旅行中のコーディネイト

山口旅行でも履いて行ったでも履いていったワイドパンツがとても楽だったので...
と思ったけど。

そうだ!
今度はチャリに乗るかもしれないから、ワイドパンツは裾が汚れちゃう。
なので、チノパンのコーディネートに変更。


1日目。
イネスのチノパン(今年の春夏物)
ボーダーもネックレスで大人仕様。
これは何年も前のユニクロコラボ。
やっぱり海に行く日のボーダーって気分が盛り上がるわ〜。
そしてこのTシャツはその日の夜からパジャマになる予定。
2017/8/24-2

2日目。
UNIQLO Uの白T。
今年の春夏物。
2017/8/24-3

3日目。
ユニクロ×ルル・ギネスの猫。
なぜか、これを着ると夫が「かわいい!」と喜ぶんです(笑)。
2017/8/24-4

そして、花柄のブラワンピース。
これなら温泉入った後もパンツの上にこれ1枚で大丈夫!
楽だし、夕食の時も華やかだし♪
今回は全部ユニクロ
2017/8/24-5

問題はこれ。
天気予報は最高気温が30℃未満。
海に入れるかどうか。
この数日は暑いのですが、最高気温22℃なんて寒い日があったので、気分的には夏は終わった感じだし。
2017/8/24-6

となると、ライフジャケットなどスノーケル用具の入ったこの大きなバッグを持って行くかどうかも問題。
でも、せっかく海に行くのに持っていかないっていうのもな〜。
2017/8/24-1

そもそも、今年買った水着はどうなった?って話もあるし(しかも2着も!笑)。
少し荷物が多くなりそうです。



今日も読んでいただき、ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

[ 2017/08/27 ] 未分類 | TB(-) | CM(9)

こんばんは

妻さん、旅行に行かれるんですね?
良いなぁ〜〜(o^^o)
って、どこかな?
水着も・・・だから南だよね〜
いつ行くの?

ゆっくり、楽しんで来て下さいね(o^^o)
[ 2017/08/27 20:11 ] [ 編集 ]

No title

あら、妻さんおでかけですか?
海に行くとなると、お天気もあるし、持ち物悩みますよね~。
「あれ、持ってくれば良かった」となるのも嫌だし。

この水着、ラインがきれい。

この赤いお花のワンピース、ブラ付きなのですか?
ブラがついてたらほんと楽ですよね~。
私もプールに行くときはいつもユニクロのブラ付きワンピース着てます。
そしたらショーツはくだけで、あとは頭からかぶればさっと完成しますもん。

東京は夏中お天気が悪かったので、ここにきて、妻さんが海におられる間だけでも(笑)、お天気が夏になって欲しいものです。

[ 2017/08/27 22:38 ] [ 編集 ]

No title

ワイドパンツ、本当にラクチンですよね~。
でも、うんうん自転車や旅先でのトイレは不安かも・・・
なかなか迷うところですよね。

猫のトップスをかわいいという旦那さんがかわいい!

妻さん、電車移動だから余分な荷物はなくしたいですよね~。
お天気よいこと祈ってます!
[ 2017/08/28 10:43 ] [ 編集 ]

No title

妻さまテイストがいっぱい詰まった
ユニクロコーディネート!流石。
猫のタンクトップが本当に可愛い。

夏休みももうすぐ終わりだね。
旅行はどこに行くのかな〜?
[ 2017/08/28 16:25 ] [ 編集 ]

No title

ホント…今度はどこにご旅行ですかv-362
夏の終わりの海もロマンチックですね。
って妻さん王子様とならどこに行っても
ロマンチックだろうけど~(笑)

今回は…チノパンですか~
チノパン似合わないんですよね…私
やっぱりもうちょっと蚊トンボにならないと
無理だなぁ~(笑)
どのコーデもホント流石e-461
是非是非水着姿…アップお待ちしてますe-265
[ 2017/08/28 17:34 ] [ 編集 ]

No title

おおー海ですか?!
しかも水着まで~、泳ぐのね、すごいな!
スノーケルも??
妻さん、潜れるのー?すごいーー
写真が楽しみです^^
[ 2017/08/29 18:03 ] [ 編集 ]

No title

v-354かこさん
はい、南です。
バスで西伊豆に行ってきました。
おかげさまでちょっとゆっくりしてきました!
って、いつもゆっくりしてるんですが(笑)。

v-354みーモフママさん
この水着はROXYというサーフブランドのもの。
見せる水着ではなく、運動(サーフィン)する水着なので見た目以上の安定感・安心感があるの。

そうそう、ブラ付きのワンピース。
結局、これを着ている時間が一番長かったかも。
でも、ユニクロのブラトップなら、「頭からかぶる」」のではなく「下から履く」のよ。
その方が持ち上がるから(笑)。

v-354KAYOKOさん
ワイドパンツ、楽だよね〜。
私はトイレにあまり行かない方なので、その心配はいらないんだけど、さすがに自転車は無理!

そうなの。
荷物は自分たちで持って移動。
だからうちの荷物はかなりコンパクトだと思うわ。
旅行の時ばかりは車いいな〜と思うもん。

v-354pcommeparisちゃん
この猫のTシャツ、着てみると左右の目の高さがずれていて、それがまた可愛いの。
で、「ルル・ギネスってフランスの会社じゃなかったっけ?」と思ってググってみたら、アイルランド出身で、あのビールで有名なギネス家なんですって!!!
夫に教えてあげなくっちゃ!(笑)

そうなの。もう夏休みも終わり。
旅行翌日(コメレス書いてる今日)も早くから出勤してったわ。

v-354mikaちゃん
やっぱり夏は特別よ。
毎年夏が来るのが楽しみだもん。
冷え性なので、冬はロマンチックよりもあったかいことが最重要!(笑)

チノって楽よ〜。
そういえば昨年のUNIQLO Uでmikaちゃんも私もチノパン買ったけど...あれはボタンでめんどくさくって!!!

v-354milkyさん
実は私、水泳部だったの。
都大会にも出て、得意のブレスと(平泳ぎ)では学校で一番早かった。
...のも40年近く前。
夫が心配性すぎて、ライフジャケット着用して浮いてるだけよ(笑)。
[ 2017/08/30 20:34 ] [ 編集 ]

No title

名乗り忘れたのに、分かってくれてありがとう(笑)。
またやってしまった。
[ 2017/08/31 04:20 ] [ 編集 ]

No title

v-354pcommeparisちゃん
うん。わかっちゃった。
妻さまっていう人はpcommeparisちゃんだけだし。
それでなくても、それぞれみんな文体ってあるよね〜。
[ 2017/08/31 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する