起承転結?

ファビオ・ルスコーニとミネトンカ、クロックス。
どれにしようかな?
って、みんなレオパード!
2017/9/26-1

10代20代の頃は「レオパードなんておばさんっぽい!」とかなり嫌っていたのですが、おばちゃんになったらレオパード大好きになってました!(笑)

流行りのお袖コンシャスのブラウスはストロベリーフィールズと同じ会社のichieというブランド。
ジーンズは数年前のイネス(ユニクロ)。
ネックレスは白蝶真珠のステーション。
普段着のちょっとだけいいバージョンです。
靴は結局クロックス。
2017/9/26-2


メガネ屋さんでフレームの調整をしてもらい、ユニクロで先週金曜日から販売されているJW Andersonのラインナップをチェック。

...すごいのね。驚きました。
「1商品につき1点のお買い上げに限らせていただいます」
そんなに買うんだ?
お気に入りに入れていたカシミアのワンピースもMサイズはすでにないし。
実物見てみたら、トレンチコートがいいっ!
でも、こちらもMサイズがなかったし。
金曜から発売だったので、まだ4日目です。
すごいのね〜。
まだオンラインでは在庫があるし、どうしても欲しいということでもないからいいんだけど。
なんか過熱気味。



美容院でリタッチカラーしてもらい、6時50分に夫と待ち合わせ、食事に行ってきました。
生ビール飲んで、蜂蜜かけすぎのクリームチーズ、マグロとタコのカルパッチョ、サラダ。
2017/9/26-3

アンチョビポテト、マグロとアボカドのディップ、白のサングリアに切り替えたらこれも甘すぎ。
メインのチキングリル。
2017/9/26-4

締めのボンゴレビアンコ、赤ワインと白ワイン。
デザートがあるかと思って多レンズアプリの3枠目を残しておいたのですが...家に帰って上野の子パンダ命名のニュース🐼
あ〜、楽しかった♪
2017/9/26-5


なにしろファッション誌を読むのは1ヶ月に1度、美容院に行った時だけ(笑)。
JW Andesrsonの秋冬コレクションもカシミアの手触りも久しぶりで新鮮で、いい刺激になりました。
とりあえず普段使いのバッグをモコモコにしようっと♪
って、やっぱりレオパードかいっ!(爆)
2017/9/26-6
7〜8年前に買った古いものですが、昨年、洗濯機のドライコースで洗ったらふかふかになりました。




Thank you for visiting my blog and I will greatly appreciate it if you click those three buttons.
来て下さってありがとう。
クリックしてもらえるととてもうれしいです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ
[ 2017/09/26 ] 外食 | TB(-) | CM(8)

妻さんもアニマル柄お好き?
私も。
でも最近はあんまり良い雰囲気のものに出会えずあまり身につけなくなってますが、大好きです。
バッグがモコモコでかわいいです。

昨日今日と汗ばむ陽気でした。
明日からまた気温が下がるようです。
妻さんのモコモコバッグも出番が増えますね。
[ 2017/09/26 19:49 ] [ 編集 ]

私もモコモコのバッグが欲しいなぁ~って思ってた‼
さすが妻さん早いね!
そろそろ秋らしい服を着たいけど、今日スカートを秋にして都内に行ったら汗だくだったわ(*_*;
まだ暑いねー
[ 2017/09/26 20:51 ] [ 編集 ]

あはは~🙌
レオパード同じ同じ~(笑)
私も大阪のおばさん~って思ってたのに最近はかなり好きですね♥
でも👠はレオパード一足しか持ってないけど(笑)
因みに私も今日はレオパードのレスポ👜です。

JW Anderson気になってたんですがそんなに人気あるんだ~😜
カシミアワンピ妻さんらしいと思ってました(笑)私は赤のダッフルが気になってるんだけど…ネットで~って思ったんですが赤は見てみないとね~(笑)明日見に行ってこよーかな❗

やっぱり妻さんスレンダーだわぁ~♥
お袖コンシャス良くお似合い~👏
今年流行りのモコモコ👜欲しくなっちゃった🎵
[ 2017/09/26 23:23 ] [ 編集 ]

レオパードって言うとおしゃれよね~。
私は10代の頃から実は大好き!!
下着はピンクのヒョウ柄も持ってるし、冬に使うローブもピンクのヒョウ柄。
私にはレオパードって表現は似合わないわ~(笑)。

うん、ステーキ食べた早朝はちょっとおトイレと仲良しになっちゃうけど、でもたまにね、お腹の調子がいい時だけ。
[ 2017/09/27 01:22 ] [ 編集 ]

おはようございます

何を来ても、お似合いの妻さん
本当に今回も素敵です。
バックも良いですね〜(o^^o)
美味しい物、沢山食べて
ビールにワイン、あ〜〜見てる私も
幸せかんじますよ(๑・̑◡・̑๑)
パンダの名前も可愛いね(⌒-⌒; )
[ 2017/09/27 08:35 ] [ 編集 ]

To reeさん

もこもこバッグすてき!
わたしも、レオパードやもふもふ大好き!
でも、若いころから好きだったにゃー(;^_^A
当時はヒョウ柄って言ってました。って思ったらお仲間が!
わたしはピンクじゃなくって、愛されている妻さんみたいな茶系が好き(*^^*)
[ 2017/09/27 11:54 ] [ 編集 ]

もこもこかわいい!
今年もこもこバッグ流行っているし(まあ秋になると毎年流行るけど、でも今年はさらに流行っていると思う)
レオパードもかわいい!
そうね、若いころはレオパードなんておばさんだと思ってた。
十分おばさんだわwww
あっ、トレンチコートって袖の先が切り替えになってるやつかな?
私も見ておしゃれだなと思ったけど、もうないかな?
ユニクロ、人気商品なくなるの早いよね?
[ 2017/09/27 12:38 ] [ 編集 ]

v-354みーモフママさん
みーモフママさんもアニマルプリントお好きなのね!
仲間仲間!
今年の春は総レオパードプリントのワンピース買ったけど...流石に着れていないの(笑)。

モコモコバッグ、元はスペイン語のレッスンバッグとして買ったの(A5も入る)。
もうずいぶん昔だな〜。

v-354milkyさん
このモコモコバッグ、ずいぶん前に買ったものなの。
雑誌見てたら、「使わなくちゃ!」と思って。
この数日暑いよね。
気温だって30度行かないし、湿度も低いのに、なんでこんなに暑く感じるの?って。
私は今日、ノースリーブだったわ。
明日も意外と気温高そうだしね。

v-354mikaちゃん
mikaちゃんのレオパードの靴は1足だけ?
靴フェチの妻さんなんか、クロックスだけで3足、ファビオのスニーカーとミネトンカのスリッポン、ムートンのブーツが2足、ロングブーツが1足、パンプス2足は持っているらしいわ(笑)。
バッグは少なめで2つくらい。いや3つかな。
すっかり関西のおばちゃん化してるわ。

赤のダッフルコートももすごい人気みたいね。
昨日の夜見た時にはオンラインの商品ページから赤が削除されてた!!!
今日は復活してたけど、売り切れるのも時間の問題だわね。

v-354reeちゃん
>下着はピンクのヒョウ柄も持ってるし、冬に使うローブもピンクのヒョウ柄。
ひゃ〜!reeちゃん、下着もローブもピンクのヒョウ柄!
すごい〜!攻めてるわね〜!
そういえば私も茶系レオパードのブラジャーを持ってたっけ。
柄お任せをオンラインで注文したらそれだった。
すっごい派手派手〜〜!(笑)

v-354かこさん
飲み放題のコースだったんです。
ビールもワインもたらふく飲んで、たらふく食べてきました。
でも、あまりにもしょっちゅう外食しているので、2週間に1度くらいに減らそうかと考えています。
頑張るぞ〜!

v-354けいちゃん
そうだったそうだった!
けいちゃんはヒョウ柄で、妹さんは迷彩柄がお好きなのよね。
茶系のヒョウ柄は意外とベーシックで使いやすいよね!

v-354KAYOKOさん
今年はモコモコよりももっとファーっぽいバッグが流行かな。
でも、秋になってくるとこういうモコモコが可愛く感じるよね〜!

そうそう、そのトレンチ!
切り替えになってるように見える袖は取り外しができるみたい。
しかもコート自体がリバーシブル。
裏返すとちょっと派手そうだけど、形も良さそうなのよね。
あれはそそられるわ〜。
オンラインだとまだあるけど、売り切れるのも時間の問題だと思う。
ユニクロとしても値下げして売れ残るよりも、定価で完売しちゃったほうがいいんだと思うわ。
買い損なった人は未練が残って、次は定価で買いに走るもの!(笑)
[ 2017/09/27 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する