露天風呂付き客室

それはそれは楽しみにしていて、毎日天気予報を欠かさずチェックしていました。
そして6月12日、日曜日。
祈りが通じたのか、晴れた〜〜!!!
伊東園ホテル 松川館
2022/06/14-1


離れのようなお庭のある作りになっています。
2022/06/14-2


そしてお庭の先には...
2022/06/14-3


露天岩風呂!
お部屋から少し離れているので、雨の日はちょっと辛いものがありますが、お風呂は露天風呂付きのお部屋の中でも一番の綺麗さ!
2022/06/14-4


よく『お部屋のお風呂は温泉ではありません』というところもありますが、ここは本物の温泉です!
202206/16-3


せっかくお天気いいので、お散歩に出ました。
地元スーパーでヤングコーンが5本入りで198円。
いいな〜!
私がいつも買うお店では3本で230円ですもん。
2022/06/14-5


静岡麦酒で乾杯🍻
これがとってもリラックスするんです♪
2022/06/14-6


海と少々怪しい空(笑)。
まだ少し早い時間でしたが、まだ明るいうちに、降り出す前に食事に行くことにしました。
目指すは伊豆高原ビール マリンタウン店
晴れたらテラス席で海を見ながらクラフトビールを飲む!
そう決めていたんです。
以前に行った時の記事はこちら→お誕生日
2022/06/14-7


海沿いを歩いて。
海の家の用意でしょうか。
2年ぶり?
2022/06/14-8


なのになのになのに。
貸切営業ですって?
諦めきれずに聞いてみましたが、「申し訳ありません」って。
ええ〜ん
これはまったくの想定外。
2022/06/14-9


仕方なく、同じマリンタウン内の食堂へ。
2022/06/14-10


2階テラス(店外)にお盆ごと持って出て、食事しました。
一応、海の見えるテラス。
周りをガキンチョが走り回っていましたが(笑)。
2022/06/14-11


テラス席でクラフトビールがかなわなかったので、第2案。
露天風呂でスパークリングワイン🥂
優雅な時間♪
誰かさんはお部屋の露天風呂も入らないけど(笑)。
↓DAISOで買ったフルートグラスを自宅から持って行っています。
プラの安っぽさがなくて、お部屋のグラスよりずっと美味しく飲めます!
2022/06/14-12


りぷママさんが飲んでらした本絞りの夏柑も発見!
旅行に来ても仕事している人がいますが、ヨメはお気楽に呑んで早くに寝たのでした
2022/06/14-13






NO WAR.
戦争反対。絶対反対!


Thank you for visiting my blog and I will greatly appreciate it if you click those three buttons.
来て下さってありがとう。
クリックしてもらえるととてもうれしいです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

そろそろ妻さんは旅行に行きたくてうずうず
してらっしゃるんじゃないかと思っていましたよん。

伊東園ホテル 松川館 お風呂は露天風呂
付のお部屋の中では一番~良かったですね。
日ごろの行いが…って伊豆高原🍺お店貸切は
痛かったですけどね。
露天風呂でスパークリングワイン~優雅な時間
腰も気持ちも癒されたかなv-236
私ものんびり…露天風呂~かのコングと
一緒に旅行したいなぁ~v-238


NoTitle

きっと大衆食堂でも海沿いだもん。
おいしかったに違いない。
でもお目当てのところがクローズなのは残念!!
その後リベンジ?

露天風呂に入ってる隣でだんな様が。
ラブラブだねぇ、相変わらず💕

露天風呂付きのお部屋ステキー!
それなのに、だんなさんは入らない笑笑。
でも、乾杯には来てくれる。
かわいい。

レストランは残念でしたねー。
まあハプニングも含めて旅行だよね。
いいなー、旅行!

良いですね。
私も旅行がしたい!
日本に帰りたい!
夏休みは、日本に帰る人が多くて…
だんなさま、妻さん夫婦だけの露天風呂も無理ですか。落ち着かないとか?

NoTitle

ホントにラブラブだな❣
羨ましいな!i-237

予定してたお店が貸し切りだったのは残念!!i-238
フライは美味しかったかな?

夏柑、
夏らしいお味で喉が乾いてるときには最高じゃない?i-278i-234


NoTitle

v-354mikaちゃん
>そろそろ妻さんは旅行に行きたくてうずうず
してらっしゃるんじゃないかと思っていましたよん。
うん。行きたくて仕方ない。
電車で行かれるような近場ばかりだけど。

>私ものんびり…露天風呂~かのコングと
一緒に旅行したいなぁ~v-238
エバリンさんとYOUちゃんと一緒にみんなで行くと楽しそう〜!
かのたんも大好きな人に囲まれて大興奮しそうよ(笑)。

v-354reeちゃん
>きっと大衆食堂でも海沿いだもん。
おいしかったに違いない。
それがね、今は冷凍の魚フライを揚げてるだけになっちゃって。
以前は生カマスのフライが出てきたのに(涙)。

>露天風呂に入ってる隣でだんな様が。
うん。夫はお風呂は入らなかったけど、一緒に飲みながら喋ってたの。

v-354KAYOKOさん
>露天風呂付きのお部屋ステキー!
それなのに、だんなさんは入らない笑笑。
ね〜。ほんともったいない。
でもお部屋自体も広めなのでリラックスはするみたいよ(笑)。

>まあハプニングも含めて旅行だよね。
ほんとね。
お天気に恵まれただけでもラッキー!

v-354千恵さん
>夏休みは、日本に帰る人が多くて…
そうなんです!
だから夏休みになると、ハーフの子が突然増える(笑)。
今年の夏は2年ぶりに帰られるご家庭も多いのでは?

>だんなさま、妻さん夫婦だけの露天風呂も無理ですか。落ち着かないとか?
いちばんの問題は温度です。
熱すぎて入れない。
冬ならもう少し頑張って入るのですが、夏はシャワーで十分みたい(笑)。

v-354りぷママさん
>フライは美味しかったかな?
このお店で生カマスのフライを食べたのが最初だったの。
美味しかったのよ〜。
なのに、今は冷凍バサのフライ。
しかも衣のついたやつを揚げてるだけっぽい。

>夏柑、
夏らしいお味で喉が乾いてるときには最高じゃない?i-278i-234
うん!美味しい!
でもいつも頼んでるネットスーパーにないのよ。
重たいものは持ってきてもらいたい〜。
あと、四季柑も好きだったな〜。
プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、34年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
よく歩き、よく泳ぎます。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング
ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
カテゴリー
検索フォーム
Wedding Anniversary

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: