ユニクロ戦利品と飲み放題

昨日は涼しかったので、スペインで買った七分袖のワンピースを1枚でさらりと。
買った時の記事→セビリア2日目
1ヶ月のヨーロッパで夫がお買い物に付き合ってくれたのはこの1日だけ。
しかも実質1時間でした。
2017/7/27-1


お買い物は一人が一番!(笑)
ユニクロが夏物最終価格になっていました。
ジェイソン ポランのTシャツ790円なり(今日からは990円)。
メンズものですが私が着るのでSサイズ買いました。
前は赤坂から渋谷に行くバスを待つ女性。
後ろは渋谷のスクランブル交差点。
2017/7/27-9

イネスのアンクルフレアジーンズは990円。
2017/7/27-8

UNIQLO UののボディVネックTは、ななななんと390円!!!
シンプルなボディブリーファー、インナーとしてとても便利なんです。
お腹冷えないし。
2017/7/27-7

UNIQLO Uのシームレススイムワンピースは1290円!
スクール水着みたいだけど、国内の海水浴場でおばちゃんが着るにはこのくらいがちょうどいいかも。
2017/7/27-6

でね。
これのオレンジの水着が訳ありワゴンに入っていたのですが...
その理由。
「股に汚れあり」
ぎゃ〜〜〜!!!
気持ち悪すぎる〜〜〜!!!!!

買ってきたものは訳なし品でしたが気持ち悪くって。
パンツ履いたまま試着して、その後はシャワー浴びて、水着は洗濯カゴに入れました。
気持ち悪い話でごめんなさい〜



夜は夫と待ち合わせ、初めてのお店へ。
「この辺のはずなのに...」とウロウロするも看板もなく、ようやくビル地下にドア発見。
ドアの左上に表札があるだけで、やっているのか?開けていいのか?もわからないような感じでしたが。
開けてびっくり!!!

すご〜い元気なお店!
広い店内、平日だっていうのにほぼ満席!
しかも7時前!
2日前に予約した時、ほぼ残りがなかったのも納得。


3500円の飲み放題のコースです。
ビールはエビス。
クリームチーズのディップとサラダとカルパッチョ。
2017/7/27-2

アンチョビポテトとアボカドのタルタル、パスタはイカと明太子。
2017/7/27-4

メインは炭火焼チキン。
2017/7/27-3

お店からのサービスデザートはウェルカムのメッセージプレートになってるし。
2017/7/27-5

この日だけでも7〜8人のお誕生日の人がいらっしゃいました。
スタッフが賑やかに歌って踊るし。
こんな人気店があったとは知らなかった〜〜!
2人で7000円。
また行きますっ!


楽しいお買い物と楽しい外食。
いい1日でした




今日も読んでいただき、ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

Comment

こんばんは

妻さん、スペインで買って来られたワンピース
とてもお似合いですね~
スタイルが良くて羨ましい~~(^O^)/

ユニクロのTシャツ安くてお買い得でしたね!!
オレンジの水着・・・絶対嫌ですね(´;ω;`)ウッ…

夫さんとの待ち合わせのお店、3500円の飲み放題コース
は最高~~
ビックリお安いですね~
食べものも美味しそう~~~
炭火焼チキンが特に美味しそうです\(^_^)/

No title

妻さんってほんとお買い物上手。
いつも今すぐユニクロに行きたくなりますよ(笑)
最近でも股のところでぱちんと留める下着みたいなのあるんですね。
お手洗いで若干面倒ですが、暖かいし、いいですよね。
日本にはあまりないものかと思ってました。

妻さんのスペインのワンピース、素敵。
袖はあるけど、涼しそうですよ。

夜のお店、おいしそう。
パスタもイカがたっぷり。
やはり人の入りの多いお店は良いお店ですね。
サービスデザートもうれしい。

お湯はってのお掃除お疲れさまでした。
ここ2・3日すこし涼しかったですが暑かったですよね~❗

スペインで購入のワンピ
その柄・その丈なかなかフツーの人は似合わないですよね。
妻さん滅茶滅茶似合っててすごーく涼やかでステキ~♥
やっぱりお洒落番長だぁ~🙆
そしてUNIQLO
こんなこじゃれた(笑)Tシャツがあったとは…
大人っぽいしホント渋谷だぁ~(笑)
早速サイト見に行っちゃった(笑)でも着てない夏服結構あるんですよね~(笑)
⤴これ以外もホントお買い物上手👏まさに勝利品ですね。

オレンジ水着~それって絶対中国人の仕業だと思う。考えただけでゾォー❗あり得ないですよね。

旦那様とのディナーデートもこれまたナイスセレクト✌ウェルカムデザート食べたい~(笑)
食欲ないのにスィーツは食べたいんだな~これが😤

No title

二人で7000円って安い!!
お料理もおいしかったんでしょう?
だったらリピ決定だよね~。

ひえぇ~~~~小股に汚れってあり得ないでしょ!!
訳アリどころか、そう言った商品は売り場に出してはいけないと思うわ。

この前ユニクロに行ったんだけど、欲しいのが全くないんだよ。
日本と多分品揃えも違うんだろうな、って思うよ。

No title

やぁ~☆! またまた良いものを安くゲットして来られましたね~☆!
でも、その色違いのオレンジの注意書にはビックリですねぇ!
注意書を書いてくれる親切。でも、そんなところが汚れていて、たとえ洗うにしても誰が買うんでしょうねぇ!?
それでも売るンかいッ?!
飲み放題でそのお料理でその値段? 素晴らしい!

No title

v-10
そのスパニッシュドレス、似合いすぎなんでけど〜〜。
お写真見て一瞬でキュン死した私。
全然関係ないけれど、
妻さまには、
艶やかなお着物も似合いそう。

その訳あり水着は、タダでも遠慮するわ。
有り得ないよ、それ。
だけどその気持ち悪さも、
飲み放題でリセット出来たみたいね。

素敵なワンピース!!
でもこれおデブは着ちゃいけないヤツ!
背が低くてもダメだな(^^;)
妻さん、着こなしてるわ~(*^^)v

ダンナ様、お買い物あまり付き合ってくれないの?
誰かさんもそうだな。
いいよ、とは言うけど面倒くさそうなのがありありだから逆に気をつかう(^^;)
1人に限る!

このレストランもいいわ~
お料理もちろん、
そしてエビス飲み放題ってのが(*^^)v

No title

v-354かこさん
ユニクロ大好きすぎて困っちゃいます(笑)。

3500円で飲み放題、安いですよね。
とってもおしゃれなお店でした。
それにしても看板も何もないお店。
口コミで広まるってこういうことなんだ〜って驚きました!

v-354みーモフママさん
クロッチのついているボディブリーファーとかテディとか好きなんだけど...売ってないのよね。
それがこの2年ほどはデザイナーコラボのユニクロ商品で時々出てるの!
インナーだけでなく、セーターもあったわ。
それももたつかずにスッキリ着られていいのよね。

すっごい人気店だったんだけど、看板も何もなくって絶対わからないお店!
知る人ぞ知るというか、それこそ口コミで広まった?って感じ。

v-354mikaちゃん
スペインで買ったワンピース、意外と誰でも似合うと思うけどな〜。
柄でごまかせるし(笑)。
ユニクロはメンズ物を女性が着るって多いみたい。
Tシャツやセーターなどもレデイースと比べて生地がしっかりしていたりするの。
汚れた水着...サイテーでしょ〜!

食欲ないって、これで食べないと余計に夏バテしちゃうから...頑張ってちゃんとしたものを食べるようにしてね♪

v-354reeちゃん
うん!2人で7000円は安い!
お料理は炭水化物が多かったけど...若向きかな。
とにかくおしゃれで元気なお店。
看板も何もなくて、知る人ぞ知るって感じだったわ。
お店がわかりにくいのが余計に面白いのかもね。
きっとみんなが SNSやインスタで宣伝してるんだろうし(笑)。

だよね!
股が汚れた水着って...廃棄処分にすべき!
気持ち悪すぎてタダでもいらない。
そして、水着試着の時におv-354店側も注意すべきだと思うわ。

v-354ECOさん
一応、「訳あり品」としてセール価格よりももっと安くなっていたの。
でもね〜。
股の汚れた水着なんて、タダでもやだ!
気持ち悪すぎて、我が家の洗濯機に入れるのも嫌だもん!!!

v-354pcommeparisちゃん
首が長くて肩幅狭めなので、基本的に着物の似合いやすい体型だと思うわ。
でも普通の反物幅だと袖がつんつるてんになるかも。
成人式はレンタルのきものだったんだけど...あまりに昔のことで忘れちゃった(笑)。

ね〜!
股の汚れた水着なんてタダでも嫌!
触りたくないし!
「股に汚れ」って札見ただけで気持ち悪いし!!!
アルコールで除菌してきたわ(笑)。

v-354りぷママさん
このワンピースは意外と誰でも似合うと思うわ。
体のラインは出ないし、柄でごまかせるし(笑)。

うちの夫は「あまり」どころか、まったく付き合ってくれないの。
スーパーにも行かないので、週末にご夫婦でお買い物してるのとか羨ましい〜!
もう慣れちゃったけどね。

そそ!
プレミアムビールが飲み放題って、それは味がわかってるお店って感じ!
非公開コメント

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、28年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング
ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
カテゴリー
検索フォーム
Wedding Anniversary

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: