私と夫と猫の幸せ生活

英国人の夫との幸せな毎日 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買い物 ≫ ユニクロ水着が届いた!着てみた!

ユニクロ水着が届いた!着てみた!

発売から2日で完売してしまったプリンセスタムタムの黒のワンピース水着。
届きました〜!
そして着てみました!
2017/5/12-2

これね、すごくいいかも!
胸のくりが深いので、クロッチまでの距離が短く見える。
つまり、胴が短く脚長に見えるの!

プリンセスタムタム(ユニクロ)スイムウェア
*ブラックは完売ですが、ワンピースでもターコイズとボタニカル柄は少し残っているみたいです。


レビューにも書いたのですが、胸元につけようと思って大きめのトカゲのブローチをオンラインで注文しました。
イメージとしては大人カッコいい感じ。
黒なので、何色のパレオでも合うだろうし。
ヒトデのブローチもいいな〜。
海外リゾート行きたくなっちゃった!(笑)



諸々用事ついでに、先日ウォークインクロゼットを少し整理したので売れそうなものをブランド買取に持って行きました。
スピック&スパンの麻のワンピースはアイロンかけてから。
結局、そのアイロンがけが面倒で1回着て洗ったら、もう2度と着なかったという...
2017/5/12-4

ワイドマリンパンツも売るつもりだったけど、見たら可愛いのでや〜めた!(笑)
2017/5/12-3

その他、トップス、ワンピース、パンツなど合計9点持って行って。
「買い取れません」とはじかれたのが3点。
よ〜く見ると白っぽいものは未使用でもシミが出ちゃうのね。
結局6点の買取で、なんとたった420円!
もおおお、びっくりよ〜。
アイロンかけて持っていった手間はなんだったの?!
中にはストロベリーフィールズの妹ブランド、UniversalMuseの新品ワンピース定価18000円も入っていたのに。
試着&返品できないアトリエセールで買って、家で着てみたら短すぎたの。
仕方ないから売っちゃったけど。
はじかれた中にはクレイサスの素敵なキャミソールもあるんだけど、ほんの小さなシミ。
洗って綺麗になったものでも、「30円くらい」ですって。



水着につけるアクセサリー物色。
このくらいの大きさ(約10cm)の方がインパクトあっていいと思うけど、ハートはちょっと甘すぎ。
2017/5/12-5

ヒトデはちょっと小さい(3〜4cm)。
今の所、これが第一候補。
まだ夏までに時間があるので、いろいろ探すのもお楽しみ♪
2017/5/12-6


おまけ。
頂き物のピエールマルコリーニ。
チョコレートに目がないのよ〜
2017/5/12-1



つくレポご紹介する予定でしたが、ごめんなさい。
明日以降に持ち越しです。
待っててね〜♪



今日も読んでいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

お買い物 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんは
編集
妻さん、水着届いたのですね〜〜
プロポーション、バッチリの妻さんだから似合うと思いますよ(o^^o)
水着に合うアクセサリーも・・・
楽しみでーす。
着ない服をリサイクルって素晴らしいですよね〜
でも、やはり安くてガッカリします^ ^


2017年05月12日(Fri) 19:32
編集
大人かっこいい~♥
そうそうそれです❗
妻さんが水着着たイメージ👏
黒の水着着こなせるのって
かなりのおしゃれさんだし
スタイルに自信ないと✋は
出さないと思う~だって一歩
間違えるとスクール水着に
見えちゃうもん(笑)
ブローチ確かにインパクトが
ある大きめなの着けると
セレブっぽくて✌ですね。
キラキラ✴系も合いそう💮

420円とは…トホホですね。
いいもの…ブランドものでも
そんなにお安いんだ~💧

妻さんのマリンパンツみたいなの
ずーっと探してるけど今年は流行り
の様で品切ですよ~(笑)
滅茶滅茶可愛いから着てくださーい♥

私も着てない服あるなぁ…
ZARAで買ったワイドパンツ
裾あげしないと殿中でござる~
状態だし…お安く買ってお直しだすのも
おばかですもんね~って自分で
やる気なし…ハサミ入れられない
んです。

2017年05月12日(Fri) 20:22
No title
編集
水着にブローチなんて知りませんでした。
おっしゃれ~♡
黒のシンプルな水着だからなんでも似合いそうですね。
トカゲのブローチを合わせたところをぜひ写真で見てみたいです。
私も黒のかつての水着が着れるよう、しめたいな。

ものを売るとなるとどうしても勝った時より安価になりますよね...。
でもクローゼットはすっきりしたことないですか?
私も整理しなくちゃと思います。
着ない服は着ないんだけど、傷んでないならなかなか処分できないんですよね。
2017年05月12日(Fri) 20:52
No title
編集
水着着てみたってタイトルだったから、着た写真を
アップしてあるんだと思ってワクワクしながら
ページを下げていったら…なかったv-390
妻さんが黒い水着着てるの想像するととても色っぽいんですけど~ぜひ見せてくださいね!
ブローチをつけるんですね!
そういう発想、今まで全然なかったです。
2017年05月12日(Fri) 21:57
No title
編集
そうそう! リサイクルショップ。私もアイロンかけをしてキレイに畳んで持って行ったのに、そこは重さで金額が決まるらしくて、いっぱい持って行ったのに、タダ同然でした。
なので、フリーマーケットに参加して100円均一に♪
ほら、それでも6点で420円より高く売れるでしょ♪
2017年05月12日(Fri) 23:23
No title
編集
¥420て、ショックなお値段ね。
フリマなら10倍の値段で売るんじゃない?
ブランド品買取業者ぼろ儲けかも。

水着の心強い味方【パレオ】の大きなブローチ留めを、
タヒチ人の友達がやってるのもとってもプリティ。
10センチのヒトデがあればいいのに…。
2017年05月13日(Sat) 00:21
No title
編集
クレイサスは私が以前勤めてた会社の、別事業部のブランドだわ~。

あら、水着姿の写真がアップされるかと思っちゃったわ(笑)。
私だったらターコイズが欲しいな。
買わないけど(笑)。


2017年05月13日(Sat) 01:33
No title
編集
v-354かこさん
お腹がぽっこり出てて、スタイルいいとはとてもじゃないけど言えません。
それでも、なんとなく素敵に見える水着でした。
横から見るとお腹出てますが(笑)。

地元の資源ゴミに出そうと思っていたのですが、売れそうなものは...と。
タダ同然で買い取り、きっと売る時はそれなりに高くなるんでしょうね。
無駄な買い物しないのが一番なんですが。

v-354mikaちゃん
胸がないとスクール水着になっちゃうかもしれない。
でも、大きめのブローチつければ高級ブランドっぽくなると思う!

マリンパンツ、かわいいのよ。
ただ、ジャストウエストで、しかもそのウエストが今のものより細い!
履いてみると微妙に「あ、今のと違う」って感じはあるの。
もう少し痩せれば履けそうだけど。
って、そういうのがたくさんあるのよね〜(笑)。
ZARAのパンツは半端なく長い!
あれはかがるくらいじゃダメでしょう?
やっぱりリフォーム屋さんに持っていくしかないかも。
私もBCBG MaxAzriaの白パンツとMissSixtyのジーンズが長すぎて、お直しに出すのもな〜と思って結局履かずに値札付けたまま、ブランド買取店に持ってたんだもの。
しかもタダ同然だったし。
上にも書いたけど、無駄な買い物しないのが一番なんだけどね。

v-354みーモフままさん
黒のワンピース水着は下手すると地味すぎてスクール水着みたいになっちゃうけど。
黒のワンピースの胸元にブローチ、イメージできるでしょ?
素敵だと思うわ。
どうせ、真剣に泳ぐような水着ではないしね(笑)。

一番大きなビニール袋(90L)3袋以上の服を処分したの。
中にはタグが付いたままのものも多数。
なのに、まだ引き出しに入りきらない!
ウォークインクロゼット、全然片付かない!
無駄に物を買いすぎだと反省中...

v-354kiroroさん
ええ〜、水着着た写真?
それはまずいでしょ〜。
前に一度、赤いビキニを着た写真を載せたことがあったけど...プールに入っていて肩から上しか見えないやつだったわ(笑)。

スクール水着になっちゃいそうなデザインも大きめブローチで高級ブランドっぽくなってくれると思うの。

v-354ECOさん
フリマで100円?
それ、私も便乗させていただきたかったかも。
重さで値段が決まるっていうのも、なんだかね〜。

v-354pcommeparisちゃん
うん。
査定の間、商品見ていたけど、それなりのお値段するのよ。
数十円で仕入れて、数千円で売ってるみたい。
そして、自分でも無駄な買い物が多すぎるな〜と反省。

パレオをブローチで止めるんだ?
私のパレオはどれも柄物だから、そこに大きなブローチはちょっとうるさいかも。
でもタヒチアンがやると、それはそれでかっこいいんだろうな〜!

v-354reeちゃん
うん。東京ブラウスだもんね。
今はその会社そのものがなくなって、クレイサスもバッグやお財布のブランドになっちゃったみたい。

水着を着ている写真はちょっとまずいかなと思うわ。
変な書き込みされても嫌だしね。
ターコイズも素敵!
ボタニカル柄も欲しいな〜。
2017年05月13日(Sat) 21:45
編集
水着着た写真載っているのかと期待したのに~(笑)

そうなの、リサイクルショップに出しても
買取金額ってそんなものよ。
2017年05月13日(Sat) 22:18
No title
編集
v-354milkyさん
水着着た写真、やだよ〜。
変なコメントきたら嫌だし。
社会迷惑だし!!!(笑)

ブランド買取店、数年前はもうちょと根がついた気がするの。
今は売れないのかしら?
買い取り値の安さにびっくり!
ECOさんもコメントしてくれたけど、フリマが一番いいのかも。
milkyさんのところに寄付してもいいのかしら?

2017年05月13日(Sat) 23:49












非公開コメントにする