私と夫と猫の幸せ生活

英国人の夫との幸せな毎日 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP外食 ≫ 夏の飲み放題

夏の飲み放題

昨日も暑い日でした。
2017/7/13-1

ブラウスはこれです。コットンエンブロイダリーブラウス(ノースリーブ)
写真だとわかりにくいのですが、流行の刺繍のスモックブラウス。
胸から下がふんわりとしているので、風が入って涼しいし♪
2017/7/13-2



気になっていたお店をホットペッパーでチェックすると...
月火水に限り、飲み放題がなんと880円!!!
夏になるとお酒が美味しくってね〜。えへへ。
大好きなえびせんはおかわり自由。
サーモンのカルパッチョはたっぷりパクチー添え。
野菜のフリット。
鰆の竜田揚げ、こちらもたっぷりパクチー添え。
エスニック!!!
2017/7/13-3

カブのフリット熱々!
2017/7/13-5

生春巻きと坦々水餃子。こちらもパクチーたっぷり添え。
そしてチーズの盛り合わせ。
しっかり飲み放題の元は取りました!
2017/7/13-4

このお店、リピート決定。
あぁ、暴飲暴食楽しいわ〜〜(笑)。




今日も読んでいただき、ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ
外食 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんは
編集
素敵な夏ファッションで、飲み放題のディナー
見てるだけでも美味しそう~~
で、お聞きしますが夫さんは?
もしかしてカメラマんだったかな?
妻さんの綺麗なスタイルに見とれていましたが
食べてるお顔・・・凄いね~(^O^)/

美味しそうなメニュー沢山あって羨ましいでーす(^^♪
えっ~~!!暴飲暴食?程々に・・・ネ
2017年07月13日(Thu) 21:00
No title
編集
妻さまの見事な食べっぷり飲みっぷり!
ダイエットが冗談に見えてくる(笑)。

ユニクロのスモックブラウスが良く似合っていて、
アプリのモデルさんと交代してほしいわ。
ん?腕と足の甲が日焼けしてる?

ダメか…(笑)。

って美意識高いのに自然体な妻さまに、
Love〜e-266
2017年07月13日(Thu) 21:53
編集
ほんと、美意識高くていらっしゃるのにおいしいものやお酒を楽しまれる妻さん、いいな。
我慢ばっかりじゃあご主人様も一緒に食事にいかれても冴えないと思われると思います。

お料理がどれもおいしそう。
880円で飲み放題って安いですよね。

で、妻さんまた明日もちゃんと体重計乗って、必要ならセーブされるんだろうな。
2017年07月13日(Thu) 23:55
編集
おおー久々登場~👏
お洒落番長~♥
ノースリ刺繍トップス
ネイビー品が良くて妻さん
似合ってる~可愛い~♥
因みにコレ私もチェックしました~(笑)
私なら赤なんだけど…
でもノースりだし丈が…なぁ(笑)
妻さんスレンダーだから可愛く
キレイに着てらっしゃるなぁ~👏
胸元のパールも✌
でもでもホントに⌚の後と
足の甲日焼けしてる~(笑)
そして…カゴ👜もカラフルで
いいんじゃないですかぁ~♥
実は私もかご👜衝動買いしました🙅

このお値段で飲み放題お得ですね~❗
パクチー沢山も魅力的♥
リピ決定なのわかりまする~🙆


2017年07月14日(Fri) 00:47
No title
編集
私、パクチー大好きなんだよ。
うちはから揚げに必ずパクチーを添えてる。

このブラウスかわいいね~。
私が来たら絶対太って見えるだろうなぁ・・・。
2017年07月14日(Fri) 01:51
No title
編集
カゴバッグかわいい!
エスニックなお店にぴったりね~。
流行りの刺繍スモックも、ちゃんと大人仕様で取り入れられているのがさすが。
これかわいいな~って思いました、ユニクロで。
仕事でも着たいとか考えるとノースリを避けました。
いいな~、夏はエスニックよね~。
彼が、香草苦手なので、なかなか行けません。
2017年07月14日(Fri) 10:41
No title
編集
v-354かこさん
夫は私の向かいに座ってました。
私の顔の写っている写真だけが夫の撮った写真で、それ以外は全て私の撮影です。
ブロガーなので(笑)。
食べてる顔すごいですよね!
一番面白いの選びました!(笑)

暴飲暴食、これが楽しいんです〜!

v-354pcommeparisちゃん
こうやって思い切り食べて飲むために、ちょっと節制してるのよん。
って、今日はとてもカロリー高いもの作っちゃったけど。
夏は楽しい予定がいっぱいで、体重増加必至!!!
困るわ〜(笑)。

日焼けすごいでしょ。
腕時計のあともくっきり。
昨日電車に乗ったら自分の足の甲の黒さにちょっと恥ずかしかったわ。
隣の運動部と思われる男子高校生の脚と同じ色だったんだもん!(爆)

v-354みーモフママさん
思い切り楽しみたいから、ちょっと節制を心がけてるだけ。
年齢重ねてきて、増えたぶんがますます落ちにくい体質になってきてるし。

もちろん翌朝も体重計に乗ったわ。
よく食べよく飲んだけど、実は昼間もよく歩いたので、体重変化なし。
明日はランチとディナー両方なので、どうなるかちょっと怖い〜(笑)。

v-354mikaちゃん
mikaちゃんもチェックしたのね!
試着してみた?きっとしてないよね。
これ、私にはちょっと大きめだったので、着ているのはSサイズ。
風が吹くとめくれるので(涼しい)お腹が見えないように中にエアリズムのブラトップ(キャミソール)着てるの。
二の腕なんて気にしない!(笑)
可愛いよ〜♪
だけど。
足の甲と腕時計のあと、すごいよね。
電車で隣に座った運動部系と思しき男子高校生の脚と私の足の甲は同じ色だった!(爆)

パクチー、もちろんmikaちゃんのことを考えてたのよ!

v-354reeちゃん
好き嫌いの多いニコちゃんもガパオライス好きだもんね。
パクチーもいけそう。
今、日本はパクチーブームみたい。

このブラウス、ふんわりとしてるからお腹も隠す!
体のラインを見せないから太って見えることもないと思うわ。

v-354KAYOKOさん
このカゴバッグ、カペリストローワールド(アメリカ)のもの。
持ち手のところが布を編み込んだふかふかで、肩が痛くならないの!
他にベージュも持っていて、今年も買いたいんだけど...見かけないのよね。このタイプ。

ノースリーブ、職場で着られないの?
残念ね。涼しいのに。
彼は割と保守的な味覚の持ち主なのね!
2017年07月14日(Fri) 20:29












非公開コメントにする