”マジカル”ミステリーツアー

明日からミステリーツアー。
なので今日は荷造り。
2泊3日の温泉旅行。
夫のパンツ、前にウサギのプリントのプレイボーイは入れなかった。
面白そうだから、ちょっと入れたい気持ちはあったけど、大人だから我慢。エライ!

夫は”マジカルミステリーツアー”と、ビートルズを口ずさんでた。
マジカルはないと思うんだけど…

どこに行くのか、わからない。
今晩から雨が降るらしい。
天気予報、外れてほしいな。

今週ゆっくりできる朝は、今日だけだったから、昨日の夜は2時まで飲んでしまった。
とても眠い。

今日はPork with zucchini。
スペアリブとトマトやタマネギ、クル…あ、イギリスではね、ズッキーニはクルジェットっていうんだよ、それらをじっくり煮込む。
うちの中がおいしい匂いで満たされている。
夕方おいしい匂いのするうちって、しあわせだなぁ。

Comment

ビートルズ

僕もビートルズを思い出しました。(笑)
僕のパンツは、クロにピンクのハートの中にskull bone のプリントがしてありますよ!v-40
確かに、マジカルじゃないけどミステリーには違いない事だしご愛嬌!i-175
今日も、とてもおいしそうな料理ですね。ダーリンは幸せですね。いい匂いがしてきそうです、i-175
非公開コメント

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、28年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング
ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
カテゴリー
検索フォーム
Wedding Anniversary

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: