私と夫と猫の幸せ生活

英国人の夫との幸せな毎日 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ 男の子って…

男の子って…

"First loveはいつ?"
"Kindergardenのとき。”
”それで、それで、なんていう子?”
“Bridget Maidlow(ブリジット メイドロウ)”

彼女の事ももちろん好きだったらしいが、彼女の車も好きだったらしい。
だって彼女はChauffeured Rolls -Royce(お抱え運転手付きのロールスロイス)!!
それにしても幼稚園の時好きだった女の子の名前を未だに覚えているなんて。
しかも高校の時の家族旅行でスイスで、
”絶対、彼女だったと思う!”見かけたと言っている。
わかる訳ないよね。10年経ってるんだもの。

でもその話聞いて、そんな子が通ってくる幼稚園に通ってたっていうのも、すごいと思った。
それで最近思い出したけど、私のときも運転手付きの車で来てた歯医者さんの子がいた。
でも車種なんてわからない。女の子だもの。
男の子って、まだ口も良くまわらないうちから車種を覚える様な生き物だから。

旅行会社でロマンスカーを予約してもらったら、展望席を手配してくれた。
一番前の席。運転士さんの場所。
前に180度、視界が広がる。(運転士さんは2階です)
”世界でもなかなかこういう場所に座れる電車はないよね?!”
”電車オタクは興奮するだろうな”
いつになく夫は饒舌。
男の子に戻った、と思ったときだった。

Comment

そんな生き物です。あははww
編集
僕も、幼稚園の時好きだった子の名前を言えますよ!字もかけないくせして・・・・。この前、舞と雅隆に今まで付き合った人の名前を言ってみてと言われ、話し出したら、『 もう~エエ! そんなにようけい、良ぉ~憶えてるな~ 』と言われました。彼女なら、5人までなのに・・・。
しかし、Chauffeured Rolls -Royce は凄いですね~そんな子が通う幼稚園て凄いんでしょうね~
僕も初めて、DUCATIが来た夜と、BIMOTAの来た夜は、徹夜で傍にいました。撫で回し、抱きついて、跨って・・・・気が付けば朝でした。
僕には夢があって、子供をオープンカーで送り迎えして、ドアを開けずに乗せるのが夢でした。ブルーの4人乗りのオープンカーを買った時も嬉しかったなぁ~
男ってそんな、生き物だと思います。エヘヘww自己弁護!v-8
2008年04月10日(Thu) 16:48
Maverickさん、こんにちは!
編集
Maverickさんも覚えてるんですか?幼稚園からの”歴代の”女の子の名前。
男の子ってそうなのかなぁ?
だいたい付き合った人と彼女と違いがあるんですか?ん~、ワカラナイ。

あはは、DUCATIの来た夜とBIMOTAの来た夜はよっぽどうれしかったんですね。撫で回し、抱きついて、本当に”愛しい恋人”ですね。
BIMOTA、知らなかったのでググってみました。やっぱりイタリアかぶれですねv-500
オープンカーでドアを開けずに子供を乗せるってことは、抱き上げるってことでしょ?もう、今は無理ですね、だっこは。
だけどホントに男の子っていうのは…v-448

お薬、変えてもらいましたか?最近とても遅かったので心配してました。
2008年04月10日(Thu) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL