私と夫と猫の幸せ生活

英国人の夫との幸せな毎日 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP旅行 ≫ ”マジカル”ミステリーツアー

”マジカル”ミステリーツアー

明日からミステリーツアー。
なので今日は荷造り。
2泊3日の温泉旅行。
夫のパンツ、前にウサギのプリントのプレイボーイは入れなかった。
面白そうだから、ちょっと入れたい気持ちはあったけど、大人だから我慢。エライ!

夫は”マジカルミステリーツアー”と、ビートルズを口ずさんでた。
マジカルはないと思うんだけど…

どこに行くのか、わからない。
今晩から雨が降るらしい。
天気予報、外れてほしいな。

今週ゆっくりできる朝は、今日だけだったから、昨日の夜は2時まで飲んでしまった。
とても眠い。

今日はPork with zucchini。
スペアリブとトマトやタマネギ、クル…あ、イギリスではね、ズッキーニはクルジェットっていうんだよ、それらをじっくり煮込む。
うちの中がおいしい匂いで満たされている。
夕方おいしい匂いのするうちって、しあわせだなぁ。

Comment

ビートルズ
編集
僕もビートルズを思い出しました。(笑)
僕のパンツは、クロにピンクのハートの中にskull bone のプリントがしてありますよ!v-40
確かに、マジカルじゃないけどミステリーには違いない事だしご愛嬌!i-175
今日も、とてもおいしそうな料理ですね。ダーリンは幸せですね。いい匂いがしてきそうです、i-175
2008年03月19日(Wed) 16:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL