英国人の夫との幸せな毎日 
用意しておくと便利!
2018年06月20日 (水) | 編集 |
冷蔵庫で2日くらいは大丈夫!
お休みの日や前の晩に用意しておけばいいんです。
マリネしておけばさらに味が染み込みます。
予定がはっきりしないときや、疲れて帰った時にも便利。

あとはオーブンに入れるだけ。
2018/6/18-1

こんがり♪
焼けました〜!
主菜も主食もこれひとつ!
2018/6/18-2

働く人にとって時短料理というのも大事だと思いますが、手のかからない料理というのもとても便利だと思います。
オーブンに入れている間に他のこともできるし、少し体も休まるし。
マリネードチキンのオーブン焼き
2018/6/18-3


ニッポン初戦勝利
嬉しい〜〜!!!



今日はコメント欄、閉じます。
Thank you for visiting my blog and I will greatly appreciate it if you click those three buttons.
来て下さってありがとう。
クリックしてもらえるととてもうれしいです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ



帰りに寄ったスーパーで大学生と思しき女の子とその母親の会話が耳に入りました。
「女の子仲間に嫌われた子が平気な顔して歩いてるんだよ、信じらんない!」

聞いたのはその一言だけです。

でも。
嫌われた女の子はどんな顔をすればいいんですか?
泣きながら歩けばいいんですか?
それとも学校に来ない方がいいんですか?
自殺でもすればいいんですか?
心の中でどんなに泣いていても、平気な顔して歩くしかないんです!

実は私も昔から嫌われっこ。
話したことがなくてもイメージだけで嫌われます。
そして最近もまた嫌われて眠れない日を過ごしました。
見も知らぬ嫌われ者の女の子にエールを送りたくなった日。
世界中の人に理解されようとしなくていい。
たった一人でもあなたのことを理解してくれる人がいればいい。
どうかその人と出会えますように。
嫌われるのは辛いですから。
頑張れ、嫌われっこ!!!