私と夫と猫の幸せ生活

Welcome to my blog

暴飲暴食2キロ増

前夜に食べ過ぎてお腹痛くなるくらい食べたのに。
朝になるとしっかりお腹が空きます(笑)。
この後、ウニとますこと明太子をお替り。グレープフルーツ4切れ。
2017/6/26-1

向かいの席に箸とフォークでシャケの切り身を解体している人発見!
焼き鮭でサーモンサンドがちょっとした彼のマイブーム(笑)。
2017/6/26-2

朝食後にお部屋の露天風呂をもう一度。
そして、もう一度お散歩にも行きました。
アジサイのないあじさい公園(笑)。
2017/6/26-4

前日には全く見なかった釣り人がこの日はたくさん!!!
ダム放流を事前に知らされていたのでしょう。
川沿いにも降りられるようになっていました。
下流方向も上流方向も歩きつくしました

4階の右の角部屋が私たちのお部屋。
ガラス張りの3階がロビーです。
どうやら、2階4階6階と露店風呂付き客室は3部屋ある模様。
4階のお部屋からは歩道も見えず、川は近くに感じられて、一番良かったかな。
2017/6/26-3

チェックアウトはゆっくり12時。
そして、帰りのバスは2時過ぎ。
ロビーにカップ麺の自販機があったのでランチにしました。
2017/6/26-5

わかっていればうちから持ってきたのにな〜(笑)。
でも180円と、ホテルとしては良心的な値段。
2017/6/26-6

バスは日光のたまり漬けのお土産やさんと羽生PA↓でトイレ休憩。
2017/6/26-8

土曜日夕方の高速は都心部でちょっと渋滞。
西新宿到着は6時40分頃でした。

新宿京王百貨店8階、中華「龍鳳」にて生ビールセット。
「スーパードライでない店」という消去法で選びました(笑)。
プハーーッ
2017/6/26-9

夫は中華丼、私は堅焼きそば。
2017/6/26-10

あ〜、よく食べた!よく飲んだ!楽しかった!!!
往復送迎バス代込み、飲み食べ放題、露店風呂付き客室。
総額20.820円!(2人)
2017/6/26-11

惜しむらくは飲み放題ビールがスーパードライってこと。
ビール好きのイギリス人にはとても不評なんだもの。
それでも伊東園ホテルズ、あと3件予約済みです(笑)。
背に腹は変えられないっ。
普通に考えれば往復交通費だけで1人1万円くらいするんですから、オ・ト・ク!
伊東園ホテルズカテゴリー作ったし(笑)。




今日も読んでいただき、ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

Comments 9

かこ  
こんばんは

そうなんですよね~
私も朝はしっかりお腹空く派です。
朝は、ビックリする位食べれます。

夫さん凄く器用ですね~
紫陽花のないあじさい公園?
ちょっと面白い感じです。

で、ホテルのロビーでランチですか?
それも面白いですね~~(^^♪

でも本当にお安いお値段ですね!!
リーズナブル・・・とかの問題外です。
一人分でもお安い位ですよね。

帰りの中華も美味しそう~~

で、お土産は2kgの脂肪だったんですね~~♫

2017/06/27 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   
みーとモフのママ  
NoTitle

え~、ふたりで2万ちょっとですか?
交通費込みで露天風呂のお部屋で?
それはお安い。
次も楽しみですね。
うちの辺にもないかしらん。

旅館でお腹がはちきれそうに食べても次の日の朝はお腹空いていますよね。
わかります。
お風呂に行ったりとか歩くからかなと思うけど、どうなんでしょう?
まわりも散策されてしっかり緑も満喫されましたね。

2017/06/27 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   
mika  

おぉー二人でこのお値段❕
ひとり分の間違いじゃない❔って
お値段でしょう。
恐るべし伊藤園❕つぎは何処へ~(笑)
いい骨休め❕❔リフレッシュ
できましたね。

でしたが…なぜか旅行に行くと
朝食って食べれちゃうんですよね😝
不思議~(笑)

旦那さまのフォークとナイフでの
鮭❕可愛い~♥Niceですね~❕
そして焼き鮭でのサーモンサンド(笑)
滅茶滅茶😉👍✨
そう鮭=サーモンですもんね(笑)
間違ってないし~✌

ってロビーでカップラーメン食べちゃう
妻さん&旦那さまカッコいい~👏
そういう所何かいーな♥

二キロ増量ときっと想定内ですよね。
食べる時には食べて控える時は控える
妻さんちゃんとメリハリつけてるから
ぶれないんですよね。
私は…
極端すぎるんですよね💣
わかっちゃいるけど…🐷

2017/06/27 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   
ECO  
NoTitle

露天風呂付き2食付き交通費込みで、それは安いッ!
いっぱい楽しめて良かったですね☆!
スーパードライだけ減点のようだけど♪

2017/06/27 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   
ree  
NoTitle

本当にこのお値段?って感じだよね。
スーパードライ・・・しょうがない、ここは我慢してもらわなくちゃ!!

妻ちゃんは増えても戻せるからいいよ。
私は全然戻んない・・・努力も最近はしてないわ(笑)。

2017/06/28 (Wed) 02:51 | EDIT | REPLY |   
KAYOKO  
NoTitle

妻さん、つっこませてもらっていいかな。
「伊東園」やん!!「伊藤園」ちゃうし!!
お茶の伊藤園が新たにホテル業始めたのかと思ったw

うんうん、お値打ち~。
しかも、伊東だけではないのね~。
私も覚えておきます。

2017/06/28 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   
あっぴぃ  
NoTitle

σ(^_^)の知ってるビール好きさんは、
ビールと言ったらスーパードライって人が多くて
違うものが出てきたら、スーパードライはないのか聞いたり、
旅行先でもホテルにないからと言って、
外のコンビニに買いに行ったりしてました。
ビールが飲めないσ(^_^)は、スーパーっていうくらいだから、
違うんだろうなと思ってました。
妻さんにとっても、スーパードライはイマイチなんでしょうか?
変な質問ですみません、素人の素朴な質問と思って下さい。

マイブームのサケサンドは、どんな感じで作られるんですか?
先日、サバサンドがおいしいというのをTVで見てたので、
ということは、サケもイケるのかなと気になってます。

これだけのプランをお得に楽しめて、いい旅行になりましたね。
でも、お楽しみはまだ続くんですよね(笑)

2017/06/28 (Wed) 11:47 | EDIT | REPLY |   
pcommeparis  
NoTitle

安いっ!!!
交通費込みでそのお値段。
スーパードライv-275も大歓迎だから、伊東園ホテルを思わずググったわ。
でもここから行くとなると高くなるね(笑)。

それにしてもよくお召しあがりに(爆)。
でもそれだけ食べてonly2kg増ってずるいよ〜。
私ならその2倍行くもん。
やっぱり妻さまも夫さまと同じ、燃料消費体質だと思うわ。

夫さまの、箸フォークを使った焼き鮭サンド作りが、Bravo!
美味しそう!

2017/06/28 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   
愛されている妻  
NoTitle

v-354かこさん
かこさんは朝はたくさん召し上がるんですね。
私は普段はクッキ−2枚程度なんですが旅行に行くと...特にバイキングだとこれでもか!というほど食べちゃいます。
根が卑しいんです(笑)。

ホテルのレストラン、ランチ営業してなかったんです。
周りは何もないところで、コンビニもなく。
自販機のカップ麺か、食べないかの2択でした。
おそらくみなさんはわかっていて何か用意してらしたのかな?

v-354みーモフママさん
ね〜、すごい安いでしょ。
かこさんも書かれているけど、これは1人分の値段だとしても安いくらい。
今は西は滋賀までだけど、そのうちみーモフママさんちから行かれるようなところもできるかも。

夜におなかいっぱい食べてもおなかすくのは、私の場合、貧乏性というか卑しいんだと思う。
特にバイキングだと食べすぎちゃって嫌になっちゃうくらい。

v-354mikaちゃん
ねーー!1人分のお値段だとしても安いと思うわ。
露天風呂付きの客室って1人3万円以上はするもの。
記念日とかじゃないと行かれないのが、交通費込みだもの。
気軽に行かれちゃう!
週末にかかる日の予約が難しいけどね(笑)。

ランチは周りにコンビニもないところで、ホテルもランチやってないし、自販機のカップ麺か食べないかの2択。
正確に言うなら、古い喫茶店とラーメン屋さんが1件ずつあったけど食べ物の鮮度に大きな疑問符が付く感じ。
それならカップ麺の方がよっぽどってことだったのよ。
今回の旅行でそれだけがちょっと...ってところかな。
田舎は寂れてるよ〜。

v-354ECOさん
普段なら、スーパードライしか置いてないお店だと周り右しちゃうこともあるけれど。
このお値段だもの!
スーパードライでも受け入れるわ。
日本人は好きなビールだしね。

v-354reeちゃん
うん。このお値段なので、スーパードライだろうが何だろうが飲ませてくれるだけで十分!

もう、この年齢になると体重はほんとに戻りにくい。
とは言っても旅行の時だけは食べない方がつまらない!
reeちゃんも諦めないで体重管理頑張って!!!
と言っても、アメリカで肥満に囲まれてると難しいよね。

v-354KAYOKOさん
えええ〜〜!!!
このコメント読むまで、あのお茶の伊藤園がホテルやってるんだと思ってた!
でも...納得。
「あの伊藤園だから朝はいろんなジュースあるよね」と言っていたのに、あったのはサントリーのサーバーで、なっちゃんとかCCレモンとかしかなくって、「伊藤園なのに変なの」って思ったんだもん。
そうか〜。
教えてくれてありがとう。
記事とカテゴリー、伊藤→伊東に直したわ。

v-354あっぴぃちゃん
スーパードライって流し込むタイプ、よく言えば喉越しのいいっていうビールだから、あまり味がないのよ。
暑い国はそういうタイプが多いみたい。
それはそれで好きな人がいるのもわかる。
ヨーロッパはもっと味わってビールを飲むので、もっと味のあるものが好まれるの。

夫のサーモンサンドはホテルの朝ごはんの時に食べるものがなくて編み出されたもの。
ただのトーストに皮と骨を取ったサーモン乗せて食べるだけ。
バターも野菜も何にもなし!
でも安物の不味いソーセージよりはよっぽどマシらしいわ。

v-354pcommeparisちゃん
パリから行くとなると...それはちょっと高くつくわね(笑)。
でも、この伊藤園ホテルズ、お得よ〜。
覚えておいて損はなし!
「アレルギー対応はしていません」って言われたけどね。

夫は朝食べたいものはチーズ。
それもロックフォールだったり、イギリスのスチルトンなどのブルーや、くっさいカマンベールとか2年熟成のゴーダヤチェダー。
ま、そんなのは無理!(笑)
かといって、甘いものも食べないのでジャムも無理。
困って編み出されたのが焼き鮭のサーモンサンドだったの。
pcommeparisちゃんのご主人様も日本のホテルで食べるものに困ったらお試しになるのもいいかも。
時々、普通の食パンもないところもあるけどね。

2017/06/28 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
英国人の夫との幸せな毎日 
About me
イギリス人の夫と結婚して、28年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪