煮込みハンバーグ

2018.06.26 19:00|食べ物
左のボウルにはたまねぎみじん切り、生パン粉、合挽き肉、卵、塩胡椒、ナツメグ、牛乳。
右のお皿はたまねぎとしめじとマッシュルーム。
そしてトマトジュースとデミグラスソース。
2018/6/20-1

妻さんちとしてはかなりレアな光景(笑)。
挽肉はなるべく避けるようにしてるし、夫は子供の好きなメニューを喜ばないし。
2018/6/20-2

この時点では中まで火を通さなくて大丈夫。
2018/6/20-3

焼き目のついたハンバーグを別皿に取り、そのフライパンでたまねぎとキノコを炒めます。
2018/6/20-4

トマトジュースをドボドボと入れて、デミグラスソースも入れます。
前にデミグラスソースだけでやってみたことがあるんだけど、これがびっくりするくらい薄っぺらい安っぽい味になっちゃったの。
2018/6/20-5

ハンバーグに火が通るまで軽く火を通せば出来上がり!
2018/6/20-6

合挽き肉350gくらいで大きなハンバーグ4つできましたが、夫も私も1つでギブアップ!
美味しかったんだけど...あと2つ、どうしよう?!(笑)
簡単!煮込みハンバーグ
2018/6/20-7




今日もコメント欄を閉じます。
Thank you for visiting my blog and I will greatly appreciate it if you click those three buttons.
来て下さってありがとう。
クリックしてもらえるととてもうれしいです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

眠れるようになって、冷静に考えることもできるようになってきました。
言い訳したい気持ちもあるけれど、100%私が悪いということで受け入れます。
大変申し訳ありませんでした。
謝罪すら受け入れてもらえなかったし、聞いてもらえるわけないけれど。
悪口なり陰口なり、それで気が済むならお好きなだけやって貰えばいいと思います。
ただ、その一方的な言動によって、第三者が攻撃的なコメントしてくるのって、どう考えてもアンフェアです。
嫌う方ではなく、嫌われる方で良かったです。
そう思えるようになりました。
自分のことを棚に上げて、性格悪くてすみません。

皆様の温かいお気持ちにはとてもとても救われました。
ありがとうございます。
ダメ人間ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、31年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント

カテゴリー

検索フォーム

Wedding Anniversary

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: