私と夫と猫の幸せ生活

英国人の夫との幸せな毎日 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP食べ物 ≫ 100g98円のセール品

100g98円のセール品

近所にお買い物に行っただけですが...
最近のお気に入り、UNIQLO Uのシアサッカーラウンドスカート
広がるスカートに自分の中の「女の子」部分がウキウキワクワク
くるりんって回りたくなっちゃう(笑)。
2017/5/24-1

それにしても、白に白のキャミソール重ねるととても目立ちますね。
昔、夏のスペインで白のパンツに白のTバックを重ねるのがとても流行っていたことを思い出しました。
セクシーでかっこよくってね。
私の隣にいた人も「おっ!」とか「あっ!」とか(笑)。
でも、その数があまりに多くてすぐに食傷気味になってたっけ。


買ってきたのはお刺身用のビンチョウマグロ。
これで470gありました。
だけど、お刺身で食べてもおいしくないビンチョウ。
2種類のお料理にしちゃいます。
2017/5/24-2

尻尾に近い方は手作りツナ。
マリネして、
2017/5/24-3

お水が入らないように厳重に包んで加熱。
2017/5/24-4

外に出られないストレスは食べる事で発散
記事の中ほどに簡単にレシピ載せてます。


身の大きな方は塩胡椒してフライにしました。
フライと言っても使っている油の量はこんなです。
料理が終わったら、キッチンペーパーでサッと拭けばいいくらい。
2017/5/24-6

夫のサラダにはフレンチドレッシングで和えたポテト。
2017/5/24-5

フレッシュサルサソースたっぷりで頂きました。
2017/5/24-7

夏の揚げ物ってほんとおいしいわ〜♪


今日も読んでいただき、ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

食べ物 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
スカートもさることながら、トップスに「おっ」と思いましたよ。
ウエストをマークしてスカートをはくの、最近してないです。
妻さんはお似合い♡

「白のパンツに白のTバック」って、白のズボンの下に白の下着?ですよね?
ズボンの上にTバックはくわけじゃないですよね。(当たり前か)
それは透けて見えますかね?
2017年05月24日(Wed) 22:12
No title
編集
すごく爽やかな感じだね~。
あ~、あるある、Tバック。
今レギンスが流行ってて、アメリカ人よりふくよかな体系の多いヒスパニックが履いているんだけど、Tバックだって分かっても全然「おぉ~~~」っては見えないわ(爆笑)。

今日さ、ブログにアップしたけど、昨日ショックな娘の発言。
あまりカロリーの高い食事、作るのを止めなくちゃ・・・だわ。
2017年05月25日(Thu) 01:04
編集
きゃー妻さん♥
スカートもトップスもとってもステキ✴
ホント女子だわ~😁
こういう優しいきれいなシルエット
似合いますね~👏
上下この色はホントお洒落着ですね。
やっぱり妻さんお洒落上級者だわ~❕

フライいい感じの色に揚がってますね。
フライかぁ…♥今は無理だな~(笑)
日比微量ずつ増えてるし🐷
2017年05月25日(Thu) 01:26
おはようございます
編集
妻さんのスカート姿もとっても素敵
です。
ジーンズの時も思ったのですが
いつも洋服を着てるんじゃなくて
着こなしているんですよね(o^^o)
どうすれば、そんな風に着こなせる
のか?教えて欲しいです。

びん長まぐろで2種類、凄く美味しそう〜〜私も作ってみますね^_^
みたい
2017年05月25日(Thu) 07:16
No title
編集
きれいな色のスカートですね~
こんなスカートいいな~と思いながら、
σ(^_^)だとこんな風には着こなせないので無理だな~(^^ゞ

お魚の揚げ物って、だんなが苦手なので作る機会がないんですが、
トマトを使ったソースならいけそうな気がするので試してみたいです。
2017年05月25日(Thu) 11:23
編集
フレアースカート、今年は絶対欲しいアイテム(*^^*)
着こなし参考にさせて頂くわ(^_-)
この夏は船旅する予定があるので リゾートっぽい着こなしとか是非お写真のせて~
大人な感じの(笑)
スカートに限らず。

このお料理、多分作る(*^^)v
2017年05月25日(Thu) 14:46
No title
編集
で、100g98円はビンチョウマグロですよね?
ユニクロじゃなくて。

私は腰ハリなので、このスカート似合わないなんだな~。
スマートな妻さんがうらやましいです。
夏はさわやかなスタイルしたいですよね~。

夏は揚げ物食べたくなる!
2017年05月25日(Thu) 15:28
No title
編集
v-354みーモフママさん
そういえば、ブラウスを中に入れるって着方、久しぶり。
たまたま試着した時にこのブラウスで、入れてみたらいい感じだったので。
ブラウスは2年前のイネスのもの。

そそ。白いズボンの中に白いTバック履いてるの。
日本だと「透けにくい白」なんていうのもあるけど、あちらはわざとやってる。
白のTバックがくっきり!だよ〜。

v-354reeちゃん
肥満のヒスパニックのTバック...ね〜。
スペインでも「この体型の人はやめたほうがいいでしょ」みたいなのもたくさんいたし(笑)。

ニコちゃんのバスケ辞める宣言?
一度しかない高校時代、友達と楽しく過ごすのも悪くないと思うわ。
でも。
太りそうだね〜。

v-354mikaちゃん
去年、はっきりした色のスカートを買ったの。
赤と黒と白。
買ったくせにあまり履いてないから、今年は買うまいと思ってたんだけど...
今日の新聞に載ってたわ。
今年はレモンイエローが来てると。
汚れやすいので、家に帰ったら速攻ジーンズに履き替えてるわ(笑)。

フライだけど、揚げてないのでそれほどカロリーは高くないはず。
でも、mikaちゃんはパン粉も控えるんだろうな〜。

v-354かこさん
着こなしている?
そんな風に見えたら嬉しいです♪
背が高いからそんな風に見えるのでしょうか。

ビンチョウのフライ、美味しかったです。
手作りツナの方はまだ食べてないのですが、以前作った時はかなりヘルシーに感じました。
缶詰のものが油が強すぎるんですよね。
美味しいけど。

v-354あっぴぃちゃん
このスカート丈が長めなので、背が高くないと難しいのかな。
フレアスカートでも膝丈くらいの方が可愛いかもね。
今日の新聞に今年はレモンイエローが来てるって書いてあったわ。

あぁ、そうだわね。
あっぴぃちゃんのご主人様、シーフード苦手だった。
でも、ビンチョウってあまり味がしないのよ(笑)。
フライにしたら、もっと魚っぽくないかも。
チキンフライにサルサソースも美味しいよん♪

v-354りぷママさん
いいな〜、船旅!
うちはフェリーで1泊...いちおう船旅気分でバスタブ付きの特等船室...したことあるけど、飽きちゃった(笑)。
今日の新聞に載ってたけど、今年はレモンイエローが来ているらしいわ。
船旅のお洋服探すなら、私なら ZARAに行くわ。
七月のセールが始まってから!(笑)

お魚屋チキンフライにフレッシュサルサソース、いいよ〜♪
食べるソースって感じ!

v-354KAYOKOさん
あはは〜、ユニクロは100g98円にはならないと思う(笑)。
私もお腹周り腰回りの肉が気になって気になって。
もう少し痩せたいけど、食欲に勝てない...

夏の揚げ物、美味しいよね〜!
天ぷらとそうめんの組み合わせも大好き!

2017年05月25日(Thu) 21:47












非公開コメントにする