私と夫と猫の幸せ生活

Welcome to my blog

おのろけ(笑)

私の王子様が!

薔薇の花束持ってきたーーーっ!

2017/8/8-5

今日8月10日は、私たちの27回目の結婚記念日なんです。
まるで恥じらう花嫁のような淡いピンクのバラ。
こんな高級なバラは自分で決して買わないので、とりあえず長い茎はそのまま(笑)。
嬉しいな〜
2017/8/8-6

傍目には夫もおじさんですが、私にとっては永遠に王子様
それもとびきり優しい王子様


さて、ひとしきりのろけたところで(笑)。
アトリエセールの戦利品ご紹介。

購入金額の低いものから載せます。
つまり安かった順!
このワンピースはB品で、22000円→3000円。
たっぷりとしたシフォンのスカートが動くととても綺麗です。
後ろスカートにツレありとのことでしたが、私が見てもわかりません。
これはお得!
日本製。
2017/8/8-2


この色はとても似合う色なのですが、家に帰って着てみたら形がイマイチ...
アトリエセールは試着室がないんです。
皆さんは服の上から無理やり試着したり、中には女性だけなのをいいことにスリップ1枚になって堂々と試着している人も。
私は試着しないので、たまに失敗もあります。
でも、夫は「そんなことないよ。ローマン(古代ローマ人)みたいだよ」って。
16000円→4000円。中国製。
2017/8/8-4

これは濃紺なので写真が暗くなっちゃうのですが、ウエストに大きなリボン。
とてもシックです。
紺が2枚被っちゃったけど、色を選べないのもアトリエセール。
22000円→5500円。日本製。
2017/8/8-3

上のグリーンがローマ風ならば、こちらはギリシャ風。
高級感があります。
お値段も36000円と一番高かった!
けど、それが6500円。日本製。
割引率も一番かも。
でも、実はこれ、家に帰って見てみたら左脇(ファスナー横)の生地に穴が空いていました。
きっとアトリエセール会場で服の上から無理やり試着した人が引っ掛けたのでしょうか。
週が明けてから会社に電話したところ、宅配便で交換してくれました。
よかった〜。ほっ。
これ↓は交換済みの穴なし品。
2017/8/8-1

今回、ワンピースはフォーマルっぽいのばかり買っちゃったわ。
あ!もう少しで忘れるところでした。
マリンっぽい長袖ニット。
13000円→3000円。
可愛いでしょ♪
2017/8/8-7

年に2回のこれを楽しみにしているんです。
「私も行きたいわ」って方はこのページいちばん下にてメールマガジン登録すればアトリエセールのお知らせが受け取れます。
日本製のお洋服の多い会社です。
ただし、会場は恵比寿のみ。
アウトレットも三井アウトレットパーク南大沢(東京)と、三井アウトレットパークジャズドリーム長島(三重)のみ。
*回し者ではありません。



今頃、夫と私は記念日ディナーを楽しんでいるはず
ドレスは何を着てるかな?
今日から結婚生活も28年目。
早いな〜。
夫に恵まれて本当に幸せものです。




今日も読んでいただき、ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ



Comments 11

かこ  
こんばんは

ご結婚27年おめでとうございます。
王子様が淡いピンクのバラの花を抱えて・・・
素敵ですね~~最高~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

ワンピース、どれも全部お似合いでーす。
妻さんはスタイルが良いので、デザインも
色も、どれもが嫌みが無く清楚で華やかな感じです。

今日はどれだったのかな?
明日楽しみにしてますね~~(^O^)/

ゆっくり楽しんで来てくださいね🎶

2017/08/10 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   
milky  
No title

>まるで恥じらう花嫁のような淡いピンクのバラ。

はっはっは。。。ほんじゃまた~(笑)

2017/08/10 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   
みーとモフのママ  

ご結婚記念日おめでとうございます♡

ほんとだ。
爽やかな格好をした王子様が、爽やかな色合いのバラを持って立っておられる!

こんな色合いのバラをもらうととてもうれしい気持ちになりますよね。
なんか乙女度が上がります。

これからもおふたりとも健康で、来年も、その次の年も、もっともっとずっと先の年も、しあわせな記念日が迎えられますように♡

たくさんすてきなワンピースを手に入れられましたね~。
そのセールはとても魅力的。
でも行けないんだなぁ。
今日早速来ていかれてるかな?

2017/08/10 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   
mika  

✨ご結婚記念日✨おめでとうございま~す🎉

優しい王子さまとお料理上手なお洒落なお姫さま
いつまでもラブラブ♥で
結婚28年目が今まで以上にステキな事が沢山の日々であります様に~👏

今回もまたまたステキな戦利品✌お待ちしてましたよ~(笑)
妻さん似合いそうなワンピ👗ばっかりいいですね。
妻さんスレンダーだし足きれいだからなぁ~😁✌

今日はどの👗でドレスアップしてディナーデートかしら❔
こちらもアップもまたまた楽しみにして

2017/08/11 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   
pcommeparis  
No title

v-254v-254v-254v-254v-254
妻さまの王子様はなんてロマンチックなの⁉︎
もっとのろけても大丈夫だよ。

今回の戦利品もフェミニンフォーマルで素敵。
ローマンドレスも妻さまならきっと着こなすと思います。
試着しないでOKって、
モデルサイズの特権よね。
私の場合は、
似合う似合わないの問題じゃなくて
入る入らないの問題だから、
試着は絶対不可欠なのよ。

結婚記念日ディナーには、
どれを着て行ったのかしらか。

27回目の結婚記念日に Cheers!!!
おめでとう!

2017/08/11 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   
ree  
No title

結婚記念日おめでとう!!
きれいなバラだねぇ~。
さすがうちとは大違いだわ~。

戦利品がどれも素敵じゃん!!
ここじゃそんなおしゃれなの着る機会もないから全然買わなくなっちゃったよ。

2017/08/11 (Fri) 01:22 | EDIT | REPLY |   
Fiona  
おめでとうございます。

結婚記念日、おめでとうございます。
なんてやさしいご主人なんでしょう。バラの花束がすてきすぎます!
涼しい一日でなによりでした。
今日も過ごしやすいですねー。湿気がなければいいのだけど。

ちなみに私、9日が誕生日です。関係ないのにすみませんっっ。

お洋服いいですね、特にロイヤルブルーの前側リボンと、白黒ワンピが
お似合いだと思います。私も好みです♪ドレッシーな服って気持ちが
上がりますよねー。大好きです。

2017/08/11 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   
ジジママ  
おめでとうございます

27回目の結婚記念日おめでとうございます㊗️‼︎
こんな色合いの薔薇をセレクトする男性は
満場一致で正真正銘の王子様ですよ〜v-353‼︎
夫婦って元は他人。
色んなご夫婦がいるけれど、
27年毎日一緒にいてもお互いこんなに大事に思いあえるカップルって
なかなかいらっしゃらないんじゃないかな。
妻さんのブログを読むたびに我が身を省みてる私です(笑)

アトリエセールの値引率、すごいですね〜〜e-451
ブラックジャックカラーのドレスが
今までの妻さんのコーディネートからは斬新です♪
お出かけ着画を早く拝見したいなぁ〜

2017/08/11 (Fri) 11:37 | EDIT | REPLY |   
りぷママ  
No title

27回目のご結婚記念日、おめでとうございます!

背が高くてお優しくて~とっても素敵な王子様!!
お幸せだー♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ワンピース、どれも素敵!!
アトリエセール、行ってみたいな~
メルマガ登録しようかな。
恵比寿ならなんとか行ける!(出不精だけど 笑)

2017/08/11 (Fri) 13:33 | EDIT | REPLY |   
ECO  
No title

結婚記念日、おめでとうございます!
素晴らしい王子様が薔薇を抱えて目の前に☆!
なんとも羨ましい限りです。
沢山の戦利品ですね!
記念日ディナーも、そしていつも一緒の外食にも、いつでも活躍するワンピースですね!

2017/08/11 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   
愛されている妻  
No title

v-354かこさん
お祝いありがとうございます。
淡いピンクのバラは開いてきて、もう少しピンクになってきました。

ワンピース、結局違うのを着て行きました。
次にフォーマルな感じを着るのは9月のマチネコンサートになりそうです。
その時はこれらの中から選ぶかも。

v-354milkyさん
淡いピンクのバラは少し開いて、もう少しピンクになって来たわ。
27年前ならぴったりだったのにね〜。
でもその頃でも恥じらってなかったかな(笑)。

v-354みーモフママさん
お祝いをありがとう!
王子様はその時々によって違う色のバラを抱えてくるの。
今の所は結婚記念日と私の誕生日とバレンタインデーの年に3回。

アトリエセール、東京でしかやらないから、みーモフママさんは難しいよね。
他のメーカーもアトリエセールやったりするけど、地方開催はやっても神戸とか。
結局買った服は着て行かなかったわ。

v-354mikaちゃん
お祝いをありがとう〜〜!
とりあえず28年目は大きな予定はないかな。
普通の生活が幸せということで(笑)。

私はO脚なのよ。
写真撮るときは膝くっつけてる&ちょっと爪先立ってごまかしてる(笑)。

v-354pcommeparisちゃん
お祝いをありがとう〜〜!
うちの王子様が薔薇の花束抱えてくるようになったのも、割と最近よ。
フランスの王子様もお花持って来てくれそうだわe-398

入るか入らないかって、pcommeparisちゃん小柄だし細いし!
私は去年買ったワンピースが短すぎて無理だったの。
モモちゃんにあげたかったわ。

v-354reeちゃん
お祝いありがとう!
reeちゃんもこの間ニコちゃんが選んだバラをもらってなかったっけ?
うちもバラをくれるようになったのは数年前くらいからよ。

買ったワンピース、写真に撮ってみると結婚式にお呼ばれしたゲストドレスみたいなのが多いな〜と自分でも思って。
結婚式の予定なんて皆無なのに!(笑)

v-354Fionaさん
お祝いありがとう〜!
そしてFionaさんも9日がお誕生日!
Happy Birthday, Fionav-300
素敵な1日を過ごされたかしら?
今日は寒いくらい涼しかったけど、実は私は夏が好きなので、ちょっと寂しいな〜って感じ。
海に行く日を伺っているんだけど、お天気のいい日が少なすぎ〜!

v-354ジジママさん
お祝いありがとう〜!
うちの場合は本当に夫のおかげで結婚が続いてる感じ。
いい夫に恵まれてよかったわ〜。
優しくて自分勝手なヨメにも我慢強い!(笑)

ブラックジャックのドレス!
確かにそうね!
買ったはいいけど、いつ着られるのか(笑)。

v-354りぷママさん
お祝いありがとう〜!
背が高くて優しくて...は今も変わらないけど、すっかりおじさんになっちゃった。
という私もすっかりおばさんだけどね(笑)。

洋服はまとめて買うりぷママさんにアトリエセールはぴったりかも。
中には(大げさではなく)山のように買ってる人もいたわ。
でも、アトリエセールでりぷママさんと会ってもわからない〜!
私を見かけたら声かけてね♪

v-354ECOさん
お祝いありがとう!
王子様といっても、いつもの人だけどね(笑)。
バラは特別感があって、いつもらっても嬉しいもの。
記念日ディナーは結局違うワンピースを着ていったわ。

2017/08/11 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
英国人の夫との幸せな毎日 
About me
イギリス人の夫と結婚して、28年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪