私と夫と猫の幸せ生活

英国人の夫との幸せな毎日 

Entries

指休め

前菜(笑)。
我が家で採れたプチトマト、No.2&3。
夫と私と1つずつ。
甘くて美味しい♪
2017/6/17-1

そしてメインのチキンwithズッキーニ
3日前にまとめて作ったものです。
1日1回煮返して、いたまないようにしてました。
煮込まれて、さらに美味しい!
私のお皿はご飯無し。
2017/6/17-2

チキンwithズッキーニの残りがあったので、腫れ上がった指を休ませることができました。
って、こうやってブログ書いてるんだから(笑)。

外食行かずにおうちご飯を3週間。
よく頑張りました〜〜!!!
頑張るレベル低くてスミマセン(笑)。




今日も読んでいただき、ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

Comment

こんばんは 

うわぁ~~素晴らしい前菜でウットリします(^^♪
妻さん、素敵ですよ~~
大胆さと繊細さが凄く出ていますよね。
妻さんは私の理想~~~v-315

チキンwithズッキーニこれも作ってみたいです。

指お大事になさって下さいね~~(・∀・)
  • posted by かこ 
  • URL 
  • 2017.06/17 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

妻さんちもうトマト収穫できたんですね。
うちはまだまだです。
きれいに色づいて、ツヤツヤですね。

今日は手を休めることができて良かったですね。
たくさん作って後日にまたは私もよくします。
早く指が治りますように。
  • posted by みーとモフのママ 
  • URL 
  • 2017.06/17 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

v-354かこさん
素晴らしい前菜でしょ?!
つやつやしてます〜!

指はおかげさまでだいぶ良くなってきました。
ありがとうございます。

v-354みーモフママさん
プチトマト、今日も2つ収穫したわ。
明日は少し大きめの種類が採れそう♪
ミーモフママ産地のおt的も早く赤くなってくれるといいね!

指は2日休んで、おかげでだいぶ良くなってきたわ。
ありがとう!
  • posted by 愛されている妻 
  • URL 
  • 2017.06/18 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、27年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

最近の記事+コメント

検索フォーム

Wedding Anniversary

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-