クラフトビール

1ヶ月ぶりに美容院に行ってキレイにしてもらいました
お化粧もしてるし、せっかくなので夫と待ち合わせして、クラフトビールが飲めるお店に行ってきました。


かんぱ〜い🍻
夫は修善寺ホップガーデンエール。
これは今年初めに亡くなった夫の友人が大好きだったんですって。
私はヴァイツェンタイプの河口湖、小麦とホップの誘惑。
2023/11/12-1


前菜3種盛り合わせ。
イカのバジルソースとチキンのピリ辛、タラのブルスケッタ。
2023/11/12-2


シーザーサラダ。
2023/11/12-3


フィッシュ&チップス。
これがレビューでかなり評判でしたが、おそらく使われているのはアブラカレイ。
とっても身が柔らかい。
個人的には普通のタラの方が好き。
そしてこの時点でもうお腹いっぱいになってきました。
2023/11/12-4


15cm以上はある極太ソーセージとケイジャンチキン。
なんとか頑張りました。
2023/11/12-5


自家製ソーセージとキノコのスパゲティ。
味見程度に食べましたが、これはお持ち帰りにして貰えばよかった。
2023/11/12-6


クラフトビール12種類飲み放題でした。
いろんな種類を飲みたかったのでハーフパイント(220mlくらい)で頼みましたが、クラフトビールはそれぞれ個性的でちょっと重め。
思ったほど飲めませんでしたが...それでも5〜6種類は飲んだでしょうか(十分飲んでる?笑)。
↓ベクターブルーイング(東京)の猫結び。ピンクのビールです。
2023/11/12-7


最後に甘いものも。
夫は残していましたが、私はしっかり食べちゃいました〜。
もうビールと食べ物でほんとお腹いっぱい!!!
2023/11/12-8


今朝はちょっと胃もたれ気味(笑)。






NO WAR.
戦争反対。絶対反対!


Thank you for visiting my blog and I will greatly appreciate it if you click those three buttons.
来て下さってありがとう。
クリックしてもらえるととてもうれしいです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

コメントの投稿

非公開コメント

えっと、ハーフパイント5−6種類ってことは
3パイントくらい飲まれたってことですよね??
それは、凄い!と思うのはわたしだけ??
わたしはビールは、そんなには飲めなくて
飲めて1パイントくらいです。
夫は3パイントくらい飲めるでしょうが。
お強いですね。

お食事も美味しそう!
フィッシュ&チップスはいただけませんが、
他はどれも美味しそうです。

と思ったら、イカやぶりもダメでした(笑)、
ちゃんと読んでいなかった。

妻さん、お酒がお強いからいいなぁ。
私は弱いので人生で損をしていると思います。
でもお酒飲むの自体は好きなんですけどね。
(いっそ嫌いだったら「損」って思わないかしら)。

どのお料理もお酒に合いそうで、おいしそうですよ。
味はいかがでしたか?
デザートまであって充実のメニューですね。

v-354noodleさん
>えっと、ハーフパイント5−6種類ってことは
3パイントくらい飲まれたってことですよね??
あはは。そうかもしれないです〜。
でも本当は全12種類制覇する気だったので、意外と飲めなかたな〜という感じです。
なんかビールでお腹いっぱいになっちゃってね。

>お食事も美味しそう!
ビールでお腹いっぱいの上にお食事の量もかなりあって、美味しかったのに食べきれずにちょっと残念でした。
次回はお料理の量が少ないコースを試してみるつもり。

イカやブリはお寿司屋さんの記事かな。
noodleさんはお寿司屋さんも無縁なんですね。

v-354みーモフママさん
>妻さん、お酒がお強いからいいなぁ。
うん、私は飲んでもほとんど酔わないのよ。
「飲んでるとは思えない」とよく言われる。
酔うほどに飲んだのはもう何年も前のこと。
ビールも全12種類制覇するつもりだったけど、お腹いっぱいになって飲めなかったというのは想定外だった〜。

>どのお料理もお酒に合いそうで、おいしそうですよ。
食べ物も美味しいというのがこのお店のレビューで、なのにビールでお腹いっぱいになって、食べきれなかったのもちょっと残念。
次回はもっと食事の量が少ないコースを頼んでみるつもり。
プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、34年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
よく歩き、よく泳ぎます。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング
ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
カテゴリー
検索フォーム
Wedding Anniversary

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: