私と夫と猫の幸せ生活

英国人の夫との幸せな毎日 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP旅行 ≫ 暴飲暴食二日目

暴飲暴食二日目

真正面が海です。
眩しすぎて正面の写真は撮れませんでしたが、左も、
小田原旅行2-1

右も。
いい眺めです。
小田原旅行2-2
高すぎてちょっと怖いと夫は言っていましたが。

朝食もたくさん食べて、約1時間の散策コースを歩きました。
小田原旅行2-3

あんまり降りると、帰りが大変!
小田原旅行2-4

もう咲いてる!!
やっぱり、海に近いから暖かいんでしょう。
小田原旅行2-5
けっこう歩きでがありました。

プールサイドカフェでお茶。
大あくび(笑)。
小田原旅行2-6

水着で遊べる、温泉スパ施設にも行きました。
小田原旅行2-7
アワ、ぶくぶく。
ワールプール(渦)みたいな水流のプールが楽しかったです♪♪
ぐるぐる回って、汗をかきました。

このあとは、温泉(お風呂)に入って、シャンプーして、着替えて、お化粧して。

夕食♪♪
オードブル一皿目。
小田原旅行2-8

ビーフカルパッチョがおいしかったので、おかわり&昨日おいしかった牛肉の鉄板焼など。
小田原旅行2-9

ブイヤベースと、小田原だから、鯵フライもおいしいんじゃないの?
小田原旅行2-10
自分で作ったほうがおいしい。

天ぷらも食べてみました。
小田原旅行2-11
おいしいけど。

メインのお料理を食べ終わったところ。
スパークリングワインを飲んで、白ワインを飲んで、赤ワインを飲んでいます。
小田原旅行2-12

デザートもしっかり!!
小田原旅行2-13

チョコレートフォンデュも取ってみました。
小田原旅行2-14
まぁね。

お部屋に帰って、また赤ワインを飲みました。
だけど、さすがに食べ過ぎたらしく、夜中にちょっと気持ち悪くなっちゃいました。
でも冷たいお水を飲んで、大丈夫。
食べ放題だからって、無理して食べることないのにね。
貧乏性なんでしょうか。

体もたくさん動かしたし、たくさん飲んで、たくさん食べたし。
充実した一日でした。

旅行 | Comments(26) | Trackbacks(-)

Comment

編集
いやはや、凄い量のごちそう、美味しそうですねー。愛されている妻さんの胃袋は「ブラックホール」?
このワインたちは銘柄が違うので、たくさんのグラスが並んでいるのでしょうか?
愛されている妻さんのお姿も拝見できてパソコンの前で、お辞儀しました^^
2008年12月21日(Sun) 16:31
編集
こんばんは 女王様のにゃんですv-20

お散歩にプール★
たくさん運動してたくさん食べる!
飲む!
健康的で有意義です~♪
やっぱりお散歩の時は
手をつないで歩くのかなぁ・・・
なんて想像してます♪

2008年12月21日(Sun) 18:05
小田原♪
編集
小田原まで行かれていたのですね~。小田原ってまだ行ったことはないのですが、想像をするに素敵なところなのでしょうね♪
お料理もとっても美味しそうですね。
何だかどこかでこういう系統のお料理をみたことがっ!!と思ったら… こちらのブログに紹介されているお料理って本当にこういう感じにいつも綺麗に盛り付けされていて美味しそうで似ているなって… プロも顔負けな感じにお料理上手なのだと、改めて思いました☆
2008年12月21日(Sun) 19:12
編集
美しい景色と、素敵なお散歩コースv-238
・・・にしても、びっくり胃袋ですよ。
ワイングラスがぁぁぁv-405

温泉旅行って、楽しいですよね。
旦那さま、温泉で他人と裸のお付き合いできますか?
レゲヴは、まだ、抵抗があるそうで、ダメなんです。
温泉、行きたいなぁ~。
2008年12月21日(Sun) 19:21
あははww 大あくび!(^-^9
編集
綺麗な景色ですね~ 写真じゃ伝えきれないほどの景色でしょうね。
とってもいい天気だったんですね~。プールも楽しそうですね~ 水着姿を公開しなくちゃ! ダメじゃない。(笑)
しかし、凄いな~タイトル通りですね~でもそれだけ、食べられると、幸せですよね~
どうして、太らない? (笑)
せっかく、旅行に来たんだものね~ 飲んで食べて遊ばなきゃなぁ~ 幸せ!幸せ!v-238ですね。  あくびが可愛いですね~(笑)
2008年12月21日(Sun) 20:50
編集
2日目はお料理の内容は少し変わるのかな?
それにしても飲んで飲んで、お部屋でも飲んで、
記憶無くすこともあるの?(笑)
 
そうそう、、ご主人は大浴場大丈夫?
私は日本人だけど最近温泉デビューしたばかりなの。
多分、銭湯や混んでる日帰り温泉はまだ無理、
友人と一緒も照れちゃうわ(笑)ヘンでしょ!?

今回は笑ってる顔なので幼く見えるわよ!!
2008年12月21日(Sun) 20:52
編集
美女が大あくびしてると思ったら、妻ちゃんかぁ(笑
ごちそういっぱい、いっぱい遊んだみたいで
楽しい旅行になって良かったね^^
んで、お土産にはかまぼこ買ったかな?(笑
----------------------------------------
三女は以前、避妊手術で動物病院に2泊3日で
入院したとき、お姉ちゃんたちと離れた
ストレスで、うんちもおしっこもしなくなったの(泣
大好きなご飯もあまり食べなくって・・・
以来、あまり預けることはしてないんだ。
どうしてもって時は仕方ないのだけどね~
おうちに一人残したら、ストレスで死んじゃうかも(><”)
2008年12月21日(Sun) 21:57
メグさんへ
編集
私は、ごはんやじゃがいもなど、おなかのふくれる炭水化物が苦手なの。
“おかず”だけなら、けっこう食べられるけど、さすがにこのあと気持ち悪くなったし(笑)。
ワインは“飲み放題”を頼むと、最初からたくさんグラスを出してくれて、全種類試してくださいなんて言ってくれちゃうんだもん!
ノーなんて、まさか言えないわよね~(笑)。

私たまに写真を出してるかも?なの。
こんばんは、メグさんe-466
2008年12月21日(Sun) 22:38
女王様のにゃんさんへ
編集
うちは車がないので、行動範囲が狭くて~!!
結局、チェックアウトするまでホテルの敷地を出なかったわ!(笑)
温泉プール(かなり温かいの)が楽しかったの♪♪
久しぶりに運動した感じ!!
で、飲んで食べて!!
健康的(?笑)。
遊歩道、狭くて手はつなげなかったの。
歩くとき、手をつなぐのは基本!なんだけどね♡
2008年12月21日(Sun) 22:48
rabbiちゃんへ
編集
そうよね~、rabbiちゃんは知らないわよね。
東京の人間には小田原、箱根、近場なんだけど。
私が行ったのは小田原からシャトルバスで30分くらいのところ。
近くにハイアットもあったみたい。
夫は旅館(和食)が苦手なので、インターナショナルホテルチェーンのリゾートホテルは大歓迎♡

お料理はブッフェスタイルだったから、盛りつけ(?)は私。
同じ人がやってるんだもん!
似るかもね!(笑)
2008年12月21日(Sun) 22:55
keikoさんへ
編集
私、ごはんとじゃがいもが苦手なの。
ごはんが苦手だなんて、そこが1番日本人らしくないって夫に笑われるんだけど。
“おかず”だけなら、けっこう食べられるの!
いつもじゃないけどね。
ワインは楽勝v-221

温泉は夫にとって、温度が一番の問題。
熱すぎるから、ぜったい露天風呂がないと!!
裸になって他の人とお風呂に入ること自体は、抵抗はないはず。
普段はシャワーオンリーなんだけど、温泉、やっぱり気持ちいいわよね~。
2008年12月21日(Sun) 23:04
おかえり~
編集
もう、水仙咲いてるんだもんね。
 
ウチは今度いつ温泉なんぞに行けるやら。

今回はお顔も拝見できて、いかったわ!

2008年12月21日(Sun) 23:29
Lucienさんへ
編集
そう、とってもいいお天気だったの!!
見晴らしもいいけど、今度は下の階でもいいかな?って感じ。
赤いビキニの水着姿、公開してるわよ!!
水着部分が見えないだけ!(笑)

暴飲暴食、タイトル通り!
ただ今ちょっと節食中かな?!

あくびとか、笑ってるところとか、ビックリした顔とか、ヘンな顔を夫が撮りたがるのよね。
2008年12月22日(Mon) 09:58
編集
暴飲暴食、たのしそう~~
写真の中をちっちゃい四角が動いてるけど、それは私だけ?
一日目と二日目両方のワイングラスの写真に笑えてしまいました。。。同じかと確認しちゃった。
我が家も今週末は一泊旅行だわ~
2008年12月22日(Mon) 10:02
編集
妻さんおかえりなさい♪
時間がなくゆっくりコメントできないので
また後日来ますね!
2008年12月22日(Mon) 16:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年12月22日(Mon) 16:42
ピータンままさんへ
編集
お料理の内容は少しずつ違うみたい。
甘えびをサーモンで巻いたのが、次の夜にはなかったし(食べたかったのに!)、
最初の夜になかったビーフカルパッチョがあったし。
夫はアプリコットコブラーが次の晩になかったのが、ものすごくがっかりしてたもん。

お酒を飲んで記憶がなくなったのは、最近ではゴールデンウィーク。
でもちゃんと着替えて歯を磨いたみたい(憶えてない)。

夫はお風呂は恥ずかしいと言うより、熱いのが苦手なの。
なので、露天風呂のほうが好き。
でも、ほっておくと部屋のシャワーで済ませちゃうことも多いのよ!(笑)
2008年12月22日(Mon) 17:51
ちるちるちゃんへ
編集
ちるちるちゃんは飲めないもんね~。
うちはたくさん飲んで、たくさん食べて、たくさん遊んじゃった!(笑)
かまぼこは賞味期限が早いんだもん。(12/23とかだったの)
お正月用に欲しかったけどね。

うちのキアは初めて動物病院に預けた時(4泊5日)、飲まず食べず、トイレもせず。
天井の一点をジーーーーーッと見てたらしいの。
今ではだいぶ病院にも慣れたけど、それでもお家にいるほうがずっとストレスが少ないみたい。
なので、2泊までなら置いて行くの。
2008年12月22日(Mon) 18:00
編集
お写真いっぱいで見ごたえありますね~!
水着姿も拝見しちゃいました~。(。→∀←。)
お料理も(食べる量も?!笑)てんこもりで
楽し&充実感伝わってきます~♪

ケーキはどうでした?
おいしそう♡
2008年12月22日(Mon) 18:44
やまっちさんへ
編集
水仙、あちこちで咲いてたの!
びっくりでしょ?!
東京より暖かいんだわ!

まおちゃん置いて、旅行なんて行かれないでしょ?!
やまっちさん、まおちゃん来てから猫漬けの日々だもんね~(笑)。
2008年12月22日(Mon) 19:58
のりぞうさんへ
編集
写真の中を動いてる白いのは、雪を降らせてるの!
白バックだから、写真の中くらいしか見えないかも、だけど。

たまに、節制なしでお腹いっぱいの暴飲暴食って、心も満たされる感じ(笑)。
一日目と二日目、ちゃんとその日に撮った写真を使ってるのよ!
同じようだけどね。
のりぞうさん家も旅行♪♪
うさこちゃんとかめポンも楽しみにしてるでしょうね♪♪
2008年12月22日(Mon) 20:03
ツテさんへ
編集
忙しいのに来てくれてありがとう!!
うん、まったね~~~♪♪
2008年12月22日(Mon) 20:05
鍵コメさんへ
編集
ただいま~です!!
あっという間に帰ってきちゃったけどね!(笑)
忙しいのにありがとう♪♪
ブログの更新、楽しみにしてるね♡
2008年12月22日(Mon) 20:07
kaori☆さんへ
編集
あれは赤いビキニなのe-413
見えないけどね!(笑)

ハンパじゃなく食べて飲んじゃったわ~~!
でもね、さすがに飲んだあとでそんなに甘い物は食べたくなくて。
あれでもデザートはあまり手を付けなかったの。
kaoriさん、ケーキ好き?
あまり甘い物食べなかったわよね。
そういえば、あんまり甘くないハワイアンホストのマカデミアチョコレートはどうなったの?!
思い出しちゃった~~!(笑)
2008年12月22日(Mon) 20:14
編集
素敵な時間を過ごされたみたいですね。
綺麗な景色に美味しい食事、お散歩コースも楽しそうだし。。。
読んでいるだけで私も一緒に行ったみたいな気がします(笑)
でも、普段あまり食べないすごいですね!!
お腹の中がどうなっているのか不思議です。
2008年12月22日(Mon) 20:52
solさんへ
編集
考えてみると普段はそんなに食べないようにしてるから、お腹いっぱいいっぱいに食べること自体がストレス発散にもなってるのかしらね。

クリスマスが近づいてきたわね!
ローストチキン、うまくできますように。
ブッシュドノエルと言うクリスマスケーキなら、材料費もかからないと思うけど?!

いつか一緒に旅行できるといいわね♪
2008年12月22日(Mon) 22:49












非公開コメントにする