一時帰宅?!

ホテルに2泊した所で、キアの様子を見に1度帰宅して来ました。
夫を部屋から送り出したあと、バスタブにお湯を入れて。
今日は1月にまんたちゃんも行った草津温泉(の入浴剤)。

ふぅ~、お風呂気持ちいい♡

10時半にホテルを出て、自宅に着いたのは午後2時半過ぎ。
だって。
ちょっと大回りしちゃったんです。
予定にはなかったのですが、今日は三井系のアウトレットパークのセール初日。
南大沢に寄って来ちゃいました。

ゲットしたもの。
ラムレザーのライダースジャケット。
ライダースジャケット
この間もラムの短めのジャケット買ったばかりだけど。
ま、こういうのは便利だし。
ジーンズによく合います。

まったく使う予定はないけれど、とってもきれいなパーティーバッグ♡
お花のパーティーバッグ

かわいいスカートが欲しいと思ってました。
フューシャピンクのミニスカート。
フューシャピンクのミニスカート
黒のセーターとタイツに合わせます。


家に着いたら、猫はすぐに出て来ました。
にゃおんにゃおん、甘えて足元にまとわりつきます。
でも…
洗濯機をまわして、猫缶を開けて、1時間もするともう眠くなってきました。
キア2/6

猫トイレの掃除もしてビンと缶を(ゴミに)出して来て、キアはベッドの中へ。
5時前にうちを出ました。
今日着ていたライニング付きのラムスキンのコートは暑かったので、買ったばかりのライダースジャケットを着たんです。
そしたら、夕方から北風の冷たくて寒いこと!!!
電車5本も乗り換えて、その度駅のホームで冷えることと言ったら!!!!!
足先の感覚がなくなってしまいました。
暖かい格好をしてくれば良かった~!!

今日も、買って来たお惣菜でひとりごはん。
白和えとひじき、また買っちゃいました。
ホテルでひとりごはん2/6
フラッシュ焚いた方がキレイに撮れるわ♪

昨日の夜、夫は意外と早く10時頃帰って来ました。
今日も早く帰って来られるといいのですが。


明日はず~~っと行きたかった入間のアウトレットに初出撃です!!!
楽しみだな~♪♪

Comment

NoTitle

うふふ、今日もひとりご飯のお供はビールなのね~♥
分かるっ、わたしもひとりでご飯(夜ね)食べる時は
大体ワインついてるものi-281
よくひとりで飲むのは淋しいよねとか言われるけど全然!
逆に楽しいくらい!自分の世界にたっぷり浸るのです(笑)

わたしも同じようなライダース持ってるよ。
同じくラム皮ですっごく柔らかい。
でも真冬にはちょっと無理!
妻さんは南大沢とかその辺に住んでるの?
昔、町田に住んでたよーわたし!

キアちゃん、元気で良かった!

こんな日も楽しいですよねぇ♪

ホテル暮らしの頃を思い出しました~!
(とはいえ、1ヶ月は長すぎて疲れましたが・・・)
こうやって、お惣菜を買って(特に自分で作らないもの)、
お酒を片手にホテルのテーブルで・・・。
何気に楽しいですよね。
わたしもどちらかというと、一人でお酒を楽しむ派。
う~ん、お惣菜、美味しそう♪

すごいですね、このライダース。
私には似合わないんだろうなぁ。
昔、濃い緑色のライダースを持ってましたが・・・
どこ行っちゃったかな(-_-;)

しかし、まったく使う予定がないのに、
パーティーバッグを買うとは・・・。
太っ腹!(でも、普段も使えそうな・・・?)

キアちゃん、普段どおりに過していたみたいで、よかった。
猫ちゃんは寂しがりやだから、ちょっと離れると心配になりますね・・・。

NoTitle

普段と違う生活もなかなか楽しそう♪私もきっと妻さんと一緒でついていっちゃう。さみしいもんね離れるのって!
でもキアちゃんは留守番で寂しそうね。ウオは帰宅が遅くなるだけでしばらくは近くにこず、ふてくされてますよ(笑)クンはおこちゃまだからすぐ寄ってくるけど。
キアちゃんはどうなのかしら?

大学の試験の採点は大変そう。私も少し違う職種で以前は採点する側にいたけど、神経も使うし毎日クタクタでした。
学校から離れた土地に住みたいって気持ちもすごい良くわかります!私は近くに住んでたから日々遠くに行きたいって思ってたもの。

NoTitle

ひじき、気に入ったのね(笑)
白和えっておからで出来てるの?
もしかして食べた事無かったかも(>_<)
ひじきは大好きよ♪
 
ラム皮のジャッケットまた買ったのね!?
スカートは超ミニかしら?

明日のおかずとアウトレットでの仕入れが
楽しみです!!また披露してね♪
キアちゃん元気にしてて良かった(=ΦωΦ=)

NoTitle

確かに昨日は寒かったですね。
風邪引かなかったですか?

そういう時は、やっぱり温かいお風呂が1番!
私は毎日20分~30分半身浴しながら、
DSやってます。
ジップロックに入れて。
ゲームやってると30分なんてすぐ過ぎちゃうの。
で、体ポカポカでぐっすり眠れます。

NoTitle

毎年この時期って事は、受験の時期っていうことね。
大変ですねー。でも、楽しそうだけど^^
旦那様はご飯はどうするんですか?
夜はまだまだ冷えるから、気をつけてくださいね。

NoTitle

キアちゃんも妻さんに会えて喜んだのではv-354
ダンナ様のお仕事とはいえ大変ですね。
入間のアウトレット行くんですね。
私も昨日コストコ帰りに行きましたよ。
セールがやっています。妻さんまたいっぱいお買い物しちゃいそうですねv-410

NoTitle

ホテル暮らしはどんな感じでしょうか?
普段は味わえない生活だから、何となくわくわくしそうだけど、猫がいないから物足りなくなっちゃうかも(笑)

キアちゃんも寂しいでしょうね。
帰宅する頃には寂しくて、すりすりゴロゴロ攻撃かもしれないですね。

NoTitle

こんにちは 女王様のにゃんです♪

え?そうなの~?
じゃあ・・・今頃は入間のアウトッレットかな?
そう言えばさっきTVでバーゲンのCMしていたような・・・
ははは・・・食べ物以外はあんまり興味が無いのが
バレバレですね(笑)
城から近いせいもあって休日にはあの辺には
近づかない家来たち★
だって車の渋滞がすごいのよ~
送迎バスを利用するのかしら?
楽に行けてるといいんだけど・・・
お目当てのブランドって何かしら?
ブランドを全然知らない家来たちが気になってます☆

戦利品を楽しみにしてます~♪


キアちゃん・・・
イイ子でお留守番ね♪


あ・・・1号の作る白和えはゴマたっぷりで濃厚ですよ(笑)

NoTitle

キアちゃん大丈夫でしたか?
きっと夜は寂しいんだろうな~。
でもだんな様にお供してホテル暮らし、
いいな~ラブラブ♡

アウトレット楽しそうですね~!行きたい~!
今日の戦利品は?!up楽しみにしてます!
ジャケットステキです!

Maxouちゃんへ

なんだかね、ホテルにいると非日常気分も手伝って、夕方から飲んじゃうの!
で、おいしいんだな、これが!(笑)
でも誰か一緒にいた方が、もっとおいしいかな。
Maxouちゃ~ん、一緒に飲もうよ~♪♪

昨日の昼間は12℃くらいまで上がって暖かかったの。
なのに、夕方からすっごい寒くなっちゃったの。
ミンクのロングコートの人もいたもん。
ライダースはホントに寒かった!!!
そして今朝も寒かった!!!
パリはもっと寒いでしょうけどね。

昨日キアを見に帰ったばかりなのに、明日はもう帰宅するの。
でも明日の方がきっともっと鳴いてうるさいはず。

cafelattecatちゃんへ

そうよね!cafelattecatちゃんはこの間まで、1ヶ月のホテル暮らし。
ブログの更新がないと思っていたら、突然!実は帰国してました!!で、ホントにビックリしたもん。
でも離乳食のららちゃんがいてホテル暮らしは大変だったでしょうね。
私も9月に3週間のヨーロッパ旅行をしたけど、私の場合はお洗濯(洗面所で手洗い)をするのが大変だったわ。
おうちが見つかって引っ越ししたら、嬉しかったでしょ?
落ち着くもんね。

皮のジャケットは便利よ!
ライダースも着てみると、そんなにハードな感じではないの。
明日帰ったら、猫うるさそうだわっ!!

ツテちゃんへ

昔ね、義父が亡くなったあとの片付けで、夫ひとりで1週間帰国したことがあったの。
その間、それはそれはさみしくって。
眠れない、起きれない、食べられない、何もする気になれない。
それからはどんなにお金がかかっても、一緒にいることに決めたの。
朝一緒に起きて、夜帰って来てくれるだけでも、ものすごく気分的に違うの!
ウオちゃんはふてくされるのね♡
ウチにも拗ねる猫がいたわ(笑)。
キアはストレートにさみしかったってわお~んわお~ん鳴くの。

ツテちゃんも採点する側だったのね。
大変だったでしょうね。
で、お買い物に出てもごはん食べに出ても、出くわしちゃうって言うのは確かにちょっと困るわよね。
今ホテルに泊まってると、まさにその状態なの。
私ひとりで歩くのは大丈夫だけど、夫と一緒に歩くと挨拶されちゃう!

ピータンままちゃんへ

ひじき、子供の頃は好きじゃなかったんだと思うんだけど、おいしかったの♪
白和えはお豆腐を使ってるの。
おからとは見た目似てるけど、別モノ。
私はおからは好きじゃないの。
洋食の好きなピータンままちゃんはどうかな?!
でもひじきは好きなのね!

また買ったラム皮ジャケット。なのに今日も見ちゃうのよね。買わなかったけど。
スカートは超ミニではないわよ、さすがに(笑)。

もうお惣菜も飽きちゃった~!
ウチに帰ったら、今度はキアはもっとうるさいの!!
アオ~ンアオ~ンって、変な鳴き方になるの。
ピータンはしたことがないかな?
置いて行かれたことがないでしょうからね。

玉ねぎアレルギーさんへ

昨日の天気予報では今日も10℃ってやっていたの。
なのに、夕方からすっごく寒い北風。
今日の最高気温も8℃に下方修正されてるし。
風邪はひかなかったみたい、と思うけど。

お風呂でゲーム。
長く入り過ぎちゃいそうだわ!
でも私はお風呂に入ると思考停止になるの。
なので30分もすぐ過ぎちゃう(笑)。

黒猫ちゃんへ

そうよ、毎年この季節は受験の季節でもあるの。
当事者は大変。
私は当事者ではないので(笑)。
夫は採点しながら仕出し弁当。
それもうんざりに輪をかけちゃうのよね。
黒猫ちゃんは入学試験に関係しないの?
こっちの大学は、大学運営に関わる雑務が忙しくて大変よ!

あんまり暗くなって外に出ることがないから、夕方から寒くなるのを忘れちゃってた!(笑)
ドイツはもっと寒いでしょうね。
風邪、流行ってる?

キキママちゃんへ

だよね!
コストコの記事読んだもん。
昨日はセールの初日だったから、もっと混んでたかな?
でも今日の土曜日の方が混んでたっていう気がする。
食べ物屋さん、みんな並んでたもん!

キアは明日帰ったら、激しく興奮しそう!

solちゃんへ

ホテル暮らしは、確かに非日常。
でも不便も多いわよ。
特に昼間はお掃除が入るので、部屋を出てうろついていなくちゃいけないし!

帰宅するとキアはものすごく鳴くの。
アオ~ンアオ~ンって、ちょっと独特の鳴き方。
一晩寝れば治るけどね。

女王様のにゃんさんへ

行って来たわよ~、初めての入間。
多分青梅線も初めて。
羽村駅からシャトルバスで行ったの。
にゃんママちゃんの紹介してるお店があったかしら?なんて思いながら。
お目当てのブランドは BCBG Max Azriaと言うアメリカのブランド。
でも、冬物はちょっと違うかな?って感じだったの。
暖かくなったら覗いてみて!
レースのワンピースとかが好きなの♡

ゴマたっぷりの白和え、おいしそう~♪♪
食べてみたいわ!!

kaori☆ちゃんへ

前に義父が亡くなったあと、夫がひとりで片付けに1週間帰ったの。
もうね、眠れず起きれず食べられず。
何にもする気になれなくて。
それからは付いて来るようにしてるの。
kaoriちゃんはこの間のたぬきさんの出張の時、どうだった?
kaoriちゃんは日本の家族も見てるから、あんまり本音を書けないこともあるでしょ?!

アウトレットのセール、台湾からもたくさん来てると思うわ!!
中国語が聞こえるもん!(笑)
非公開コメント

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、28年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング
ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
カテゴリー
検索フォーム
Wedding Anniversary

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: