私と夫と猫の幸せ生活

英国人の夫との幸せな毎日 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP外食 ≫ 宝くじでも買おうかしら?

宝くじでも買おうかしら?

桃とジャガイモときゅうりを買って、税金プラス。
表示された合計金額が777円でした!
2017/7/7-4

レジの女性が「何かいいことありますように」って手を合わせてくれたんです
もうそれだけでいいことあった感じ!
嬉しかったもん!
心があったかくなったもん


昨日は予約が3つ。
シミ取りのフォトフェイシャルと、リタッチの美容室。
グランベリーモールの閉館セールで買ったブラウスを着ました。
買った時の記事→ついにファイナル!
あれは楽しかったな〜。
また閉館セールやってくれないかな〜(笑)。
2017/7/7-7

一度家に戻って。
夕方、南東の空に浮かぶお月様。
模様まではっきり!
七夕はお天気の良くない日が多く、子供心に「あぁ、織姫と彦星は今年も会えないんだ」ととても悲しく思っていました。
でも、昨日は会えたよね!!!
2017/7/7-5

あぁ、暑かった!
冷えた白ワインが旨い!(笑)
2017/7/7-6

3つ目の予約は近くにできた牛たん料理のお店。
2017/7/7-3

メインの牛たんはわさび醤油と梅醤油、塩昆布でいただきました。
2017/7/7-1

牛たんの握り。
2017/7/7-2

とても美味しくいただきました。
が。
「beef tongueばかりじゃなくて、もっと他のものを食べたい」とのたまう約1名。
だってあーた!仕方ないじゃないの。
ここは牛たん料理のお店なんだもの。
行ってみようと言ったのはあーたでしょ!(爆)




今日も読んでいただき、ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ
外食 | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

NoTitle
編集
ぞろ目が出るなんてそうそうないですよ。
良いことありそうですね。

それに777円のお買い物にとっさに(笑)10277円出せる妻さんの数学力がすごいな。
いや、普通なのかな?
私だったら10077円出してたところですよ。

牛タンのお店おいしそうです。
まぁ、確かにそればっかりじゃあなんですが。
でも他にもいろいろお料理が出たように見えますよ。

2017年07月08日(Sat) 20:25
NoTitle
編集
デザートが牛タンでなかった事を、喜びましょうよ夫さま。
だけど牛タン寿司はちょっと〜〜(>_<)。

白いタンクトップとブルージーンズが、月夜と同じ色合いですっごくオッシャレなの。
妻さまのGパン姿が珍しいね。

おめでとうございます!!!
2017年7月7年にラッキー7を当てた貴女には、
3つの願い事が叶う短冊をプレゼント、
って言われたら、妻さまは何を願うのかしら。
私はねぇ、えーっと.。

でもこう言うのって、生活の中の小さな喜びよね。
実は私もゾロ目好き!
2017年07月09日(Sun) 00:17
NoTitle
編集
お店の人のそういうノリ、好きです。コミュニケーション力って感じですよね♪
夫さんの意見も頷けます!
でも、海老だの他にもなんだかあるじゃないですかぁ。
カニ道楽なんて、カニしか出てきませんでしたよ。
京都南禅寺の豆腐料理屋さんも豆腐ばっかり。
当時、豆腐が嫌いだったので悲鳴が出ました。
2017年07月09日(Sun) 00:44
おはようございます
編集
777気分の良い数字で、思わず
バンザイしたくなりますね〜
運があるうちに、宝くじ絶対買った方が良さそう〜ですね(๑・̑◡・̑๑)
妻さん、いつ見てもどんな服を
着てもお似合いですね(o^^o)
本当に羨ましい限りです。

牛タン専門店、夫さんの気持ち
わかりますよ〜〜^_^


2017年07月09日(Sun) 07:42
編集
おおー777円ゾロ目❕
何か本当嬉しいですよね~♥
こういうのって本当妻さんのおっしゃる
通り気持ちが優しくふぁっと温かく
なりますね。店員さんにもいいことが
あります様に~🌠

今年はレース・刺繍のトップス沢山
でてますがコレは本当上品で
すてきですね。妻さん涼やかで
すごーく似合ってる~👏

牛肉ばっかり~(笑)
もぅ旦那様おちゃめ~(笑)可愛い♥
牛タン…タン食べられなくは
ないんですが…それonlyはちと厳しい
んですよね。
脂肪なくてたんぱく質多くて
ダイエッターには最高の食材なんです
けどね~🙅
2017年07月09日(Sun) 09:38
NoTitle
編集
777円、なんかラッキーよね^^

フォトフェイシャルやってるんだね~
毎月かな?
2017年07月09日(Sun) 10:07
NoTitle
編集
v-354みーモフママさん
そのレジの女性も言ってたわ。
「(数字が)揃うことは滅多にない」って。
そういえば私、できるだけ小銭を減らそうとしてるので、1円も残さず出せた時も嬉しいの。
空っぽになった小銭入れの部分をレジの人に見せちゃたりする(笑)。

色々あるにはあったけど、前菜にも生の牛たん、メインが焼いた牛たん、食事も牛たん寿司。
カニづくしのイタリアンに行った時も「カニばかりで飽きる」と言ってたっけ。
来週は海老料理のお店に行くのに!(笑)

v-354pcommeparisちゃん
上にも書いたけど、前菜にも生の牛たん、メインが焼いた牛たん、食事も牛たん寿司。
後半に牛たんばかり続いたからね。
でも、また行くらしいわ。
数ヶ月は先になるだろうけど。

ええ〜〜っ、3つの願い事が叶うとしたら...
月並みだけど、健康とお金。
あと一つは夫の長寿かな。
彼のほうが年上だから、長生きしてもらわなくっちゃ!

チノパンの方が多いけど、ジーンズも時々はくわ。
pcomeparisちゃんと横浜デートした時もジーンズだったの。

v-354ECOさん
かに道楽ってかにばかり?
お豆腐嫌いにお豆腐専門店は無理でしょ〜!
昨年、おじの49日の方擁護に連れて行かれたお店が渋谷のくじらやで...あれも参ったわ。
夫はご飯とお味噌汁しか食べられなかった。
来週はエビ料理のお店に行くんだけど、「エビばかりで飽きた」って今から聞こえてきそう(笑)。

v-354かこさん
小さなことだけど、嬉しくなりますよね!
サマージャンボまで運がもってくれるかしら?!

前菜にも生の牛たん、メインが焼いた牛たん、食事も牛たん寿司。
ちょっとしつこかったかなと思います。
それでもまたいつか行くらしいです(笑)。

v-354mikaちゃん
>店員さんにもいいことが
あります様に~
あぁ、mikaちゃん優しい〜〜!!!
そのレジの彼女は...どんなわけかは知らないけれどカツラなのよ。
まだ30代始めって感じなのに。
私にできることは彼女の目を見て屈託無く笑いかけて話すこと。
いいことあってほしいわ〜。

ええ〜?牛たんかなり脂のってるよ。
霜降り!!!
それともあの霜降りで白くなっているのは何かべつの?!

v-354milkyさん
フォトフェイシャルね、3回で4500円ってすっごいやすいクーポン見つけたの。
3週間前にも行って、今回で2度目。
すごいのよ。
シミが小さいかさぶたみたいになって取れちゃう!
あと1回分残ってて、でも3回くらいじゃ大した効果は望めないらしいので、10回コースを勧められてるんだけど10万くらいするんだもの。
絶対無理〜〜!!!
2017年07月09日(Sun) 21:27
NoTitle
編集
ひゃー、それは安いっ!
マジにその値段?!
私も以前大きなシミをそれでやっつけたことがあるの。
でも一回2万円近くしたのよ、それを何回か受けた。
10回コースで10万円でも安いと思うわ!
どこでそのクーポン見つけたの?!
2017年07月10日(Mon) 17:34
NoTitle
編集
v-354milkyさん
1回2万円近く?!
ひゃ〜〜、高い〜!
でも、エステサロンなので効果もそれなりかも。
10万でも安いのか〜。
これはくまポンというクーポンサイトで見つけたんだと思う。
私が買うのはエステでも上限3千円かな(笑)。
2017年07月10日(Mon) 19:36












非公開コメントにする