ユニクロ新作水着

2017.05.09 19:00|お買い物
手羽元16本、皮と脂を取りました。
皮がお好きなら、カロリー気にならないなら、もちそんそのままでいいし。
もも肉でも胸肉でもいいし。
2017/5/9-1

ローズマリーの葉たっぷり。
ニンニクみじん切り、唐辛子は種を取ってハサミで細い輪切りにしました。
これもめんどくさければニンニクはチューブでいいし、唐辛子の代わりに豆板醤使ってもいいし。
ローズマリーは乾燥でも十分。
2017/5/9-2

塩は少し多め。コショウして、オリーブオイルはダブダブとたっぷり。
よく混ぜてラップして冷蔵庫で休ませます。
マリネの時間は長いほど美味しいので、前夜とかにやっておくと理想的&翌日手間なし超簡単!
2017/5/9-3

残ったマリネ液にじゃがいも絡めて、あとは180〜200℃のオーブンで1時間ほど焼くだけ。
オーブンに入れてしまえばすることなし(笑)。
2017/5/9-4

さぁ、いい色に焼き上がりました♪
2017/5/9-5

milkyさんから、ご主人様の作ったサヤエンドウをいただきました。
こちらも綺麗な色に茹で上がり♪
2017/5/9-6

新聞広げて、好きなように取って食べて状態(笑)。
2017/5/9-7

簡単〜!
じゃがいもも甘くて美味しい!!!
マリネードチキンのオーブン焼き
我が家の定番です。
2017/5/9-8

サヤエンドウも甘くてとても美味しかったです。
milkyさん、ごんぞ〜さん、ありがとうございました。




UNIQLO Uから水着が出るのは知っていました。
でも。あんまり...
そして発売日の昨日、ページを開いてみると、あら〜!
UNIQLO Uだけでなく、ほかのもあるのね?!
プリンセスタムタム スイムウェアコレクション
特に右側のシンプルな大人のワンピース水着が気に入った!!!
2017/5/9-9
...と思ったら、ページ開いた時点で既に残るはSサイズのみ。
夜には黒の全サイズ完売。
しか〜し!
今朝、もう一度見てみたら在庫が復活していたのでした。
少し前まで、ユニクロではあるある話だった(苦笑)。
*お昼過ぎには再び黒は全サイズ売り切れていましたが、その後も在庫は出たり消えたり。
でもとにかく、とても欲しかったし、買えて嬉しかったし!
まだ実物見てないけど(笑)。
胸元にブローチつけてもいいよね。
パレオ巻いてもいいし。
シンプルだからなんでも映えそう。
これで体重管理のモチベーションさらにアップ?!




今日も読んでいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

コメント

水着?

こんばんは
マリネードチキンオーブン焼き
これもいいですね〜
私にも出来そうだよね?

先日のローズマリーありがとうございました。
チキンも乾燥でいいよね?

水着?
妻さんはスタイル抜群なので
どれも似合いそうです。
私は、わかかったら真ん中を
選ぶかも・・
今は、引力には勝てないので水着は
無理です(;_;)


No title

ユニクロは水着も出したんですか( ̄O ̄;)
右の黒い水着、絶対妻さんにお似合いですよ‼︎
黒い水着って思いっきりセクシーなビキニか、
反対にオバさんっぽいのが多いけど
こういうシンプルかつセクシーさもあるデザインは
大人女子に嬉しいですね〜
妻さんの着画、期待してます‼︎

No title

んまぁ☆ 黒のシンプルなデザイン☆!
これなら私の持っているもっとハイレグのレオタードで代用出来そう♪
でも、水は弾かないけど。
しかも、当時と体型が変わってしまっているけど……。

No title

タイトルを見て、ユニクロに水着があったのかぁと思いましたが、最近出たんですね。
妻さんならどれでもお似合いだと思うけど、私はどれもお似合いじゃない(笑)
今の私が着たら大変なこと。
妻さん、これ来てどこ行かれるのかな?

マリネードチキン、ちょっと塩をたっぷり目にしたら、最高でした。
最初よくわからなくてちょっと少なかったみたいで味がぼけちゃって。
胸でもぱさつかずにやけますかね?

No title

プリンセスタムタム水着!
可愛いけれど、私ゃどれも着る勇気無いわ〜。
体型カバー仕様になっていないんだもん。
私はダマールの水着で充分…って、出してないけど。

開店祝いのオフ会、楽しそうね。
看板娘のきなたん、
ちっちゃくて可愛いくて、みんなの声が裏返るの分かる気がする。
確かマルチーズの何かのハーフだっけ?
こりゃ純血種よりずーーーーっと可愛いわ。

それに、生珈琲豆が白いのにビックリ。(無知でゴメンね)
これって煎ると黒くなるの?
煎り具合で味が変わるよね。
ワインも奥が深いけれど、
いや〜、コーヒーも奥が深いわぁ。

No title

妻ちゃん若い!!
私はもう5年くらい新しい水着を買ってないよ。
娘は毎年買っていると言うのに(笑)。

鶏手羽&手元は重宝だよね。
うちもいつも冷凍庫にストックしてるよ。

でもって明日は妻ちゃんのつくれぽアップ予定。

月~水はエバリンのお昼も作ってるので…
毎日何にするかな❔❔❔
そーだマリネードチキンがあった☝
エバリンはポテトOKだし~😁

UNIQLOついに水着👙まで…
私も水着着る勇気ないなぁ~(笑) 
まぁ着る予定もないしな🙆
妻さんスタイルいいから
どれも似合いそう。
ビキニもすてきだけど…
でもやっぱり黒かな~❗

No title

v-354かこさん
もちろん、こちらのマリネードチキンも乾燥ハーブが使えます!
でも、ローズマリーはとても便利なので育ててみるのも面白いですよ。
なんとボケ防止にもなると言われているし(笑)。

真ん中の水着ってことはボタニカル柄のビキニですね。
その柄のワンピースもあって、柄物の方がお腹が目立ちにくいかな?と思ったり...
届くのが楽しみです♪

v-354ジジママさん
上品だけどスクール水着っぽくないのが欲しかったの。
発売初日に黒は売り切れてしまって、その日の夜は水色かボタニカル柄か、どちらにしようか真剣に悩んじゃったわ(笑)。

ええ〜、さすがに着ている写真は公害になるので遠慮しておくわ。

v-354ECOさん
ハイレグレオタード!!!
エアロビクスだ〜!
私も持ってた!
ECOさんまだ持ってるの?
数年前にホテルのプールで中年カップルがお揃いの水着...ハイレグ&Tバックで、目が点になったのを思い出した!
若い頃に流行った水着だろうけど、今でも着られるってご立派よね(笑)。

v-354みーモフママさん
水着、月曜に販売開始になったばかり!
毎年夏に海に行っているので、特に海外旅行の予定があるわけではないの。
...というか、海外だったらビキニ持ってくな〜。
ボードショーツを上に履くけど。

チキン、マリネしているので胸肉でも美味しいと思うわ。

v-354pcommeparisちゃん
体型カバー水着って買ったことあるけど、あまり良くなくて、着ないままに捨てちゃった。
今のものならしっかりカバーしてくれるのかしら?
プリンセスタムタムにも少しは補正効果を期待したいところ!
だんだん、水着に着替えるのも億劫になってきてるんだけどね。
たまたま、下田に行く時にお天気良くない年が続いて、もう2〜3年着てないわ。

きなたん、マルチワワ。
マルチーズが3/4で、でも耳が立ってるところがチワワなんですって。
コーヒーの生豆は薄緑色。
mikaちゃんのお姉さまの説明によると、キリマンジャロなど高地の豆は酸味が強く、ブラジルなど平地の豆は酸味が少ないとか。
コーヒーはわかんないわ〜。
お店で焙煎してるので、それはいい香りよ♪

v-354reeちゃん
若くないよ〜。
でも、今持ってる水着はほとんどビキニだから、ワンピース欲しかったの。
ニコちゃんがセクシーな小さな水着ってイメージないな〜。
でも、そろそろ目覚めてきた?

わ〜いわ〜い!
つくレポ楽しみ〜♪

v-354mikaちゃん
マリネードチキンでうちはジャガイモだけだけど、mikaちゃんなら野菜いろんな種類焼いても美味しそうよね♪
月ー水だと、明日はエバリンさんのお昼もお休みだから、ちょっと楽?(笑)

そういえばフラだと基本はヤシの実のブラと腰縄じゃないの?
練習の時は腰の動きがよくわかるようにお腹出したり...しないの?
非公開コメント

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、27年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント

カテゴリー

検索フォーム

Wedding Anniversary

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: