2000円!飲み放題&料理4品!

それはそれはいいお天気だったのでちょっと遠回りして、ひとりで静かな森の中。
2017/4/24-1

先日買ったユニクロのワンピースが千円値下がりしたので、返品&買い直ししました。
厚顔のおばちゃん、いやぁね〜(笑)。
お惣菜も買ったのですが、たくさん歩いて疲れちゃって(言い訳)。
行くでしょ?駅前の居酒屋!

今回はこれを注文。
90分飲み放題、得飲みコース2000円!
2017/4/24-2

まずはビール
2017/4/24-3

枝豆。
2017/4/24-4

大好きなえびせん。
おなかいっぱい食べてみたい!(笑)
2017/4/24-6

意外と美味しかったお刺身4種盛り。
2017/4/24-5

メニューではお好み焼きだったけど、帆立の玉焼き。
チノパンにソースのしみつけちゃった!
このジャンクさ、やみつきかも(笑)。
2017/4/24-7

ちくわの磯辺揚げとフライドポテト。
2017/4/24-8

生絞りグレープフルーツサワー。
2017/4/24-10

追加したお料理。
アジと白身魚のフライ。399円。
2017/4/24-9

ラストオーダーで、燗と冷の液体ご飯
2017/4/24-11

しっかり元取りました!
このお店、一人でもこういうコースを頼めるのね。
一人で飲み放題やってる方、数人いらっしゃいました。
一人だとお料理何種類も頼めないもん。
いいよね!便利!
全国チェーンだと思います。
ジャンクだけど(笑)。
目利きの銀次


飲んで帰って、皆様のブログ巡りもせず、早くに寝てしまいました。
ごめんなさい。
そしてまたの10時間睡眠!
成長してもっと背が伸びたらどうしよう?!(笑)




わ〜いわ〜い♪
国際結婚(ヨーロッパ)が2位復活
もしかして1位も狙える?!
今日も読んでいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

Comment

こんばんは

目利きの銀次、山形にはないので
妻さんのブログ読んで一緒に呑みに行きたくなりました。
安いし、料理4品は最高〜
私は呑み放題で充分、ちょっとの肴があればいい気分です。

で、妻さんはえびせんお好きなんですね〜

ユニクロワンピ、返品して買い直しって、凄いです!
私は無理かな^ ^

No title

妻さまも揚げ物率高し、
しかし私の好きな物ばかり。
自分で揚げられない分、
居酒屋では揚げ物ばかり頼みたくなるのよ。

寝て背が伸びるなら、
ずーーーーーーっと寝てるわ。
大きくなりたいな(縦に)。

ヒルトンがキーボードに乗ったので、
今日はこれだけ。

妻さん、賢い。
だってユニクロって後でセールして「あ~、もっと後で買えば良かったな」ってことよくあるんですよ。
アメリカのお店などは数日の違いならセール料金にしてくれるけど、以前問い合わせたらユニクロはしないって回答が来ました。
絶対お得に買うべきと思います。
が、返品や、また買う際の送料はかかりませんでしたか?

妻さんはこうしてちょこちょこ歩かれるから健脚なんですね。
素敵な景色だし、こんなところご歩いていけるところにあるなんて、良いところですね。

目利きの銀次、探したら広島にもありました!
あんまり飲めないけど、料理は食べたいものばかり。

私も寝て大きくなりたいです。
縦方向に。

No title

90分だったら結構飲めるんじゃない?
安いね~。

私ね、牛乳は嫌いじゃないんだよ。
でも無理なの。
ヨーグルトやチーズは発酵食品だから、ラクトスアレルギーの人でもヨーグルトとチーズは食べれるって人、結構多いんだよ。
息子の親友もそうなの。

えーユニクロ返品&買えなおしなんて
できましたっけ!?
でも⤴これはいいですね~✌
って着てないユニクロないけどね~(笑)

2000円で飲み放題&お料理4品は
魅力的~🙆
居酒屋のジャンクなおつまみ妻さんの
ブログ見てたら無性に食べたく
なってきた~やばーい(笑)
エバリンがお泊まりすることが増える
ので今度探して行ってみよ~✌

No title

うん、ユニクロのワンピ、返品して買い直しって、すごい!
めんどくさがりやだから、無理かな。

これは超お得なコースだね!
近くにあったら、入りびたりそうwww

ホタテの玉焼き、たこやきのホタテバージョンなのね!
なんか、かわいい。

No title

居酒屋って随分長い間行ってないわ~
行きたい行きたいと思いながら、出不精なので家でいいかってなる。
えびせんがメニューにあるのにびっくり!
全国チェーンの店でも三重県南部にはないのは当たり前。
店名も初めて聞きました。
ホタテの玉焼き、気になる~!!
そういうの、大好きなんです☆

No title

v-354かこさん
いつかみんな一緒に飲みに行かれたら最高ですね!!!
もちろん、飲み放題で!

返品&買い直し、無理ですか?
私が図々しすぎるのでしょうか(笑)。

v-354pcommeparisちゃん
揚げ物好きだけど、最近自分ではやってないの。
私の場合、揚げ油を出すと、揚げ物が止まらなくなりそうだから(笑)。
と言って、外で食べてたら一緒だけどね。

もし、縦に伸びるのならば、膝下だけ伸びてほしい...(爆)。

v-354みーモフママさん
ユニクロ、口コミで読んだの。
オンラインで注文したら、届く前に値下がりになって、電話か何かしたら、キャンセル&買い直ししてくださいって言われたとか。
基本的に、どんな理由であれ1ヶ月以内であれば返品可能だし。
私は近くの店舗まで歩いて行ったので、送料や手数料なども一切なし。
大きな公園通って、たくさん歩いたし!

pcommeparisちゃんにも書いたのだけど、もし縦に伸びるんだったら膝下だけ伸びてほしい〜!
横成長は絶対イヤ(笑)。

v-354reeちゃん
飲み放題ってお店によって、実はいろいろ。
ここはラストオーダーの時に飲み残しがあっても次が頼めるので、結構飲めるし。
reeちゃんなら、生絞りのフレッシュジュースかな。

pcommeparisちゃんのご主人様がやはり乳製品だめで、彼の場合はチーズもだめみたい。
いろいろなのね。
ショートブレッドも食べられないって人もいるもん。

v-354mikaちゃん
ユニクロの返品&交換、最初は商品レビューで読んだの。
そういうことができるって。
基本的に1ヶ月以内なら、理由のいかんにかかわらず返品できるので、レシートは必ず取っておくべし。

居酒屋のジャンクなおつまみ、あれはヤバイ!
カロリー高いし、栄養バランスもどうかと思うけど、やばい〜〜!(笑)

v-354KAYOKOさん
ユニクロの返品&買い直しって、商品レビューにそういうことできるって言われたって書いてあったの。
ユニクロで1000円値下がりって、それでもう一つ何か買えちゃうもん!
って、元の値段よりお金使っちゃうんだけどね(笑)。

そそ!たこ焼きのホタテバージョン。
歯の悪い人でも大丈夫!みたいな(笑)。

v-354kiroroさん
kiroroさんちは居酒屋さんに歩いて行かれないのかな?
車で行くと飲めないし、めんどくさくなっちゃうよね。
うちは徒歩10分以内に飲食店の誘惑が多すぎて...

ホタテの玉焼きはたこ焼きのホタテ版。
ホタテ入ってるのがよくわからないし。
歯が悪い人でも大丈夫!みたいな(笑)。
非公開コメント

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、28年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング
ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
カテゴリー
検索フォーム
Wedding Anniversary

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: