着いてバスケットを開けた途端、脱兎のごとく逃げ出したキアちゃん。
キアのバスケット
そのままベッドの下に隠れて、また私は“信用できない人間”に逆戻り。
私だって、怖い思いはさせたくないのに(涙)。


いつもは毛布の中にキアちゃんが寝ているので、それを口実にベッドをあまり触っていませんでした。
だけど今日はキアちゃんベッドの下に隠れてるし、今朝は寒かったし(最低気温が10℃を下回りました)、お天気いいし。
やっと(ほんとにやっと!笑)、冬のお布団に替えることにしました!
今までは綿毛布と毛布だけで寝ていたの。
最近はエアコンもつけていたけど。
お布団干して、たくさんたくさん洗濯しています。
今は4回目の洗濯中。
洗濯機がまわっている間、届いたばかりのプッカを食べちゃいました。
MacBook 1
まだお昼前なのに。240kcal。
働いているのは洗濯機だし。

私のMacBook、背景はピンクのピオニー(シャクヤク)。
MacBook 2
お出かけ日和だけど、今日は主婦して終わりかな。


作ったよ~のご紹介♪♪
ネギぬき堂玉ねぎアレルギーちゃんサーディーンのあれ(南欧風イワシのパン粉焼き)を作って記事にしてくれました。
玉ねぎアレルギーちゃん、ありがとう♡
玉ねぎアレルギーちゃんのおうちで、お気に入りの定番になったみたいで、私もうれしい!
これは夫も大好きなお料理。
いつもみなさんに作ってもらってばかりで、悪いな~と思っているのですが、玉ねぎアレルギーちゃんの所で、“ぜひ、作ってみたい!”と思ったお料理がこれ。
大根とひき肉の甘辛しょうゆ炒め。
玉ねぎアレルギーちゃんの大根とひき肉の甘辛煮
父がものすごく喜びそう!と作る気満々だったのですが、その父が食事に来る予定がなくなっちゃいました。
味のしみた大根、おいしそうなのに...
和食はますます遠くなりました。
でもね、野球はよくわからなくってもアンチ巨人なので、日本シリーズは玉ねぎアレルギーちゃんの大好きな日本ハムファイターズを応援しちゃうわよ~!!!
玉ねぎアレルギーちゃんのサーディーンのあれの記事はこちらから☆
おいしそうな大根とひき肉の甘辛しょうゆ炒めのレシピはこちら☆

国際結婚ふだんの暮らしHiromiちゃんWelsh Hot Pot(ウェールズのあったか鍋)を作って記事にしてくれました。
Hiromiちゃんの住むグリーンベイは、もう雪も舞う季節。
だけど、こんな素敵な暖炉があれば寒い季節も楽しみ♪
fireplace.jpg
暖炉の火を見つめながら猫もまどろむなんて、幸せを絵に描いたよう!!!
ほんとに素敵でしょ☆
Hiromiちゃん、初めてのマイホームで初めての冬。
これなら引き蘢りたくもなるわよね♡
Hiromiちゃんのウェルシュ・ホットポットの記事はこちらから☆

そして、これから作るよ~の記事を書いてくれたのはDestinationluluちゃん
luluちゃんが作ってくれたのもWelsh Hot Pot(ウェールズのあったか鍋)
実は今月、luluちゃん初めての結婚記念日。
昨年の10月11日。永遠の愛を誓った日。
getting_married.jpg
luluちゃん、これからもお幸せに♡
運が良ければ、Hiromiちゃんのかわいいお顔も、luluちゃんの美しいお顔も見られるかも♡
luluちゃんのウェルシュ・ホットポットを作ろうとしてる(笑)記事はこちらから☆
そして、Hiromiちゃんとluluちゃんへ。
今度は是非ベーコンブロック使ってみてね!
がっつりなんだから~!(笑)

Comment

Re: やっと冬支度 

あ~ぁ。。。
また来週ってイチバンイヤなパターンだね。
頑張ってね、妻さん!

昨日の記事、アメンバー限定にしちゃったからここでお返事させてね♪

怖いというより、うっとおしかった。笑
だってすごいしつこかったんだもん!
それと本当にかわいくないから!!!
笑っちゃうくらい普通です。笑
見せてあげたい。^^
ただ目立つ子だったみたい。先生とかによく「オマエは目立つ」って言われてたし。
でもあの時の追っかけの人達も必死だったんだろうな~って、今は微笑ましく思い出してます♪
  • posted by ツテ 
  • URL 
  • 2009.10/28 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: やっと冬支度 

ブッカって何、妻ちゃん?あと、ピオニーがWall Paperなのねえ。妻ちゃんにぴったりよ、しゃくやくって。うちにも、2本芍薬植えたっていったよね。。妻ちゃんのイメージだわ、あの大輪の花。

キアちゃん。。ほんとに、わかるわー。嫌でたまらないのよね、病院にいくの。猫が鳴くのを聞くだけで辛いわよね。頑張れ、キアちゃん&妻ちゃん。

うちも冬支度というより、コンフォターを一枚余分にかけたの。だって、寒いんだもん。冬がいよいよ来ましたね。。日本のほうが、まだまだ暖かいでしょうね、カナダより。
  • posted by モナちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/28 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: やっと冬支度 

こっちも冬支度を待ちわびているのですが・・・
未だに半そで半ズボンのイスラエルです。

抜糸をしなくてもよい、溶ける糸?を最近は使うと聞いたことがあるのですが、
キアちゃんの手術には使われなかったんですね。
気の毒だけど、全てはキアちゃんのため。
がんばれ、キアちゃん。
  • posted by keiko 
  • URL 
  • 2009.10/28 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: やっと冬支度 

キアちゃん、また来週って・・・
妻さん、また来週頑張ってバスケットに入れて連れて行かないといけないんだねぇ

我が家の大根の煮物もお肉はひき肉なので、見た目はこのお料理にそっくり。でも甘辛炒めなんだね~
  • posted by のりぞう 
  • URL 
  • 2009.10/28 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

布団 

私も今日やっと冬の布団に変えましたぁ(笑)
キアちゃん早く良くなるといいですね♪
読んでいるだけでかわいそうになっちゃう(T_T)

ピンクのシャクヤクキレイです(*^_^*)
ちなみに私の壁紙は生茶パンダです(笑)
  • posted by まんた 
  • URL 
  • 2009.10/28 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ツテちゃんへ 

無理に抜糸することもできないけど、キアにまたイヤなイメージを与えちゃった。
ベッドの下に潜って、人間不信。あ~あ。
ウオちゃんは人間不信にならない??

目立つ子って、きっとツテちゃん、人気者だったのよ!
毎日電話で脅されるって、ほんとにうっとうしいかもね。
昔の芸能人は恋愛も許されなかったみたいだしね。
  • posted by 愛されている妻 
  • URL 
  • 2009.10/28 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

モナちゃんへ 

プッカって、株主優待でもらったチョコレート菓子。
イメージとしてはコアラのマーチが近いかな。
お魚の形だから、きっとぷかぷかでプッカ。
そうそう、モナちゃんが植えたって時にも、私のマックもピオニーの背景よって話になったわよね。
お花の趣味が似てるねって。

キアは先週の退院から、だいぶ落ち着いた所だったのに、また人間不信猫になっちゃった。
もう夜10時近いのに、ベッドの下から出て来ないの。
お腹空いてるだろうに...

うちは羽根掛布団1枚。
寝るときもエアコンを18℃くらいで入れてるの。
バンクーバーは寒いはずよ!
ウィンター・オリンピックがあるんだもん!(笑)
楽しみね♪
  • posted by 愛されている妻 
  • URL 
  • 2009.10/28 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

keikoちゃんへ 

まだ半袖か~。
新潟の寒さが想像できないよね。
今日も昼間は温かかったけど、夜はエアコン入れても足元から冷えてくるわ。

抜糸をしなくてもいい糸、私も手術の時に使ったの。
内側だけ縫って、外側に縫い目を残さないようにするため。
だけど、糸が溶けるまでにかなり時間(数カ月)もかかるので、その分負担も大きいのも事実。
ストッキングの縫い目とかも当たって痛かったもん。
やっぱり抜糸した方が楽だと思うわ。
キアは人間不信猫に戻っちゃった。
来週までに信頼快復してくれないと!
  • posted by 愛されている妻 
  • URL 
  • 2009.10/28 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

のりぞうちゃんへ 

今はベッドの下に隠れて出てこないので、捕まえることが困難。
もう夜の10時なのに、昨日の夜からずっと食べてないはずだし。
来週までに信頼回復しないといけないし、そして来週また信頼失うし(涙)。

そう、これ炒めて煮るの。マーボー味に近いって。
ほかにも玉ねぎアレルギーちゃんの大根料理、揚げて煮るっていうのもあった。
甘みが凝縮されておいしいんだって。
  • posted by 愛されている妻 
  • URL 
  • 2009.10/28 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

まんたちゃんへ 

まんたちゃん、一緒だわ~!
やっと取り替えたけど、結構大仕事よね。
キアはすっかり人間不信で、今(夜10時過ぎた所)もベッドの下からでてこないの。
今日、お布団替えたのはマズかったかも。
昨日の夜から食べてないから、お腹空いてるはずだけど。
来週また病院に連れて行ったら、また嫌われるし(涙)。

生茶パンダの壁紙なんてあるのね!
  • posted by 愛されている妻 
  • URL 
  • 2009.10/28 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: やっと冬支度 

こんばんわ★

キアちゃん、早く良くなるといいね~

でも、どんなに嫌がっても
ちゃんと治ってほしいから病院は
欠かせないよね。
うちもです・・・

夜、寝るときに一緒に寝てあげたら
不信感は落ち着かないかしら?
  • posted by ちるちる 
  • URL 
  • 2009.10/28 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: やっと冬支度 

またキアちゃんを不機嫌にしちゃったのね
連れて行くのも大変なのにまた今度か~大変ね
 
獣医さんでは診察は大人しくさせてくれるの?
暴れたりはしないのかな。
 
パソコンってマウス使ってないのよね?
私も手前のタッチパネルみたいなところで
動かしてみたけど難しい~( ̄∇ ̄;)
  • posted by ピータンまま 
  • URL 
  • 2009.10/28 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: やっと冬支度 

あああ、せっかく怖い思いをさせて連れて行ったのに・・・キアちゃんも妻さんもお辛いですね。
来週ですべてが終わりますように・・・

ウォールペーパーすてき♪
ピオニー大好きなんです。
いつか庭に植えたいです。

見覚えのある写真、と思いきや、私たちが!
ちょっと気恥ずかしいe-446
でも素敵に紹介くださってありがとうございます!

Welsh Hotpotおいしかったです。
ポテトグラタンみたいで、優しいけどこくがあり、デニ君からもお褒めの言葉をいただきました。ちょうど良いガッツ、という感じ(笑)。でも、ブロックのベーコンでもぜひ挑戦してみたいです。
またブログに写真を載せますね~


  • posted by lulu 
  • URL 
  • 2009.10/29 03:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: やっと冬支度 

キアちゃん~お疲れ様~~獣医さん所へ行くだけでもストレス感じるんだろうなあ~~可哀想に。。。

妻さんはmacなんだ~~

我家はもう~完全に冬!ですよ~電気敷毛布も入れてあるから朝、起き辛くて。。。

昨日の夜は水浸しのキッチンの後片付けで疲れた~~よ~~
  • posted by kin&fuuまま 
  • URL 
  • 2009.10/29 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: やっと冬支度 

キアちゃんの抜糸まだ!?あーあ、連れて行くのは大変なんだから!
私まで叫びたくなります(><)
早く落ち着けるといいな~

お布団のことで思わず私もうなずいちゃった。
だって、私もブランケットがなかなか洗えずにいて、今日こそはと思ったら、やっぱりドナが気持ちよさそうに寝てる~
なんだかタイミング逃しちゃうんですよね。

株優待のお菓子が羨ましい(^^)
妻さん、素敵なご紹介ありがとうございました。
照れるけど、とても嬉しいです~
  • posted by Hiromi 
  • URL 
  • 2009.10/29 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: やっと冬支度 

抜糸・・できなかったんですか・・。。
キアちゃん・・可愛そうに・・。。
病院も嫌いなのに・・先生一度で済むように診てやって下さい!って思いません?!
この・・ネット社会・・病院のPCに写真送るとか・・何か良い方法はないものでしょうかネ?

我が家のにゃんも車は嫌いで大変です。
車に乗せるだけで・・ストレス溜まりそうで・・。。
いつも・・私まで・・疲れてしまいます^^;;
にゃんは、もっとですよね。。

キアちゃんお大事に。。


  • posted by らいおん丸 
  • URL 
  • 2009.10/29 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: やっと冬支度 

キアちゃん~一日も早く良くなるといいね


冬支度~~だよね
今うちの中で半そで~~驚くよね♪♪
して!扇風機もまだでてるの(><)お風呂上がりに~いるのよ
  • posted by ダイナ 
  • URL 
  • 2009.10/29 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

キアちゃん、抜糸出来なかったんですね。
可哀想~。
また病院に行かなくてはいけないんですね。
バスケットの中に入るだけでも、ストレスなのに、抜糸はもっとストレスですよね。
次の時は抜糸出来るといいですね。
早く良くなりますように。
  • posted by sol 
  • URL 
  • 2009.10/29 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: やっと冬支度 

やっぱりもう冬の布団出さないと駄目かしら。
うちもまだ綿毛布と夏の薄い布団で寝てました。
旅行から帰ってきたら、出そっと。
それまではいろいろバタバタだから。

大根の煮物の紹介ありがとうございました。
あの料理人気なのよね~。
平蔵ままさんも作ってくれました。

では、明日からちょっとコメントできないけど、
ファイターズの応援よろしくね!
  • posted by 玉ねぎアレルギー 
  • URL 
  • 2009.10/29 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: やっと冬支度 

こんばんは^^

キアちゃん
バスケットに入らなくてもいいように
一日も早く、お耳が治るといいね。

冬支度
来週は気温が下がるらしいから
だいぶ寒くなるね。
  • posted by うにゃ 
  • URL 
  • 2009.10/29 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちるちるちゃんへ 

嫌がっても、連れて行くしかないよね~。
うちで治せないもん。

夜はいつも一緒に寝てるの。
寝てるときはそんなに怖がらないけど、朝になって私が動き始めると、また怖がる...
  • posted by 愛されている妻 
  • URL 
  • 2009.10/29 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: やっと冬支度 

冬支度=寒い。

そろそろ妻ちゃんチャウダーの季節が
やってきたわ!
牡蠣と白ワイン買いに行こっ!

キアちゃん、早く治ります様に!

  • posted by やまっち 
  • URL 
  • 2009.10/29 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ピータンままちゃんへ 

そうなのよ~。
退院からやっと落ち着いたと思ったら、また人間不信。
これがやっと落ち着いた頃、来週また連れて行くの。
はぁ~v-388
獣医さんでは逃げるどころか、緊張で石のように固まっちゃってまったく動けない。
暴れるどころか、声も出ない。
ある意味、と~ってもおとなしく診察させてくれるの。

私のMacBookはマウスなし。
トラックパッド(手前にあるタッチパット)、慣れれば簡単。
きっと何でも慣れなのね。
  • posted by 愛されている妻 
  • URL 
  • 2009.10/29 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

luluちゃんへ 

せっかく連れて行ったのに。
キアの人間不信に輪を掛けただけ。
そして、来週さらにその輪を掛けるんだわ...
それですべてが終わればいいけど。ね。

うふふ、素敵な写真み見覚えがあった?
ウェルシュ・ホットポット、今度は是非ベーコンブロックで!
意外な味だったでしょ♪
  • posted by 愛されている妻 
  • URL 
  • 2009.10/29 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

kin&fuuままちゃんへ 

キアは獣医さんというより、バスケットに入れられ、どこかに連れて行かれるのが怖いかも。
獣医さんの所でもいつもお泊まりしてるケージに入れば割と落ち着くの。
わからないもんね~。

kin&Fuuママちゃんの所はずいぶん前から床暖入れてるもんね。
電気毛布も入れてるなんて!
真冬になったらどうなるの?!
うちに来る?(笑)

ホントに災難だったわね。キッチン。
kin&fuuままちゃん、謝るメーカーさんに“大丈夫ですよ~”とか言いそうだもん。
自分で頑張っちゃうから...
  • posted by 愛されている妻 
  • URL 
  • 2009.10/29 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: やっと冬支度 

キアちゃん、出てきたかな?
キアちゃんも、心から人間不信になっているわけじゃ
ないと思う。愛されている妻さんと旦那さんの愛情を
ほんとうはわかってるはず。たいへんだけど、大丈夫、
だいじょうぶ。元気だしてくださいね。

うちのおイモちゃんの隣の葉っぱも被害にあっていたの
ですが、どんどん背高になって、今はラテも届きません。
 ※母親に聞いたら、普通は途中で枝を折って、
  好きな形に変えていくそうです。
  うちの子は真っ直ぐで、ヒョロナガ。
  とても格好悪く育ってしまいました。
  でも、おかげでラテは届きません。

  • posted by ラテモ 
  • URL 
  • 2009.10/29 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Hiromiちゃんへ 

もう、怖い思いをさせて連れて行ったのに、また来週なの。
来週までに信頼を回復させて、そしてまた来週信頼を失って...
それで最後になってくれればいいけど。ね。

ドナちゃんが寝てると、毛布触れないでしょ!!!
そうなの、そうなの~!(←と猫のせい。笑)

Hiromiちゃん家の、実はいちばんいい部屋かもしれないけれど。
でも、あの写真見たら憧れる人も多そうね。
私も遊びに行きたいな~♪
寒くない時に(笑)。
  • posted by 愛されている妻 
  • URL 
  • 2009.10/29 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

らいおん丸さんへ 

できたら病院に行く回数をなるべく減らしたい!
ホントに写真を送って診断できたらいいのにね。

ライオン丸さんちのにゃんずは車が嫌い?
うちのはどちらかと言うと、バスケットに入れられるのが怖い。
どこの連れられて行くのか、何をされるのかわからないから。
うちは車がないけど、こういうときは車があると便利だなと思うわ。
ホント、猫も疲れるだろうけど、私もどっと疲れちゃう。
捕まえなくちゃ!と思ったときから、心臓バクバクになるんだもん。
お見舞い、ありがとう♡
  • posted by 愛されている妻 
  • URL 
  • 2009.10/29 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ダイナちゃんへ 

えええ~?!
ダイナちゃん、半袖?!
お風呂上がりに扇風機?!

ダイナちゃん、ハワイですか?(笑)
でも、そんなに暑がり(?)だと夏が辛そうね。
  • posted by 愛されている妻 
  • URL 
  • 2009.10/29 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

solちゃんへ 

抜糸、できなかったの。
だけど、耳が縫われていることはそんなにストレスではないみたい。
ただ、バスケットに入れられることはものすごいストレス!
キアは知らないけど、来週また行くことを考えると私の気持ちがへこむわ~。
お見舞い、ありがとう♡
  • posted by 愛されている妻 
  • URL 
  • 2009.10/29 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

玉ねぎアレルギーちゃんへ 

あ、仲間がいた!
結構、冬のお布団で寝てる人多いのよ。
私も替えなくちゃな~と思いつつ、エアコンつけたり、カーディガン着て寝てみたり(笑)。

奈良旅行、楽しんでね♪
ファイターズの応援、任せて!!!
  • posted by 愛されている妻 
  • URL 
  • 2009.10/29 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

うにゃちゃんへ 

キアの耳、来週で最終になって欲しいわ。
もう、行きたくない...

ホント、来週から寒くなるみたいね!
うにゃちゃんのいた札幌も雪☃
この間までいたのに、遠い感じ?
  • posted by 愛されている妻 
  • URL 
  • 2009.10/29 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

やまっちちゃんへ 

そうね、もう牡蠣のシーズン。
オイスターチャウダー、温かくておいしい季節だわ♪
去年のレシピを見ると、写真のないものが多いのよね。
たぶんオイスターチャウダーも写真なし??
改訂版を出さなくちゃ。

キアちゃん、これで動物病院終わりにしたい!
  • posted by 愛されている妻 
  • URL 
  • 2009.10/30 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラテモちゃんへ 

キアちゃん、今日は夕方から出てきたの。
なんとか来週までに(捕まえられるように)信頼を回復しなくちゃ。
そして、来週に信頼を再び失うんだけど(涙)。

おイモちゃんの隣の葉っぱ、そんなに育ったんだ~!
よかったね♪
猫との共存は難しいけどね。
  • posted by 愛されている妻 
  • URL 
  • 2009.10/30 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: やっと冬支度 

サマータイムも終了したけれど、今18時半だけど外はもう真っ暗…。
あーあ、なんか損してる気分になるなぁ。。。
6月なんて22時まで明るいから、ほんと気分まで暗くなってきちゃうよー。
初夏に戻りたい!

最近、動物病院との往復なんだね。。。
キア、お願いだからもう少し慣れてーーー(涙)
妻さんのためっ!!
うちのチャグのノホホン度を少し分けてあげたい。
そりゃケージに入れたら鳴きやまないけど、家に帰ってきたらケロッとしてるんだよね。。。
早く良くなって動物病院へはしばらく行かない日々が来るといいね!
  • posted by Maxou 
  • URL 
  • 2009.10/30 02:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: やっと冬支度 

キアちゃん、怖かったのでしょうね。
また、1週間後というのが妻さんにもキアちゃんにも負担が掛かって大変そうですね。

愛猫に辛い想いをさせたくない妻さんの気持ちが、キアちゃんにも伝わるといいのにな~と思いつつ、一番はやっぱり早く治りますように…ですね☆
  • posted by rabbi 
  • URL 
  • 2009.10/30 03:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: やっと冬支度 

キアちゃんきっとヒヤヒヤしたでしょうね。また1週間後だなんて、お気の毒です。でもあと1回行ったら終わりでしょう、ラストだ頑張れキアちゃん*。我が家もユラウラが手術した時同じように抜糸の日が来て病院へ連れて行ったところ「まだちょっと抜糸するには早いようですねえ・・・」と同じことを言われたことがあります。その当時通っていた病院が家から離れてて不便だったのと、また連れてくるのはユラユラにも負担がかかってしまうということでダンナ様「ちょっとだけでしょう?。ちょっとくらいなら、抜糸して下さい」とお願いして予定通りに抜糸していただきました(苦笑) 正直どうかと思いましたが、結果オーライです。
  • posted by popokedama 
  • URL 
  • 2009.10/30 15:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Maxouちゃんへ 

ヨーロッパは夏の間、日が長いもんね。
だから、冬には余計に日中が短く感じるかも。
寒いしね~。

チャグちゃん、家に帰ってきたら忘れてくれるんだ!
いいな~。
キアはしばらく忘れてくれないの。
夜は一緒に寝てるけどね。
また来週嫌われるし!
ホント、これで終わってくれるといいけれど。
  • posted by 愛されている妻 
  • URL 
  • 2009.10/31 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

rabbiちゃんへ 

獣医さんの所に行くことがとても負担になるので、なるべく行きたくないんだけど。
また来週、嫌われちゃうわ(苦笑)。
とにかく、今度が最後になってくれればいいけどね。
  • posted by 愛されている妻 
  • URL 
  • 2009.10/31 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

popokedamaさんへ 

popokedamaさんのご主人、“ちょっとだけでしょう?”には笑っちゃったわ!
私もちょっとくらいなら...と思ったもん。
言えなかったけど(笑)。
ユラユラちゃんは結果オーライだったんだ~!
ちょっと強引に頼んじゃえばよかったかな?!(笑)
  • posted by 愛されている妻 
  • URL 
  • 2009.10/31 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、27年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

最近の記事+コメント

検索フォーム

Wedding Anniversary

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-