非日常3日目

ログハウスの朝食。
...なんちゃって(笑)。
周りにコンビニとか皆無!なので、ほぼ家から持ち込みです。
夫はフィンランドパンにゴルゴンゾーラチーズ、私は国産小麦の窯焼きパスコのミニフランスにマヨネーズ塗って、サラダチキン、レタス。
朝からモリモリ、これを2つ。
2023/08/07-9


前日と同じような木立の中を歩くルートと思いきや。
森を抜けて、明るい場所も!
この青い空に猛禽類も気持ちよく空を泳いでいました。
2023/08/07-1


手前が湿地エリア。
右がロッククライミングで人気らしい岩場。
奥に山々。
通る人は誰もおらず、聞こえるのは虫の音と鳥の囀り、せせらぎ。
私たち2人だけの足音。
お日様は強いけれど、高原の風は気持ちよく。
2023/08/07-2


いつも気遣ってくれる夫と、スタスタと振り返ることもなく先を歩くヨメ。
↓この旅行のために買ったGUのパンツです→リネンブレンドプルオンパンツ
ゴムウエストの楽チンパンツなのに、割と綺麗目。
最初は実店舗で買いましたが、レビューを読むと「洗濯したら縮んだ」と買いてあったので、オンラインで丈長めを買い直し、洗ってから裾上げをお願いしました。
サイズはいつものワンサイズ下がおすすめ。
*追記 今日からお値下げになったので白と黒も追加購入しちゃいました。
2023/08/-8-8



ええ〜?!
マップにない分かれ道!
2023/08/07-3


両方行ってみましたが、行き止まりだったり、下りになっていたり、あきらかにマップと違って。
ネットも拾えないところで迷子になったら大変!
2023/08/07-4


引き返したら、見逃していた小さな『入り口』サイン発見。
でもここからいきなり難易度上がって、道はなく。
2023/08/07-5


頂上は見えるものの、両脇は崖。
あまりに危険なのでここで引き返しました。
2023/08/07-6


で、またコテージに戻ってツナチーズトーストとサラダチキンサンドイッチ食べて、ビール飲んで。
疲れたところにアルコール入って眠くなり、またもや2時間くらいのお昼寝。
涼しいからお布団が気持ちよくってね〜。
ネットもテレビもないし、お昼寝最高!(笑)
2023/08/07-7


この日も白米でした。
「連泊は3泊まで」と決められていたので、3つのメニューで回しているのでしょうか。
炊き込みご飯がよかったのにな〜。は、ワガママだけど。
お鍋も夫の苦手な味噌味。
2023/08/07-8


この日は不安定な山の天気も崩れず、3日目(最後の夜)にしてようやく雨降らずでした。







NO WAR.
戦争反対。絶対反対!


Thank you for visiting my blog and I will greatly appreciate it if you click those three buttons.
来て下さってありがとう。
クリックしてもらえるととてもうれしいです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

コメントの投稿

非公開コメント

ウォーキングに行っても出会う人はいなかったの?
日本にしては珍しいところかな
そうなるとちょっと迷っちゃったらヤバいもんね
しっかりと戻れてよかったよ
バケーション中は昼間っからビールはアリよね🤣
昼寝も出来ちゃうくらい歩いて来たんだな
素敵なコテージで昼寝も楽しそう

空気が良さそうで、お昼寝も気持ちよくて、旅行で疲れて帰るよりなんだか元気になって帰れそうですね。

田舎育ちなもので、夏のこういうところはマムシが心配になります。
一応気をつけてくださいね。

人がいないとうちの人たち「こわい。引き返そう」と言いそうですが、妻さんたちもずんずん行かれず戻ってこられて良かったですよ。
迷子になったり、とちらかが足をくじいたりしたら大変ですものね。

GUのこれ、良さそうですね。
私も見てみます。

そっかぁ…コテージだと周りで買い物ができないから
ほぼほぼ食材持ち込みなんですね。
二人の足音だけしか聞こえない二人だけの世界は
滅茶滅茶いいけど…またしても遭難の危険が(笑)
みーモフママさんもコメントしてらっしゃいますが…
「こわい。引き返そう」って妻さん達ならないから…
無事にコテージに戻って来れて何よりです。
GUパンツ私も後でチェックしてみまぁ~っす💛

ゴルゴンゾーラソースいいね~~。
私も好き。

GUで今回、娘が結構な量を買ったよ。
ユニクロより好きって言ってた。

コンビニもなければお店もない?

v-354すなちゃん
>ウォーキングに行っても出会う人はいなかったの?
うん。だ〜れもいない。
その山の中の宿泊施設以外はほんっと何もないところで、お客さんも車で移動しているみたい。
あんまり人がいないから、私もマスク外して歩いちゃった。

>バケーション中は昼間っからビールはアリよね🤣
うん!非日常って感じするよね!

v-354みーモフママさん
>田舎育ちなもので、夏のこういうところはマムシが心配になります。
おそらく、ここは冬が寒すぎてヘビ系は無理だと思う。
トカゲもいないんだもん。
その代わり熊が出ることはあるみたいだけどね(笑)。

>GUのこれ、良さそうですね。
うん!よかった!
でもごめんね。
普通丈はもうほとんど小さいサイズが残っていないみたい。

v-354mikaちゃん
>みーモフママさんもコメントしてらっしゃいますが…
「こわい。引き返そう」って妻さん達ならないから…
いいえ、mikaちゃんの勘違いよ。
特に夫は超心配症で超慎重派。
この日もその前の日も、危ないから途中で引き返したって話。
みーモフママさんのコメントも
>妻さんたちもずんずん行かれず戻ってこられて良かったですよ。
私の記事はあまり読まなくてもいいけど、コメントの引用をするときは...ね。

v-354reeちゃん
>GUで今回、娘が結構な量を買ったよ。
ユニクロより好きって言ってた。
うん。若い人にはGUの方が人気。
ユニクロは企画から販売まで半年から1年かけて、長く着られる定番品が多いけど、GUはもっとサイクル短くて、それこそファストファッションに近い感じ。

>コンビニもなければお店もない?
うん。山の中にこの宿泊施設だけがポツンとある感じ。
周りは何もなく、本当に車がないとそこから出ることもできない。
人気テレビ番組で「ポツンと一軒家」と言うのがあるんだけど、「取材に来るんじゃない?」って夫が言ってた(笑)。
プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、34年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
よく歩き、よく泳ぎます。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング
ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
カテゴリー
検索フォーム
Wedding Anniversary

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: