私と夫と猫の幸せ生活

英国人の夫との幸せな毎日 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP自分のこと ≫ 美容室へ行きました

美容室へ行きました

やっと美容院に行ってきました。
5月に行って以来。
これは行く前。胸の先っぽが隠れる位の長さがあります。
シンシアローリー8/21
髪の毛の痛み具合によって、どのくらいカットするのか、美容師さんにわりと任せているので、短くなって帰ってくるかもしれないと思ってたのですが。
今回髪の痛みもなく、少し切っただけでした。
でも縮毛矯正をして,今日はシャンプーのコマーシャルに出られそう!
美容院
触った感じもつるつるで、気持ちいいです。
マッサージもしてもらって、それも気持ちよかった~♡

髪の毛をキレイにしてもらったので、食事にでも行こうかしら?と思ったけれど、今日は雨の予想。
案の定、夕方から雷が鳴り始め、6時半から7時半までものすごい雷雨でした。
昨日、チキンカレーを作っておいてよかった。

月曜日に宅配便にスーツケースを取りに来てもらうのに、あと3日。
まだ、スーツケースさえ出してません。
土曜日にはスペイン語の先生のうちに呼ばれているし、日曜日にはお父さんに御馳走作らなきゃいけないし。
オランダでの結婚式の記事は、旅行前に書けそうもないかも。
自分のこと | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは。今夜の雷もすごかったですね。
今も空は時折光っています。
美容院へ行ってきれいになられてきたのですね♪
矯正は私もストレートのときにしましたが、自分の髪が生まれ変わったようになって気持ちまでウキウキしますよね。
サラサラできれいですよ~(^ー^* )フフ♪
ローストビーフのレシピ、早速φ( ̄ー ̄ )メモメモ。
イベントのときくらいしかローストビーフは食卓に並ばないけれど、食べたくなってしまいました。
2008年08月21日(Thu) 21:30
編集
こんにちは!はじめまして。
FC2コミュニティー参加ありがとうございました!
管理人のkaori☆です(´ ▽`).。o

ステキなblogですね!
イギリスにお住まいですか?
私はまだ行ったことのない国なので
遊びに行ってみたいです(。→∀←。)
良かったら私のblogにも遊びに来てくださいね♪
また遊びに来ます!
2008年08月22日(Fri) 14:20
radynaさんへ
編集
すごかったよね~!
ワンコたちは大丈夫だった??
キアは2階で寝てたけど、起きてきてテーブルの下に隠れてました。

ローストビーフは意外(?)と簡単&経済的。
新しく買ったイギリス製の包丁でイギリス式に、一家の主に切ってもらえば、パパの株もさらにアップ?!(笑)
2008年08月22日(Fri) 22:01
kaoriさんへ
編集
はじめまして♪
コメント&お褒めの言葉、ありがとうございます。
ステキなブログなんて、ほんとにお恥ずかしい限り。
コミュニティーに参加させて頂いていますが、実は私、東京に住んでいます。
国際結婚のコミュニティーがなかったので、それに近いKaoriさんのコミュニティーに(お友達ができたら…と)参加させてもらいました。
もし、問題ありでしたらすぐに退会しますので、おっしゃって下さいね。
でも、大丈夫って言って欲しいなぁ…
2008年08月22日(Fri) 22:10
編集
愛される妻さんの髪の毛さらさらでキレイです~♪
ワンピース(?)も南国風で素敵ですね。
旅行の準備は進んでますか?
長期になると荷物が多くなって大変ですよね。
2008年08月23日(Sat) 09:05
編集
いよいよ、パッキングですね。
ローストビーフ、一回も作ったことない・・・今後も作るかどうか、怪しいな~イベントの時にはインパクトがあっていいかもしれないけど。。。
2008年08月23日(Sat) 12:59
solさんへ
編集
今、パッキングやってます。
10℃から34℃まで対応できるように、しかも最小限で済むように頭もひねっている所なの。
ホテルのランドリーサービスなんて高いから、手洗いできて乾きやすい物を…
ジーンズは候補落ち。
洗いにくくて乾きにくいもん。
2008年08月23日(Sat) 17:01
のりぞうさんへ
編集
パッキング、大変です。
それでも冬の旅行より、荷物は軽くなるの。

この間ののりぞうさんの天ぷらの記事をときどき思い出していて…
東京だとエビは1本だけど、かき揚げと穴子が必ず入るの。
特に穴子1本揚げたのは夫の好物。
地域によって、天ぷらのたねも違うのね。
2008年08月23日(Sat) 17:13












非公開コメントにする