旅行中のコーディネートを考える

足首が出た方が涼しいかと、クロップドのスキニージーンズ(サブリナ)を考えていたのですが...
あ〜!アブナイところでした!
飛行機やバスなど座って移動する時間が長い旅行。
そんなの履いていたら、ふくらはぎが辛くなる
ボトムはゆったりなGAPのワイドカーゴパンツに変更して、コーディネイトも考え直しました。

1日目(予定)。ZARAのノースリーブ。
*写真を撮ったのは7月18日でした。
この日、大気の状態が不安定で雷ゴロゴロ。
外も暗くて写真も暗くなっちゃいました。
2017/7/21-1

2日目(予定)。一番歩く予定の日なので冷感素材のSunaUna、日本製ペプラムトップ。
2017/7/21-3

3日目(予定)。去年のユニクロ、リブニット。
2017/7/21-2

あとはパンツに食べ物落としたりしないように気をつけなくっちゃ。
万が一の場合はパジャマがわりのルームパンツもあるし(笑)。



前日に食べた練りオクラが残っていたので、この日もそうめん。
そして”また”の野菜のオーブン焼き野菜のオーブン焼き。
ポークはソテーにするつもりでしたが、天板にスペースが余ったので乗せちゃった。
以前、お土産にもらった洋風七味というのをたっぷりかけました。
白く写ってるのは多分オリーブオイルが反射しているため。
ズッキーニにかかっている白いのはマヨネーズ。
2017/7/21-4

あと乗せピーマンも加わって焼き上がり♪
オーブンが仕事している間に私もそうめん茹でました!
2017/7/21-5

ありがたや〜。
お任せできるオーブンのあることと、決して不平を漏らさず感謝してくれる夫!!!
焼き野菜好き!
ポークはちょっと硬くてモソモソでした。
...って、きっと去年も同じ感想を書いたはず(笑)。
2017/7/21-6




記事は予約投稿ですが、今夜帰ってくる予定!
今日も読んでいただき、ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ
プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、28年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング
ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
カテゴリー
検索フォーム
Wedding Anniversary

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: