横浜ディナーデート

気分はマリン。
ストロベリーフィールズの青いワンピースにユニクロのスカーフ巻きました。
セールの時に390円で買ったもの!
写真で見ても左手首にすでに腕時計の日焼けあとが(笑)。
2017/6/18-2


いつものマチネでした。
2017/6/18-3

第198回土曜マチネーシリーズ

2017年6月17日(土) 14:00開演
会場:東京芸術劇場  

指揮=シモーネ・ヤング
ヴァイオリン=ネマニャ・ラドゥロヴィチ

ワーグナー:歌劇「さまよえるオランダ人」序曲
ブルッフ:ヴァイオリン協奏曲 第1番 ト短調 作品26
ブラームス:交響曲 第2番 ニ長調 作品73

マチネのシーズンチケット買うようになってから随分経ちますが、女性指揮者は初めて!!!
そしてヴァイオリニストのネマニャ・ラドゥロヴィチ氏。
すんごい髪型で...もしあの人が向こうから歩いてきたら、トラブル回避のために反対側に渡っちゃう。
ステージ上でまるで馬がヴァイオリン弾いているようでしたが、超絶技巧!
演奏後に読響メンバーも足を踏みならしてました。
でもやっぱり。
あの髪の毛、切るか結わえるかして欲しい〜〜!(笑)


池袋から副都心線に乗って...
それが、Fマークなんだもの。
海外から来る人がFマークを見たら...なのよね〜(笑)。
とにかく。
そのFラインに乗って横浜まで1本!


ローストチキンクラブ ファイティングコックに行ってきました。
2017/6/18-4

お化粧直しもしていない夕方の顔はゴルゴラインが悲しいけれど、これも私の顔!
シワもたるみもある自分が好きになってあげなくちゃね。
2017/6/18-1

私の青いワンピースを見た夫は「blue theme」(青がテーマ)と言って、ブルーのシャツを着てました(笑)。
2017/6/18-5

ま、ね。
私のローストチキンが一番だって食べる前からわかってたけど(笑)。
私の次の次の次くらいに美味しかったです(爆)。
2017/6/18-6

飲み放題の割には、これでも飲まなかった方(笑)。
2017/6/18-7

最初、Happy birthday Miwakoって花火のパチパチしたお皿が運ばれてびっくりしちゃったけど、あのお皿、そのまま受け取っておけばよかったわ。
バースデープレートの方がデザート多かったんだもん(笑)。
2017/6/18-8



3週間ぶりの外食。
楽しかった〜〜!!!
今週もできるだけ外食控えるように頑張りますっ



今日も読んでいただき、ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

Comment

ブルーもお似合いですね。
スカーフも生きてます。
ご主人様とペアルックですね。
私ももっとファッションに冒険したいなぁ。
でも広島じゃあ浮くこともあって、ですね~。

妻さん、お誕生日?
ですか?

NoTitle

ブルーのワンピにスカーフが素敵♡
でも告白していい?
いつものマチネ
いつもの4人ランチの更新を見る度に、
ゲーッ!もう1ヶ月経ったの〜
って青ざめる私。
読むのは好きなんだけど同時に、
ブルーなテーマでもあったりする
ひと月のバロメーターよ。

バイオリニストは何故か
インパクトのある髪型の方が多いのは事実ね。
(特に独り練習で)弾いていると
ドッと気分が落ち込む陰気な音の楽器だから、
せめて髪型くらいは明るくしたのかも。

おはようございます

凄〜〜い素敵です(o^^o)
ブルーがとってもお似合いですね〜
それにスカーフもとても素敵です。
妻さんが着ると、高級ブランド品
に見えるので羨ましいです。
夫さんも合わせてくれるなんて
やはり理想のご夫婦増ですね〜
3週間ぶりの外食も良かったです
ね〜p(^_^)q

おはようございます

ブルーのワンピ👗
それだけでもステキですが
スカーフプラスでマリンに
グレードアップ~⚓
ホントお洒落番長だわぁ~👏
爽やかでいい感じ~🌺
これからの季節スカーフ+✌
って私は首短いからNG(笑)
妻さん首も長くて細いから
似合うんですよね~♥

池袋から横浜結構な移動距離(笑)
で❕やっぱり次の次の次の次位
だったんですね(笑)

最後に…遅くなりましたが…
Happy🎂 Birthday🎉
ステキな事が盛り沢山の一年に
なります様に~💕

NoTitle

だんなさんが、妻さんのコーテ゛に合わせてくれるの、いいね~。
うんうん、合わせてるといいご夫婦だなって思う。
それってほとんど奥さんが気を付けているのかとおもっていたので、だんなさん自らやってくれるって、なんだかステキだわ。

サプライズのデザート、出すテーブル間違えたってこと?
それ、もらうはずのテーブル、かなりショックだよね~。
気づいていないことを祈るわ~。

NoTitle

妻さん、素敵だわぁ…
私が憧れるようなワンピースを
妻さんが着こなしててくれるので
ウットリ眺めて満足するようになりました。
ゴルゴラインなんて妻さんが言わなきゃ本当に気づきませんよ〜
妻さんのお誕生日…ではないですよね?
ほかのテーブルの方も同じお名前だったってことでしょうか⁇


「ネマニャ・ラドゥロヴィチ」
で検索してみたら笑っちゃったー‼︎
確かにこの人が向こうから来たら反対側に避ける!(笑)

NoTitle

v-354みーモフママさん
厳密に言うとペアルックではないけれど、夫も水色のシャツでちょと爽やか?(笑)

お誕生日じゃないので驚いたの。
メッセージプレートも頼んだ覚えがないし。
でも、バースデープレートの方がデザート多く載っていたのでもらっておけばよあったわ(笑)。

v-354pcommeparisちゃん
そう。「またいつものランチで1ヶ月経った!早いな〜!」ってコメントはよくもらったわ。
でも、マチネの方は月1回だけど、それで1ヶ月経ったとは限らないのよ。
この次のマチネコンサートは2週間後の7月1日だし。

ええ〜?
バイオリンって練習してると気分が落ち込むの?
ピアノでも同じだけど、感情移入して弾いていると、重た〜くなってくるものなのね。
でも...あの髪型は明るいというのともちょっと違うかも(笑)。

v-354かこさん
スカーフ、390円で買った割には素敵でしょ?(笑)
ワンピースは日本製です。
ストロベリーフィールズというブランドは日本製が多いのも好きなり湯のひとつ。

久しぶりの外食、とても楽しかったです!
横浜まで行くと、遠出をした気分になるし。

v-354mikaちゃん
私はVネックだと縦線が長くなりすぎて間延びしちゃうの。
もしかしてこのワンピースもmikaちゃんの方が似合うかも。

横浜ってそれほど遠いわけじゃないんだけど、慣れないところだからなんとなく遠く感じる〜〜!
お誕生日のお祝いをありがとう。
でもごめんね。
あれはお店の人の勘違いで、お誕生日じゃなかったの。

v-354KAYOKOさん
奥さんが気をつけてるご主人のコーディネイトって、その奥さんはご主人が着る服をきちんと用意するってことよね。
私は夫の服を洗ってたたんで引き出しに入れるだけ。
夫もいつもは同じ色のシャツを続けて着ないって躯体しか気をつけてないと思う。
でもあの人、本当に奥さんの事が好きなのよね〜(笑)。

バースデープレート2つ出てたので、ちゃんと出すべきテーブルには出してたと思う。
で、なぜか勘違いしてうちもバースデーだと思っちゃったみたい。
でも、デザートの多く乗ったあのバースデープレート、そのまま受け取っておけばよかった〜!(笑)

v-354ジジママさん
お誕生日でもなんでもなく、「いつものデート」というのを選んでネット予約したはず。
メッセージプレートも頼んだ覚えがないし。
他のテーブルと勘違いしたって言っていたけど、Miwakoってはっきり書いてあったし。
いずれにせよ、あのプレートの方が豪華なデザートだったのでもらっておけばよかったわ〜(笑)。

ね!あのヴァイオリニスト、名前も言い難いのだけど、同じエレベータにも乗りたくない!
ステージ衣装もレースアップのロングブーツにレザー調のピタパンツなんだものv-11
非公開コメント

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、28年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング
ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
カテゴリー
検索フォーム
Wedding Anniversary

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: