私と夫と猫の幸せ生活

英国人の夫との幸せな毎日 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP旅行 ≫ いってきます!

いってきます!

芝刈りをしたかったのに、このお天気ではさすがに無理。
諦めて、ゆっくりしました。
牛乳がなくなってカフェオレも飲めないので、ジャスミンティーをいれて飲みました。

今日の夕食は、フィレ ド ポール シャスール。
豚ヒレ肉の狩人風です。
トマトベースのマッシュルームの入ったソース。
出発前日だって言うのに、結構御馳走でした。
残った食材はレタス1個とじゃがいも4個。
明日お父さんのうちに置いてきます。

“これから3週間、ホームクッキングが食べられない”と夫。
まだ始まってもいないんですけど!!!

私の右手には包丁ダコがあります。
まるで料理人…
以前3週間の旅行をした時に、そんな長く包丁を握らなかったら、タコがなくなるかもしれない!と思ったのですが、なくなってくれませんでした。
料理だけはしっかりやってる、主婦の誇りのタコみたいなもんですけど。

明日は成田のホテル。
洗濯をして,猫を預けて、電車で(ビールを飲みながら!)成田に行きます。
直行バスもあるけど、ビール飲めないし、座席が狭いんだもん。
成田ではたぶん中華を食べると思います。
成田のホテルって、乗り継ぎのため(?)宿泊してる中国人がとても多いの。
おかげで中華料理は、空港ホテルでも普通においしい!

フライトはあさって。
ロンドンで乗り継いで、オランダまで飛びます。
オランダに4泊したら、残りはスペイン。
帰国は9月17日。
このパソコンは置いていきます。
散々悩んだけど、やっぱりパソコンで遊ぶよりも、できるだけ夫に遊んでもらいたいから。
パソコン持っていったら、きっと仕事をして遊んでくれないもん。
でも夫はパソコンを持っていくので、もしかしてもしかしたら記事の更新をするチャンスがあるかも?
リンクさせてもらっている皆さんの記事にコメントをし、3ぽち入れるのを日課にしていましたが、旅行中はできそうもありません。
ごめんなさい。
この記事のコメレスさえ、難しいかもしれない。
でも帰ったら必ずまた訪問させて頂きます。

忘れないでね~!
行ってきま~~す!!!

旅行 | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは。
明日からなんですね~。フライトは明後日か~。
今夜はワクワクドキドキなのかしら(笑)それとも旅行は慣れているから割と冷静?いずれにせよ、日常から少し遠のいて過ごすバカンス、楽しみですよね。
いつもブログに遊びに来て下さるのを楽しみにしていましたので帰国までさみしいわ(T△T)
でも、愛されている妻さんがハッピーなら私もハッピーです!
どうぞ楽しい旅行を。
ご主人もゆっくりと羽を伸ばせるといいですね。
気をつけて、いってらっしゃいませ!!
2008年08月26日(Tue) 21:26
radynaさんへ
編集
旅行自体は、去年も地中海沿岸列車の旅と題して2週間行ってるんだけど、ブログを始めてからの海外旅行は初めて。
旅行が楽しみの気持ちはあるんだけど、後ろ髪ひかれる思いもっ!!!
さっき、radynaさんの所に行って、ここにもしばらく来れないのかぁと思ったら寂しくて…
でも、せっかく行くんだから、現実を楽しまなきゃ!
元気でね。
からだ、無理しないでね。
帰ったらまた遊んでね♪
2008年08月26日(Tue) 22:11
行ってらっしゃい
編集
待ちに待った、Summer Vacationですね(^-^9

ご主人にいっぱい遊んでもらってください。

毎日、美味しお料理を作っているでしょう?3週間くらいお休みして、また帰国後に、腕をふるってくださいね(^-^9

気をつけてね!素敵な旅になりますように…祈っています。
2008年08月26日(Tue) 22:25
編集
いよいよですね=*^-^*=にこっ♪
旦那さんといっぱい楽しんで来てくださいね。
3週間後愛されている妻さんが、ただいま~って
帰ってくるのを楽しみにしています。
帰ってきたら旅行での様子教えてくださいね。
気をつけていってらしゃ~い。
2008年08月26日(Tue) 22:28
モテモテさんへ
編集
そうだった!夏休みだった!!
こう寒いと夏気分はどっかに行っちゃいました(笑)。

タカさんの事が心配です。
それが心残り。
何ができる訳でもないけれど。

夫に遊んでもらえるのは、旅行中くらい。
いっぱい遊んでもらいたいです。

タカさん、私のいない間に浮気しないでねっ♡

2008年08月26日(Tue) 22:37
ぴぐみいさんへ
編集
はい、いよいよ明日出発です。
ぴぐみいさんは、来週位から少しゆっくりできるのかな?
でも9月も旅行シーズンだし、私たちも去年9月に伊豆に行ったの。
無理しないでね。
ぴぐみいさん、とっても朝早いんだもん。

帰ったらまた遊んでね♪
いってきま~す!!
2008年08月26日(Tue) 22:49
編集
いっってらっしゃい。
3週間。愛されてる妻さんに会えないのは寂しいですが
楽しいお土産話と美味しい食べ物話を楽しみに待っています♪
旦那さまと沢山遊んで来て下さいね。
素敵な旅行になるといいですね。
2008年08月27日(Wed) 08:46
お気をつけて~
編集
ついにご旅行のときがやってきましたねっ!!
ついこの間まで、まだ来月とかって仰っていたのに、もう明日ご出発なのですね。早いぃ。
ご旅行中は、ブログのことはおいといて… 是非ご主人さまと一緒に楽しいHolidaysを楽しんできてくださいね☆ きっといい旅になるんだろうなぁ~。
それにしても、まだロンドンで降ろして欲しいっ!!なんてバカなことを望むrabbiです…。

お気をつけて行ってらっしゃいませ。
お帰りのときは、あたしも今よりももっと心身の状態がよくなっていて欲しいものです。
2008年08月27日(Wed) 18:00
編集
いってらっしゃーい。
ちょっと出遅れちゃったんで、もう出発された後ですね。
気をつけて楽しんできてくださいね。
2008年08月27日(Wed) 18:20
solさんへ
編集
お元気ですか?!
やっと、コメレスを書くことができました。
毎日たくさん食べて、たくさん歩いて、たくさん飲んでます(笑)
こちらでは、あまり猫を見てないの。
みんな、外に出さなくなってきてるのかな?!
solさんちの5匹にもよろしくね☺
2008年09月11日(Thu) 00:46
rabbiちゃんへ
編集
スペインからコメレスです☆
rabbiちゃんの調子はどうですか?
ほんとにヒースローで降ろしてあげられたらよかったのにね。
この夏、イギリスは寒かったみたいだけど、私達が着いてから、今年1番暑くなったみたい。
と言っても、日本とは比べ物にならないけど。
rabbiちゃんがMrs.になって、もうすぐ1ヶ月なのね。
早いね~。
2008年09月11日(Thu) 00:57
のりぞうさんへ
編集
お久しぶりですっ!
お元気ですか?!
うさ子ちゃんもかめポンもそれぞれ小学校と幼稚園に戻ったでしょうね。
帰ったら、また遊びにいきますね☆
2008年09月11日(Thu) 01:01
イーグルさんへ
編集
せっかくいただいたコメントなのに。
マドリッドのホテルの慣れないパソコンでイヤラシい書き込みを消したときに、誤ってイーグルさんのコメントを消してしまいました。
ほんとにほんとにごめんなさい。
帰ったら、またちゃんとごめんなさいを書きます。
懲りずにまた遊んでくださいね。
2008年09月11日(Thu) 01:04












非公開コメントにする