オフ会というか飲み会というか?(笑)

10月28日、雨の予想。

これを買ったのは父がいた頃なので、もう7〜8年くらい前のものかも。
SOUPのワンピースです。
2017/10/28-1

ラムレザーのトレンチ風コートはライナー付きで3シーズン着られます。
しかも撥水加工されていて、レインコートとして使える便利もの。
髪の毛は広がり防止のため、ヘアムースをゴルフボール3個分くらいもみ込みました。
2017/10/28-2


電車で隣に座っていた女性がペットキャリーを持っていて...覗くと茶色い毛の塊。
もしかして「ポメですか?大きいですね。」
「ええ、4キロあるんです。」
でかっ!
指を近づけたら、ガルルルルルーーーッ
朝から怒られました(笑)。



予約したのはコートヤード・バイ・マリオット 東京ステーションホテル内、LAVAROCKというお店です。
2017/10/28-3

通りに面したコーナー席。
いいところ用意してもらっちゃった!ラッキー♪
2017/10/28-4

lavaとは溶岩のこと。
つまり店名 LAVAROCKは溶岩石。
キッチンの中で燃えてます
2017/10/28-5

今日はね、本物のシャンペン飲み放題なんです!!!
GH Mummのコルドンルージュ。
2017/10/28-6
プランはこちら→【土日祝日限定★シャンパンフリーフローランチ】肉と魚のコンボから選べる名物のグリル料理やサラダ仕立てのオードブルなど4皿



おはよう(*´∇`*)のmilkyさん、☆~ まめやのきなこ ~☆のmikaちゃんとオフ会でした。
なんとびっくり!!!
「お誕生日だから」と赤いバラのお花をもらっちゃった!
しかもこれ、ソープフラワーと言って、石鹸でできているらしいの。
うん!石鹸のいい香り♪
2017/10/28-7

お二人からの温かいメッセージも添えられていました。
milkyさん、mikaちゃん、ありがとう〜
2017/10/28-18


前菜はサラダ盛り合わせ。
奥がエビの入ったサラダで真ん中にピクルス、手前が茹で野菜のサラダなんだけど...もやしが入ってた!
ホテルのレストランでもやしなんて使うのね〜(笑)。
グビグビ
2017/10/28-8

キノコのたくさん入ったスープ。
グビグビ
2017/10/28-9

飲んで喋って笑って、合間に食べて(笑)。

メインは肉か魚か選べます。
私は魚。お二人は肉をチョイス。
ただのエビじゃないのよ。
オマールエビなのっ!
2017/10/28-10

3人のはずなのに(爆)。
2017/10/28-11

ええええ〜〜〜?!
予約した本人の知らないサプライズ!!!
2017/10/28-12

大喜びで鼻の穴を見せている図(笑)。
2017/10/28-21


3人で撮ってもらいました。
もう何回も会っている仲良しです
2017/10/28-20

移動して...二次会?(笑)
東京駅グランルーフ ACORN
ふたりとも可愛いっ
2017/10/28-14

また飲んでるし(爆)。
ヴァイツェンタイプの那須高原ビール。
2017/10/28-22

また食べてるし(爆)。
2017/10/28-15


milkyさん、mikaちゃん、遊んでくれてありがとう!
本当に楽しい時間を過ごしました。
また近いうちに遊ぼうねっ!!!



Thank you for visiting my blog and I will greatly appreciate it if you click those three buttons.
来て下さってありがとう。
クリックしてもらえるととてもうれしいです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ
[ 2017/10/29 ] ブロとも | TB(-) | CM(11)

昨日は色々ありがとうございました~♥
毎度の事ながら妻さんにお店selectから
予約まで全部お願いしちゃって~
至れり尽くせりのオフ会楽しかったですね。
ホントお喋り止まらないし~呑んで食べて
時間があっという間でしたね🙌
サプライズ(笑)大成功で✌
喜んでもらえて嬉しいです。
昨日は色々感じてる事が妻さんと
ドンピシャで✌
次回は次に予定入れない様にしますね。
ホント名残惜しかったぁ~(笑)
なので近々~また遊んでくださいね♥
[ 2017/10/29 23:17 ] [ 編集 ]

No title

またまた3人の楽しそうなオフ会☆!笑い声が聞こえて来そうです。
妻さんも誕生日だったの!?と言おうとして、あ、こないだのことね♪と思い出しました。
夫さんが知らずに仏花を抱えて玄関に立っていた写真。
一所懸命に愛してくださっているご主人が更にいとおしく感じたエピソードでした♪
[ 2017/10/30 00:09 ] [ 編集 ]

おはようございます

楽しそうなオフ会良いですね~~
皆さんの笑顔が最高でーす🎶
お誕生日サプライス、嬉しいね(^O^)/

妻さんの今回の妻さんのワンピースも凄ーく
素敵ですね(*´∀`*)

あの時(電話)妻さんもお隣にいらしたのかな?
美味しいものを沢山たべて、みんなで笑って
お喋りして最高のオフ会でしたね。
いつか是非ご一緒させて下さいね~~(^^♪
[ 2017/10/30 10:01 ] [ 編集 ]

No title

いやいやー最高に楽しい一日でした!!
美味しいシャンパンに楽しいおしゃべりで
ついつい身の程を知らず飲み過ぎちゃって!
記憶をなくしたのは何年ぶりーーっ(笑)
この記事を読んで思い出したわ(笑)
2次会のビールも美味しかったね~

また早いとこ集まろうねっ♪
[ 2017/10/30 10:36 ] [ 編集 ]

No title

自分が予約したお店で、自分の把握していないサプライズは、ほんとびっくりね~!!
それはサプライズだ!!
うれしいですね~。
妻さんの幸せそうなこと!
お料理も素敵だし、石鹸でできているバラもキレイ!
妻さんにぴったりよ。

お誕生日おめでとう!!
[ 2017/10/30 10:57 ] [ 編集 ]

No title

自分が予約したお店で予期せぬサプライズ!!
うれしいサプライズでしたね。
妻さんの幸せいっぱいの笑顔がいいですね~


石鹸でできてるバラも、おしゃれですね。
素敵なお誕生日になりましたね。
[ 2017/10/30 12:59 ] [ 編集 ]

No title

v-354mikaちゃん
お花からメッセージプレートまで、びっくりしちゃった!!!
サプライズ大成功(笑)。
ありがとう!
そして本当に楽しかったね〜〜♪
シャンペンも美味しかったし。
うふふ、mikaちゃんと目があったのを思い出したわ(笑)。
うん、また近いうちにね!

v-354ECOさん
そうそう、ECOさんの方がお誕生日だったもんね。
私は9日でもうだいぶ過ぎていたから自分でもお誕生日という自覚がなく...お花とメッセージプレートのサプライズ大成功!(笑)
ECOさんこそがお祝いされるべきだったのに。

あの仏花、とても花持ちも良かったけどさすがにバイバイしちゃったわ(笑)。

v-354かこさん
もうすでに何度も会っている3人なので、今回も盛り上がりました〜〜!

あの時(電話)妻さんもお隣にいらしたのかな?
mikaちゃんとmilkyさんが隣同士に座って、私はテーブルの向かい側でした。
いつかかこさんも来られるといいですね!

v-354milkyさん
ほんと、楽しかったね〜〜〜!!!
お花もメッセージもありがとう。
少し酔ったmilkyさんって、もっと可愛くなるんだもの!
大丈夫。
ごんぞ〜さんのことを「両親も喜んでるだろうなと思って」って、惚気てたから(笑)。
うん!近いうちにまた集まろうね!
私はいつでも空いてるよ〜!(笑)

v-354KAYOKOさん
>自分が予約したお店で、自分の把握していないサプライズは、ほんとびっくりね~!!
うん。花火ぱちぱちのメッセージプレート出てきて、本当に驚いた!!!
しかもお誕生日って2週間以上前だったし。
私の知らないところで2人で色々やってくれてたんだな〜って。
うふふ。 KAYOKOさんの話も出たよ〜。
mikaちゃんがKAYOKOさんのこと結構好きって!
私も好きよ〜!
いつかKAYOKOさんも会えるといいね!

v-354あっぴぃちゃん
鼻の穴見せて大喜びしている写真(笑)。
いいタイミング捉えてるよね!
本当にサプライズだったわ。

ソープフラワー、トイレに飾ったわ。
いい匂いなの♪
[ 2017/10/30 20:58 ] [ 編集 ]

No title

オフ会いいな〜。
シャンパン飲み放題いいな〜。
お誕生日祝ってもらえていいな〜。
プレゼントも素敵だな〜。
でもって、サプライズが!!!
いい一日だっね。
一日出掛けてしっかりブログ更新、
妻さまって、優秀なブロガーだなぁ。
[ 2017/10/31 04:31 ] [ 編集 ]

No title

v-354pcommeparisちゃん
2人でデートもいいけれど、3人集まってかしまし状態も楽しいものよ(笑)。
あ、そうそう!
3人で写ってる写真の私の隣の椅子の上にあるのがわかるかしら?
今回もモノプリのエコバッグで私の気持ちとしてはpcommeparisちゃんも一緒だったの♪

さすがにブログは予約投稿して行ったの。
飲み放題行ったら書けないもん(笑)。
[ 2017/10/31 19:59 ] [ 編集 ]

No title

嬉しいっ v-343
実はもしかして今回も?
とモノプリエコバッグを探したんだけど、
気が付かなかった〜。
[ 2017/10/31 20:36 ] [ 編集 ]

No title

v-354pcommeparisちゃん
今度はもうちょっとわかりやすい場所に置いて写真撮ろうかしらん?(笑)
行きはストール入れて、帰りはソープフラワーのバラの箱を入れて帰ったのよ。
いつかpcommeparisちゃんご本人も参加できたらいいな〜♪
[ 2017/10/31 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する