雨の日のトリコロール

さすがに赤い長靴は履けないので、この間買った赤いクロックス。
雨の日の赤って、ちょっぴり気分が上がります♪
買った時の記事→夫は仕事へヨメは買い物へ

ブラウスは去年のユニクロ。
ジーンズは2〜3年前のイネス。
イネスのジーンズはまったくストレッチが効きません。
体重計の数字だけでなく、このジーンズを履くことによって自分の体型の変化に気付きやすくなります。
イネスさんも体型キープしてるんだろうな〜。
2017/8/15-1


美容室で、カット&カラーしてもらいました。
ディナーの時間までお買い物。
って、またユニクロですが(笑)。
このレースのスカートも気になる〜!
2017/8/15-2


夫と待ち合わせしたのはエスニック料理のお店。
大好きなえびせんはおかわり自由。
パクチーのたっぷり乗った水餃子と、生春巻き。
そしてガドガド風の大盛り蒸し野菜。
2017/8/15-3

長粒米を使ったガパオライス。
2017/8/15-4

えびせんは2回おかわりして、たらふく飲んでたらふく食べました。

でもさ〜。
最高気温が22℃くらいだったの。
女性はみんな長袖の上着を着ていました。
私も寒いのでカーディガンを羽織りました。
うちでも気温は低いのでエアコンは必要ないのですが、湿気がすごいのでドライ運転しています。
洗濯物はもちろん室内干し。

今朝も雨。
我が家のキノコも増殖中(笑)。
2017/8/15-5




青い空に入道雲の夏が恋しい。
海でビールが飲みたいよおおお〜〜!
今日も読んでいただき、ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ
[ 2017/08/17 ] 外食 | TB(-) | CM(10)

こんばんは

やっぱり、妻さんはスタイル抜群
なんですね〜
羨ましいよ〜〜
でも、妻さんは凄く体型維持に努力
しているんですね(o^^o)
私は、まだまだ努力が足りない・・と気が付きました。

夕べも夫さんとデートだったの?
ガパオライス美味しそうです(*゚∀゚*)
[ 2017/08/17 20:36 ] [ 編集 ]

ほんとにー!

海、入道雲の下ビール飲みたぁぁぁぁい(+_+)!

私も、そんなに暑くないけど湿気がすごいので空調入れてます。
みぃさんのために、会社の日も(^o^)。

赤いCROCSかわいいですね~。

あっ。そうそう。
ポークwithズッキーニを作りました〜(≧▽≦)。
めちゃくちゃくちゃ美味しかったです〜。。
あ、でもいい骨付きがなかったから骨無しで。
次は是非、スペアリブ使いたいです♡。

[ 2017/08/17 20:56 ] [ 編集 ]

妻さんはどんなびったりジーンズをはかれても大丈夫ですよ。
私もそうなりたいなぁと思って、ダイエット頑張ってみようかな。かな。かな。
意思の問題です。

このお店、おいしそ~。
全部食べたい。
なんて言ってたら痩せれないんですが…。

雨の日は明るい色を着ると気分があがりますよね。
周りから見ても気分がいいなと思います。
[ 2017/08/17 21:28 ] [ 編集 ]

No title

庭にキノコ☆! 食べられないかな~!毒かな~?
それにしても、広々なお庭ですね♪
[ 2017/08/17 23:32 ] [ 編集 ]

No title

ガパオライス、娘の大好物じゃん!!

このレースのスカート、私も好き!!
でも履く機会がないから、見つけても買わないだろうなぁ。

近々って昨日書いたけど、今日・・・さっきアップしちゃった。
[ 2017/08/18 00:02 ] [ 編集 ]

No title

イネス、何歳になっても素敵だよね。
彼女のデザインは、
妻さまくらいのタッパがないとだめなの。
似合っていて羨ましい〜。
私は上手く着こなせないんだよね。

庭のキノコちゃん達、
食用だったらいいのにね。
[ 2017/08/18 01:32 ] [ 編集 ]

わかる~🙆
雨の日の赤ホントそれだけで
ちょっと気分あがりますよね🎵
この夏らしくない湿気だけ
ある気候☁何なんですかね❕❔
このまま涼しくなって秋🍁には
ならないと思いますが…

妻さんホント相変わらず細いし
スタイルいーなぁ~♥
simpleな白のトップスもいい感じ👏
やっぱりみんな努力してるんですよね。
昨日フラドレスお借りして
着てみたんですが…
マジでヤバイ😱💧です。
ぱっつんぱっつんで力いれたら
ファスナーはじけそう💦

パクチーのたっぷり乗った水餃子
生春巻き❕食べたいなぁ~♥
最近パクチーお高くて(笑)
[ 2017/08/18 09:00 ] [ 編集 ]

No title

お庭のきのこ、やっぱり食べれないのかしら?
食べれるとうれしいのにね。

関東の気温が低いってニュースやってますね~。
こちらも、今日はまだ気温低いけど、でも29度。

蒸し暑いのがイヤですよね~。

トリコロール、私も好き好き~。
うつうつとした気分のときに着ると気分あがるよね~。
[ 2017/08/18 11:20 ] [ 編集 ]

私もこの夏ユニクロのスカート2枚買いました。
船にも持ってって重宝したわ。
白の細いプリーツのロング(言い方わかんないわ 笑)がお気に入り(*^^)v

キノコすごーい!
なんか可愛い( ´艸`)
小笠原の光るキノコ、グリーンぺぺみたい!
[ 2017/08/18 11:45 ] [ 編集 ]

No title

v-354かこさん
ええ〜、私は努力なんてほぼしてないです!
暴飲暴食して、それを戻す日々(笑)。
歩くのは好きですが、特に運動もしてないし。

この日の夜も飲み放題でたっぷり飲みました〜!
近くの気軽のお店なので、デートというより...やっぱり”呑み”ですね(笑)。

v-354すぷまんてちゃん
やっぱり犬でも猫でも、ペットがいるお家はエアコン入れっぱなしだよね。
家に帰って、みぃさんがぐったりしてたら困るもんねっっ!

ポークwithズッキーニ、作ってくれてありがとう〜!
次は是非、スペアリブで!
そして、ブログにアップしちゃう?!(笑)

v-354みーモフママさん
ダイエット頑張ってみる?
体重計に毎日乗るようになったら、きっともう始まっているはず!
私が子供の頃に、3歩進んで2歩下がるって歌が流行ったんだけど、ダイエットもそんな感じでいいと思うの。
あんまりストレスを感じない程度にね。

v-354ECOさん
この白いキノコの他に、茶色いのもあるの。
毒かどうかはわからないけど、ぜーーーーーったいに美味しくなさそうよ!

庭は狭いけど、日当たり自慢。
...のはずなのにキノコ生えてるし(笑)。

v-354reeちゃん
このレースのスカートはユニクロらしくない感じ。
でも、お値段はユニクロだから2900円!!!
だけど、秋冬物ってフロリダだと余計に用無しだよね。

つくれぽ、ありがとう〜!
reeちゃんは週末はブログお休みしてるから、週明けにでもご紹介させてね♪

v-354pcommeparisちゃん
イネスのデザインする服って、やっぱりイネスの体に合いそうな形なのよね。
そして、私の体にも合いやすいのは確か。
ルメールはもう少ししっかりとした骨格の人向きだな〜と思うもん。

あのキノコは食べられないと思うし、食べられたとしてもぜーーーーーったいにまずいから!(笑)

v-354mikaちゃん
それがさ〜。
今日、テレビで今後の天気についてやってたのを見たんだけど、お天気良くて気温が上がるのは来週の水曜日から4日間なんですって。
そしてその後は秋雨前線が10月初めまで...って、悲しすぎる〜〜〜e-263

ファスナーはそう簡単に壊れないから大丈夫よ。
かなり細い人のドレスが入ったってことは、mikaちゃんもかなり細いってこと。
ぴったりサイズ、まるで誂えたようだったんでしょ?

v-354KAYOKOさん
キノコ、食べられたとしても、あれはぜーーーーったいにまずそうよ。
野良猫が庭にフンしてるしv-294

この日は特に寒かったの。
あまり寒すぎて、蝉の鳴き声も全くなし。
夜もいつもの綿毛布では寒かったくらい。
でも、雨は上がらないけど、気温は上がってきたわ。
今日はそちらはすごい雨だったって?

v-354りぷママさん
プリーツのロングスカート、わかる!
裾の方はプリーツが消えてるやつでしょ?
ああいうのは軽くてシワにもなりにくく、汚してもサッと洗えてすぐに乾くから、旅行には特に便利よね〜。
...と書いてると私も欲しくなってくる(笑)。

小笠原の光るキノコ...そんな可愛いものだったらいいのに。
[ 2017/08/18 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する