入間に遠征♪

入間のアウトレットに初めて行って来ました。
実は今回、これがいちばんの楽しみでした♪
10時20分頃ホテルを出て、11時6分の羽村駅発のシャトルバスに乗れました。
だいたい1時間くらいで着きました。
ってことは、ウチから行くと片道2時間以上!!

今まで行ったことのあるアウトレット(南大沢、南町田、横浜ベイサイド)と較べて、かなり大きめ。
そして人もかなり多め。
セール最初の週末だからね。

とにかく初めて行ったので、どのお店を見ていいのかもわかりません。
なので、とりあえず全部歩いてみました。
好きなお店ばかりが入っていて、気に入ったらどうしよう?!なんて思いましたが、
そうでもなかったかな、と言う感じ。

買ったのはエナメルのパンプス。
3150円って書いてあって、これは安い!と思ってレジに持って行ったら、“3150円引き”だったんです。
でも、まぁいいかと言うことで(笑)。
エナメルパンプス
靴屋さんもたくさんありました。
でもね、このあいだ新宿の小田急デパート(新宿で靴を買うならいちばんのおすすめ!)で買おうかな?と思ってたレベッカテイラーの黒のエナメルパンプス。
デパートで5250円だったのに、アウトレットでは7350円。
新宿で買っておけばよかった!!!

ほかのアウトレットで見たことのないのがありました。
ハロッズのアウトレット。
ティークロス(食器拭き)が半額で約千円!
ハロッズのティークロス
かわいいでしょ~?!
たくさん買って、プレゼントにしたい!と思ったほど。
残念ながら、在庫がなし。
アウトレットですもの。
ビニールバッグや賞味期限の近い食品などもありました。

それからたち吉や、ル・クルーゼなども、アウトレットでは初めて見ました。
無印良品のアウトレットも珍しいでしょう。
特に珍しい物が売っているわけではありませんでしたが。

モテかわ系のお洋服も売っていました。
試着してみたけど、モテかわ系のお姉さんたち、(私より)胸が小さくてウエストは太いのね!
それから、BANANA REPUBLICも珍しいかな?
そういえば田崎真珠も入ってたし。

たっぷり見て回り、3時50分のシャトルバスに乗りました。
ホテルに戻る前に、ユニクロとギャップを覗いて6時を過ぎてしまいました。
なんだかお腹空かないし、でもお昼も食べてないので何か食べなくちゃ。
でも、食べ物のことを考えるのも面倒で。
マクドナルドにしようか、てんや(天ぷらのファストスードみたいなお店)にしようか悩んだ末。
ホテルでひとりごはん2/7
結局、お惣菜を買って来て部屋で食べました。
今日は切り干し大根と春巻き。
この3日間お昼抜き。
夕食も一昨日はおにぎり1個食べたけど、昨日も今日も主食抜きなので、少し体重落とせたかな?
今日は6時間以上歩いたし。

明日、家に帰ります。
夫は学校で採点しながら仕出しお弁当を食べる日が続いています。
まともに食べさせてあげたいな~。
もしかしたら、明日は家で食べられるかも?らしいです。

Comment

あちゃー(汗)

前回の記事にせっかくリンクしていただいたのに
出遅れちゃってスミマセン(>_<)
文中リンクありとうございました(*^_^*)

入間のアウトレットって三井アウトレットですか?
私も1度だけ行ったことあります 広いですよねー
6時間も歩いたんですか(@_@)
それは相当ダイエットになっていそう
黒のパンプス素敵ですね♪
私はパンプスを履くことが最近はほとんどないです
パンプス履いてカツカツ歩くのかっこいいですよねー

お昼食べてないのに切干大根と春巻きだけだったんですか?
私ならガッツリ食べちゃいそう(苦笑)
2日連ちゃん春巻き食べたんですね
愛されている妻さんは春巻き好き?

NoTitle

こんばんは^^

入間のアウトレットモールに行ったのですね~
大きいって聞いたことはあるのだけど
行ったことはまだないんです。
いいな♪

新宿のほうが安かった?
私だったら新宿に戻って買うかも(笑
2,000円は大きいですよね~(〃゜▽゜;A

NoTitle

楽しいお買い物だったかな??ハロッズのアウトレットなんてあるんですね。ちょっと行ってみたいな。日本に戻ってから一回もアウトレットに行ってません。行きたいな~~と言いつつ、今日まで来てしまいました。安いもの大好きなんだけど。

ご主人の仕事が終わったら、またおいしいご飯でおもてなしだねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

女王様のにゃんで~すv-20

そうかぁ・・・
羽村からシャトルバス・・・
そんなものがあったのね♪
入間市駅からのシャトルバスかと
思ってました☆

ちなみに・・・
羽村駅から家来たちがよく行く
“ザ・モールみずほ”のシャトルバスも
出てるんですが、バスの柄がキティちゃん
なんですよ~♪
見かけませんでした?


しかし・・・
家来たちが覗く店舗と行ったら
ハロッズとその前にあるカルディと
無印くらいなの(笑)
オススメのブランドは覚えておくね~♪

青梅線に乗ったんですね~♪
いきなり田舎な風景が広がって
ビックリじゃないですか?(笑)

新宿の方が安いなんて・・・
そんなもんなんですね~(笑)

NoTitle

ティークロスあったのね~♪
今日は洋服は買わなかったのね。
ところで明日はお家に帰るのよね?
買い物もしちゃったしパソコンも持って来たってことは
そうとうな荷物じゃない(笑)

今日も春巻きがあるぞ。
切干大根も好きよ♪
豆腐がダメなの、もちろんオカラもね。
お昼抜きでよく頑張れるわ~
私ならフラフラしてきて、真っ直ぐ歩けないよ~(~_~;)

はじめまして

2週間前くらいから、このブログを発見して、ちょこちょこ覗くようになりました! わたしは、カナダ、バンクーバーに在住で、相方はカナダ人です。アメリカ、カナダと移り歩いて、海外在住18年になりました。会計士として、働いています。

愛される妻さんのコメントは、よーくわかります。主人と一緒にいて幸せと思えるなんて、いい人生ですよね~。ほんと、Life is beautiful.ですよね。

わたしは、一昨年11月に、心から愛する猫を失い(彼女とは15年半、人生を共にしました)それ以来、さみしい気持ちでいます。。 猫大好きです。。。

このブログは、お料理あり、お買いものあり、猫ちゃん情報ありで、楽しみにのぞかせていただいてますよ!

それでは、バンクーバーから、ご挨拶をこめて。。。また遊びにきますね。

まんたちゃんへ

まんたちゃんも入間のアウトレットに行ったことがあるのね。
まんたちゃんは6時間も歩かない?
スキーして、運動していそうだけど。
ウチは車がないので、意外と歩くの。
しかもハイヒールでね!

春巻き好きよ♪
ひじきも白和えも春巻きも2日続けて食べちゃった。
今日からはまた洋食生活よ!(笑)

ちるちるちゃんへ

入間はウチから行くと遠いわよ!
往復、最低で4時間。
下手すると5時間かかるかも。
電車代だけで結構かかっちゃって、安いお買い物にはならないかも!

新宿に行って買うことも考えているんだけど、今シーズンすでにパンプス3足買ってるし。
もういいかな?とも思ってるの。
だけど、アウトレットのセールの方が高いってことがビックリでしょ?!

のりぞうちゃんへ

ハロッズがあることにも驚いたし、ネットで調べても店舗でティークロスを売ってないみたいだったのに、アウトレットで半額!!!
だけどちょっと買うくらいだったら定価で買った方がいいかも。
なにしろ電車賃がかなりかかるもん。
のりぞうちゃんちの近くにアウトレットあるかな?と思ったら、ラグーナっていうのがあるみたいね。
アウトレットそのものの店舗数は少なさそうだけど、周辺に子供が遊べそうな施設がたくさんみたい!
って言って、連れて行ってもらったら?!(笑)

切り干し大根食べるときものりぞうちゃんのことを考えたの!

鍵コメちゃんへ

アウトレットで、しかもセールなのにデパートより高いってどういうこと?!って感じ。
往復にかかる時間や電車賃を考えると、もっと高い物になっちゃう!
近くの人はいいわよね。
目の前に(私の憧れの)コストコもあるのよ!

ちょっと忙しいのかな?!
無理しないでね♡

女王様のにゃんさんへ

羽村からのシャトルバス(無料)は週末だけみたい。
でも方向音痴の私は、“間違いなく着ける!”という所がうれしかったの!
ザ・モールの前は通ったけど、キティちゃんのバスは見なかったわ。
でね、入間のアウトレットに行って私が思ったのは、

海外のアウトレットみた~い!!!

駅からの離れ具合といい、建物の感じもまさにあんな感じ!

南武線も横浜線も田舎な風景満載よ!(笑)


ピータンままちゃんへ

ハロッズのティークロスが千円ってすごいでしょ?
しかもかわいいし♡
靴は買ったけど、もともと着替えとか持って来てないので(一時帰宅の時に着替えた)、そんなに荷物はないの。
キャリーバッグに買った靴も入っちゃった。

食べないとフラフラになっちゃうってことは、ダイエットがしにくいわね。

そういえば、やっぱり23cmの靴はサンプルでも作ってるし、セールを見てもいちばん充実してるわよ!!
いいな~!

モナちゃんへ

はじめまして♪♪
コメントしていただいて、ホンッとに嬉しい♡

さっそく遊びに行こうと思ったら、URLが貼ってない。と言うことは、ブログは書いてないのかしら??
同じく国際結婚で、猫好き。
天国に行っちゃた時はホントに哀しかったでしょうね。
まだ1年ちょっと、記憶はまだまだ新しいしe-263

また遊びに来てね!
私も遊びに行きたい!!
非公開コメント

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、28年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング
ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
カテゴリー
検索フォーム
Wedding Anniversary

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: