私と夫と猫の幸せ生活

英国人の夫との幸せな毎日 

Entries

暖かな春の日に

いつもマカロニサラダかポテトサラダと合わせるこのお料理は、なんとなく春から夏のお料理。
ポークシュニッツェル
まだまだ寒い日もあるけれど、時々あったかい日もある三寒四温。
二人で豚ヒレ1本、食べきれるかな?
2017/3/7-1

マカロニサラダを作る気でいましたが、シュニッツェルの量が多いので、夫のサラダだけドレッシングで和えた新じゃが。
粒マスタードとヨーグルト、サラダオイルを使ったクリーミーなドレッシングを作ってみましたが、とても美味しかったそうです。
2017/3/7-2

油少しで、揚げるというより焼いてます。
2017/3/7-3

できたてのポークシュニッツェル山(笑)。
2017/3/7-4

チーズ香るサクサクシュニッツェル、美味しいよ〜♪
2017/3/7-5


春休みも終わりが見えてきて、夏の旅行を考え始めました。
またしても伊東園ホテルズで(笑)。
だってお得なんだも〜ん。
特別室なんて贅沢、ここじゃなきゃできないし。

...が!!!
すでに夏休みのホテルはすでに予約でいっぱいみたい。
とりあえず取れるところを焦って取ったのでした
今夏はラフティングに挑戦する予定。
楽しみ〜〜♪♪


ふたりで衣をつけた豚ヒレ1本はやっぱりちょっと無理でした
Thank you for visiting my blog and I will greatly appreciate it if you click those three buttons.
来て下さってありがとう。
クリックしてもらえるととてもうれしいです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

Comment

No title 

えっこの量完食したの???って思ったけど
さすがに妻ちゃんたちでも無理だったのね
でも揚げたてのサクサクはとっても美味しそう
完食出来ても不思議じゃないかも

ワタシもドレッシングで和えたポテサラ大好き~
特に酸味の効いたヤツ
ジャーマンレストランに行くとよく出てくるね

ラフティングに行くの~?楽しそう
ワタシも7~8年前に1度行ったかな
スリルあって面白かったけど捕まってるので必死だったよ
その後体のあちこち痛かった~
  • posted by Snugglebutt 
  • URL 
  • 2018.03/13 03:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

もう夏休みの予約なんだね。
早っ!!

今日はうちは残り物。
昨日父ちゃんにBBQしてもらって(昨日は私、一日中忙しかったから)その残りを片付けないと。
  • posted by ree 
  • URL 
  • 2018.03/13 06:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます 

焼き立ての熱々、凄ーく美味しそう~~
夫さんのサラダもとっても良いですね
私の大好きな感じです・・・(^O^)/

もう夏休みまでいっぱいなんですね(◎_◎;)
私も行きたいなぁ~~~(´∀`*)ウフフ
  • posted by かこ 
  • URL 
  • 2018.03/13 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

一本無理だった?
珍しいね。

うちは一昨日、
妻さまレシピで豚ヒレ一本食べ切ったよ。
カテゴリーの妻さまレシピ第3弾の為に
写真を撮り溜めしているんだけれど、
何を作ったか思い出せないの。
どーしよー。
  • posted by pcommeparis 
  • URL 
  • 2018.03/13 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

v-354すなちゃん
うん。流石に無理だった〜。
いつもなら残っても、翌日のランチにグリルであっためてオープンサンドにして食べるんだけど、この翌日は予定があって残念ながら捨てちゃった。

>その後体のあちこち痛かった~
そういうこともあるんだ!
水量が多い季節だと激しいんだろうね。
うちは梅雨明け後の夏休みにホテルを取ったので、水量はそれほど多い時期ではないみたいなの。

v-354reeちゃん
>もう夏休みの予約なんだね。
早っ!!
それがさ、皆さんはもっと早いみたいで、取りたいホテルは既にいっぱいだった(涙)。
もう少し近づいてきたらキャンセルも出るかもしれないので、それに期待しているところ。

フロリダは1年中BBQできていいね!
こっちはまだ寒すぎ。
夏になると暑すぎるし(笑)。

v-354かこさん
>夫さんのサラダもとっても良いですね
うちのサラダは量が多いんです。
サラダに使っているボウルは直径18cm。
それを一人一つずつ。
小さめのレタスなら2人で1玉食べちゃうんです!

>もう夏休みまでいっぱいなんですね(◎_◎;)
毎年行っていた下田も9月いっぱいまでほぼ満室で、今年は諦めるしかなさそうです。
みなさん、早い〜〜!!!
でも、きっとキャンセルも出るのかな?とちょっと期待してます。

v-354pcommeparisちゃん
やっぱり衣がついてるとボリュームあるから、お腹いっぱいになっちゃった。
夫にポテトサラダ出したのが失敗だったかも(笑)。

>写真を撮り溜めしているんだけれど、
何を作ったか思い出せないの。
え〜〜?
写真載せてくれたら、私が料理名を当てるけど?(笑)
  • posted by 愛されている妻 
  • URL 
  • 2018.03/13 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

もぅ夏の予定かぁ~v-356
夏は8月八景島があるし…
その前に5月銀座もあるし…
どっちも新しい曲踊るし…
今年もまたまたフラ一色だな~(笑)
ゆっくり旅行にも行きたいなぁ~v-344
って…今夏はラフティング
妻さんがラフティング…う~ん…らしいような…
らしくないような…微妙(笑)
  • posted by mika 
  • URL 
  • 2018.03/14 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

v-354mikaちゃん
mikaちゃんは本当にフラ中心の生活ね。
8月の八景島、今年こそ見に行きたい!
去年が何日だったかチェックしておかなくっちゃ!うっふっふ。

ラフティング、妻さんらしいのからしくないのか。
私にもわからないわ。
初めてなんだもん。
でもね、レビューはとてもいいの!
みなさん、「とても楽しかった!!!」って。
前はハードレンズだったから、ウォータースポーツはあまりやらなかったけど、今はワンデーだからなくすことも怖くないし、縮毛矯正で髪の毛濡れても大丈夫だし。
いろいろ挑戦しちゃうのよん♪

  • posted by 愛されている妻 
  • URL 
  • 2018.03/14 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、34年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
よく歩き、よく泳ぎます。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

最近の記事+コメント

検索フォーム

Wedding Anniversary

FC2カウンター