マッカーサーグレン

なに、着ようかな?
引き出しの中をさぐったら、でできた。値札付き。
BURBERRY ??250
薄めのウールパンツ。
250ポンドって言ったら、5万円以上!
でもこれ、ヨークにあるマッカーサーグレンというファクトリーアウトレットショッピングセンターで、5ポンドの値札+50%offの紙がついてて=2.5ポンド(約500円)で買ったもの。
あまりの安さにショップの人も肩をすくめてた。
size 6、これが売れなかった理由だと思う。
普通のブティックとか、size 12から始まったりするから、イギリス人には小さすぎたのだろう。
きょうはそのバーバリーのパンツ(dark khaki)に、白のコットンツインニット。
すっごいトラッド。
マッカーサーグレン、あんまり教えたくない気もするけど、良かったよ。
洋服だけでなく、ウェッジウッドとかの陶器などキッチン関係も充実してた。
バーバリーで夫の紺ブレも、確か7千円くらいで買った。
PINKのシャツも10ポンドくらいだったな。
夫の弟の結婚祝いに、貝殻がたくさん入った海の雰囲気のアクリルの便座を買ったんだった。
花嫁の弟がめちゃくちゃ気に入ってたっけ…
今日もあったかいなぁ…

Comment

着こなしているんだろうなぁ~

それにしても安いですね~
良いものは、着ていても、気分が良いですね~ しかもお安い!
良い事づくめですね、スマートな人は、得をしますね。
あのねぇ~ 紳士服のバーゲンなんかでスラックスなんかあるでしょう? あれ、サイズがないときが多いんです。ウエストは、僕は、jeansなら、30inch(約76cm)通のパンツで79なんです。
それが、問題なんです。バーゲンになっているのは、82cmから上のときが多いんです。冬場は、着込めるからいいけど、夏はダメですね!
夏こそ変えが欲しいのに・・・・。
マッカーサーグレンはお店も名前ですか?凄く得をされましたね。

Maverickさん、こんにちは。
うちの夫もウエスト79cmです。
ジーンズなどは、裾上げが必要なくていいのですが、シャツなど日本製だと袖が短くて、結局インポートで、高くつきますv-12
MaCartherglenはショッピングセンターの名前です。
中にたくさんのショップが入ってます。
また行きたいけど、Yorkまで行くのが大変です。
非公開コメント

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、28年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング
ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
カテゴリー
検索フォーム
Wedding Anniversary

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: