私と夫と猫の幸せ生活

Welcome to my blog

掃除機レポ

買い換えたのは消費税が8%に上がる前、2014年3月です。
それまで使っていた掃除機のホースがへたってきたので。
電気屋さんで下見をして、これ!と決めたのがP社の自走式(紙パック)。
とにかく、仕事率がずば抜けていたんです。


私は目がとても悪い。
高校生の時にメガネをかけて自室の掃除をしたら、母に「コンタクトして見てみなさい!」
びっくりでした!!!
掃除機かけたのに!!!
以来、掃除はコンタクトをして、晴れた日の午前中にしていました。


その掃除機人生が変わりました。
今では雨の暗い日にメガネで掃除ができるんです。
2017/6/23-1

目に見えないゴミも掃除機のセンサーが光って教えてくれます。
2017/6/23-2

しかも掃除機かけたあとは薄皮1枚剥いだみたいに綺麗!
掃除機の進化ぶりに感激したものです。
買ってから3年以上たっての使用感レポートでした(笑)。



今日はずっと楽しみにしていた1泊旅行につき、予約投稿です。
あと2時間ほどで帰宅する予定。
コメント欄閉じるので、コメント代わりにポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ
About this site
英国人の夫との幸せな毎日 
About me
イギリス人の夫と結婚して、28年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪