これから食事に行ってきます

土曜日に買ったバゲットの残りで、夫がサンドイッチを作ってくれました。
ハムのサンドイッチは食べてみたら、半分に切ったプチトマト入り。
もう一つはカマンベールチーズ。
保存袋に入れて1晩おいたバゲットはかなり歯力というか、顎力が必要でしたが(笑)。
美味しかった♪
ビール飲んでお出かけ。
楽しい〜〜♪♪
2017/5/1-6


カマンベールはル・ルスティーク・ド・プランタン(プランタン=春)。
赤のギンガムチェックが可愛いのだけど、熟成カマンベール、かなりニオイます。
なんてったって、クンクンして一番臭いの選んでるんですから(笑)。
2017/5/1-7


今日の4時過ぎに帰ってきて、小一時間ほど横になってました。
明日は筋肉痛間違いなし!!!


簡単更新でごめんなさい。
今日も読んでいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ
[ 2017/05/01 ] 旅行 | TB(-) | CM(6)

こんばんは

夫さん優しいですね〜
サンドイッチ美味しかったでしょう

私も作って欲しい〜〜
これから、このブログ見て貰い
このGWに作って貰おうかな?

妻さん、楽しんで来て下さいね〜
[ 2017/05/01 21:07 ] [ 編集 ]

No title

食事に行って来る?
筋肉痛?
電車?
ハイキングしておいしいもの食べて、かな?
[ 2017/05/02 01:38 ] [ 編集 ]

私も、食事に行ってくる前にバゲットサンドとビール?
で、筋肉痛?と思いました。

食事の前後に歩かれたのかな?
今の時期気持ちいいですよね~。
[ 2017/05/02 08:25 ] [ 編集 ]

常々妻さんの旦那さま
優しいのは重々知ってましたが…
✴手作りサンドイッチ✴
もぅ優しすぎ~そしてサンドイッチも
中々手が込んでてにくいね~👏
日々妻さんが愛されるだけの事を
してらっしゃるからですが…
ホントLOVELOVE♥で羨ましいです~(笑)
[ 2017/05/02 09:02 ] [ 編集 ]

No title

妻さまそれ危ない!
かかりつけの歯科医が言うに、
【 駆け込み患者で一番多いのは、
1日置いたバゲットで歯が取れちゃったケース 】
なんですって。
焼きたてバゲットは、
冷めたら食べない分を即刻冷凍。
食べる時にオーブントースターで解凍。
焼きたての美味しさが蘇るわよ〜。

[ 2017/05/02 20:57 ] [ 編集 ]

No title

v-354かこさん
サンドイッチと言っても、ただ切って挟んだだけ。
夫が夕食を作ることはほぼありませんが、朝とお昼はパンとチーズなので慣れたものです。
ヨメはお弁当も作らないので(笑)。
かこさんのご主人様ならもっと凝ったものを作ってくれそうな気がします!

v-354reeちゃん
ロマンスカーに乗って、箱根に1泊旅行してきたの。
GWだからね。
気持ちのいい季節だよ〜♪

v-354みーモフママさん
1泊旅行だったので、この翌日に歩いたの。
それほど歩くとは思ってなかったので、クロックスだったし(笑)。
帰りには膝が笑ってたわ。

ほんと、いい季節♪

v-354mikaちゃん
夫は本当に優しい人で...おそらくmikaちゃんのきなたんへの愛と一緒で、見返りを求めない無償の愛なのかな?って(笑)。
私は何にもしてないのよ。
あ、ディナーだけは作ってるけどね。
実は朝もお昼も作ってない!(笑)

v-354pcommeparisちゃん
歯が取れちゃう?
でも。ありそう。
すっごい歯力、顎力必要だったもん!
噛むとしみじみ小麦の旨みが感じられて美味しかったけどね。
サンドイッチにする時も同じようにオーブントースターで焼いてからのほうがいいのかしら。
うちは夫婦揃って歯も丈夫なの!(笑)
[ 2017/05/02 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する