大当たり♪♪

昨日の記事、友達が宝くじに当たったと言う話のコメレスを書いていて思い出したのですが。
私、実は、当たりやすい!んです。

昔(結婚前)、シャンプとコンディショナーのキャンペーンで、

サファイアのペンダントトップが当たるかも~!ってやってて、買ったんです。
商品のシャンプーとかにテープでプラスティックの小箱がついてて、応募しなくても当たるかも~!だったの。
そしたら当たったんです!
サファイアのペンダントトップ
(チェーンは別)
これは金額的にはそんなにすごくはないと思いますが、確率としてはかなりのもの。

結婚してから、大きなものではニューヨークのメトロポリタンオペラのペアチケット(NHKホール)。
金額にして15万近くでした。
これはKDDがスポンサーで、その頃国際電話にかなり使っていたので当たりやすかったのかも。
でも普通にチケットも取りにくいオペラです。

それから箱根の温泉の特別室の1泊宿泊券。
これはクレジットカードの持っている人全員が対象の自動エントリーの抽選でした。
当選の宿泊券が届いてビックリ!
1組2名様の特等に当選ですもん。
そんな抽選、あることも知らなかったし。
カード持っている人、何十万?何百万?でしょうか。

そのほか細かいもの、いろいろ当たっています。
もともと応募さえする方ではないのですが。
でもね、いちばんの当たりはなんと言っても、です。

100万の当選は羨ましい。
だけど3億円の宝くじに当たるのと、夫とどちらがいいかと聞かれたら、それは夫です。

10億だって要らない!

100億なら…?!と言った私。

そうしたら夫はね、

100億でも1000億でも要らない!

M子ちゃんはお金で代えられない!!って。
私、ホントに愛されているんです♡
100億で考えちゃって、ごめんなさい(笑)。

昨夜のキア。
頭を起こしたら、下にしていた方の毛が潰れていて顔の形がヘン!
面白いでしょ?絶壁で。
キア1/24夜

今日は暖かくていいお天気の一日でした。
キア1/25
中国では春節(お正月)だそうです。
うちも餃子を作って食べました♪♪

[ 2009/01/25 ] おのろけ | TB(-) | CM(16)

ごちそうさまですv-238
確かに人の出会いはお金にかえられないわね。
いくら大金持ちでも自分を不幸にする相手なら
人生悲し過ぎるもんね。
 
宝くじ買わないのは、1等前後賞当たったら困るからよ(笑)
人生狂る自信あり( ̄▽ ̄;)
でも100万円なら当選したいわ♪
 
お正月に上海激安ツアーが出てて、ホテルはデラックスってのがあって
申込みむつもりだったの、でも調べたら旧正月だったのよ~
お店休みだし、やめたの。ビエ~ン。
本当は今頃上海に行ってたはずなのに(~_~;)
 
キアちゃんの寝グセ可愛い♪
[ 2009/01/25 23:19 ] [ 編集 ]

今日のカテゴリーは絶対「おのろけ」だ~
と思ったらやっぱりそうで、嬉しかったぁ。
何故かおのろけの時、嬉しくなるのは
私だけではないと思いますよ~きっと♪
キアちゃん本当に気持ち良さそう
そして本当にお顔が・・お顔の毛がつぶれて
可笑しくなってる~(笑)
[ 2009/01/25 23:24 ] [ 編集 ]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

もしかして字画がいいんじゃないですか?
姓名判断ってやった事がありますか?
名前って大事みたいですよ~♪
ああ・・・ひさびさの“おのろけ”ですね♪
ふふふ★
ごちそうさまです♪

[ 2009/01/25 23:36 ] [ 編集 ]

すごい、運がいいんですねぇ~!

でも、だんなさまを見つけられたのが一番の当たりですね♪
わたしも同じですよ~!

ちなみに、愛されている妻さんと同じ質問をだんなにしてみました!
だんなも、100億でもわたしのがいいって(o^-^o)
やっぱり愛は強いなぁ~♪

餃子美味しかったですか?
うちもちゃんと餃子作りましたよ~~!!
[ 2009/01/25 23:53 ] [ 編集 ]

ゴロリン♪

キア、ごろごろして可愛い。
今日はわたしも体調悪くてずっとベッドにいたよ・・・(涙)ネコとね!(笑)

妻さんは優しいからきっと当たりやすいのよ。
そういうのは人徳なんだと思う♥

旧正月って餃子なの?
友達もブログで餃子作ったって書いてたから。
うちは今日はトマト・ファルシーです^^
[ 2009/01/26 03:39 ] [ 編集 ]

こんにちは

妻さん、いろいろ当たってますね。
私もあやかりたいわ☆
私はクジ運悪くって。
あっ!でもダーリンのことは
私も負けないわよ(^^)ゝな~んてね!

キアちゃん、しっかり寝癖ついてるね。

↓いいお買い物が出来て良かったね♪
[ 2009/01/26 10:19 ] [ 編集 ]

当選確率の高い人生って羨ましいです。
私は全然ダメ。
すごいな~~いいな~~(*^-^*)
御主人との会話も素敵。
いくつになっても可愛らしい女性なんでしょうね。愛されている妻さんって♪
ブログ応援しますね!!
[ 2009/01/26 15:31 ] [ 編集 ]

ご主人以外にも、色々と当たっているじゃないですかぁ。

私はお金積まれても譲らないけど、旦那さんは1億とか言われたらどーぞ、どーぞ。って言いそうよ。下手したら、もっと安いかもなぁ(苦笑)
[ 2009/01/26 16:32 ] [ 編集 ]

ピータンままちゃんへ

ピータンままちゃんは3億円当たったら、人生狂っちゃうの?!
どうなるの~?
家庭を捨てて、旅に出る?
それとも、お金の分配を巡って争いになる?
うちはまず、夫が楽に仕事ができるようにしてあげたいわ。
仕事は好きなので、辞めたくはないみたいだけど。
100万くらいなら、当たったって言っても妬まれないしね。

旧正月の中国、それも盛り上がって楽しそうかも♪♪
でも、お店がお休みなの?
まぁ、クリスマスのヨーロッパみたい!
今頃行ってた頃かもって考えると、残念ね。
[ 2009/01/26 20:34 ] [ 編集 ]

pigumiiちゃんへ

19年もたってまだラブラブだって言うのは宝くじよりすごいことかも!って言われたことがあってね。
そうかも!これは大当たりなんだってホントに思うの。
おのろけで嬉しいって言ってくれるのは、ぴぐみいさんも幸せだからよ♡
でも素直にのろけたりはしない人なのよね~!(笑)

毛が潰れて、ああいう顔ってことは、毛がないとどういう顔なのかしらね?
濡れた猫って情けなくて、可愛いけどね♪

[ 2009/01/26 20:42 ] [ 編集 ]

女王様のにゃんさんへ

にゃんママちゃんに言われて、無料の姓名判断やってみたけど。
名字がカタカナだから、姓名判断に向いてないのかも。
当たってるとは思えなかったわ。
でもね、そういえばなかなか結婚しない私を母がなぜか?!新宿の母(手相占い)の所に連れて行ったんだけど、強運の持ち主と言われたわ。
あと、英語を勉強しなさいとか、本人(私)または子供が芸能界に行きなさいとかね。
医者か弁護士と結婚する!とも言われたんだけどね~(笑)。
英語だけは当たったかも。
[ 2009/01/26 20:49 ] [ 編集 ]

cafelattecatちゃんへ

100億よりも!って言ってくれるご主人がいれば、もう大当たりでしょう!!
加えてcafelattecatちゃんには可愛いららちゃん♪♪
もうどれだけ積まれても、かけがえのない家族♡
子供に恵まれたのは羨ましいわ。

餃子、夫は2個しか食べなかったの。
夫の好きな手羽元の煮込みを作ったら、そっちを食べちゃって。
40個作って、30個くらいは父が持って帰ったの。
もともとそのつもりで、いつも多めに作ってはいるんだけどね。
cafelattecatちゃんの餃子、おいしそうだったわ~!!!
[ 2009/01/26 20:58 ] [ 編集 ]

Maxouちゃんへ

Maxouちゃん、大丈夫??
この間ごはん食べに行ったあとのあれ?
やっぱり風邪かなんかで、胃腸が弱ってたのかしら?
誰か寝てると猫は喜ぶよね(笑)。
チャグちゃんは毛が長いから、お布団の中に入る?
うちは出たり入ったり。
入る時に私の顔を引っ掻くのが困るの。

少なくとも中国の北の方では水餃子みたい。
cafelattecatちゃん↑は大連のご主人で、水餃子を作ったって。
台湾のkaoriちゃんも旧正月、ヨメは大変って書いてたけど、何食べるのかしら?

トマトファルシーってトマトに詰め物でしょ?
トマト大好き♪♪
調子悪いのに作るの大変ね。
お大事に♡
[ 2009/01/26 22:05 ] [ 編集 ]

うにゃちゃんへ

いい夫に恵まれて、幸せな結婚をしてるって、ホントにラッキーだと思う!
結婚して思うのは、うまくいくかどうかは運もあるってこと。
うにゃちゃんも幸せそうよね♡

キアの顔、可笑しいでしょ(笑)。
アウトレットのセール、まだ行くよ~!!!
来週は三井系だわ♪♪

[ 2009/01/26 22:18 ] [ 編集 ]

radynaちゃんへ

私は割と当たる方ではあるけれど、それでも波があるみたい。
当たる時は三角くじでもがらポンでも当たる!
今は当たらない時期なの(笑)。
今日は年賀状の当たり、切手が1枚だけ!

私は夫に甘えまくってるけど、radynaさんはそんな事しないもんね。
夫婦の数だけ、夫婦の形があるんだわ。
ほんとに。
応援ありがとう♪
私も毎日3ポチしてるからね!
[ 2009/01/26 22:25 ] [ 編集 ]

のりぞうちゃんへ

応募もしないわりには当たる方なの。
だけど、夫がいちばんの当たり!!!
のりぞうちゃんは1億で譲られちゃう?
八百屋さんのおばさんは頭に200円のシールがついてて、取ってあげたんだけど、“200円でも誰も買ってくれない”って言ってたわ(笑)。
まぁ私に100億出す人もいるわけないけどね!
[ 2009/01/26 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する