最高気温10℃→21℃!

2017.04.12 19:00|普段の話
んもーーーっ!
やっと晴れてあったかくなって、たまってた洗濯物やっつけたのに。
用事で出かけて帰ってきたら、ちょっと降られちゃったし。
昼間気持ちよかったので、許してあげるけどさ(誰を?笑)。


あったかい料理で迎えてあげた昨晩。
ドイツ家庭料理@日英国際結婚家庭
これがまた包丁も使わない超簡単料理なのだけど(笑)。
2017/4/12-1

豚肉も入ってます。見えませんが(笑)。
2017/4/12-2
我が家のイギリス人は喜んでいました!
でも、もう冬のお料理は来シーズンまでお休みにしたいな。


ちょっとうれしかったこと。
ブログトップにあった小さな広告を削除しました。
って、自分でもその存在に気づかなかったのだけど(笑)。
これで完全に広告なしブログ!
すっきりして気持ちいい〜♪
ブログで儲けようなんて、まったく考えていませんし、いらないものはいらないっ!
些細なこだわりです。
一時期、スマホで見るとザザ〜と上下に動く広告があったのですが、いつの間にかなくなった?
もし、広告見つかったらお教えくださいまし。

明日はまたちょっと季節逆戻りって。
や〜ね〜。




今日も読んでいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

コメント

スッゴく簡単なのに美味しそうだね~
普通のキャベツとソーセージをお酢とブイヨンで煮込んだことはあるけど。
ザワークラウトならもっと簡単でもっと美味しいよね(*^^)v
今度やってみるわ!
すぐ真似したくなる~(笑)

寒暖の差が激しいですよね。
例年こんなだったかしらといつも思うのですが…。

そうそう、広告が上下して邪魔になることありますよね。
解除できるなんて知りませんでした。
パソコンで見たら、私のブログ広告いっぱい。
でも私が載せた訳じゃあないんですよ。
解除できるなら私もしたいな。

妻さんがブログで儲ける気はないとかつて言われていて、潔さに惚れ直したんですよ。
私の場合、たくさんの人が見てくれてるわけじゃないので、ブログで儲かるわけがない、なんですよ。

本当やーねー。
暑くなったり寒くなったり。
冬物をクリーニングに出そうと思ったのにね。

スマホで私のブログ見ると、動く広告が出て来るよ。
外したいけれどどうすればいいの、これ?

これ、ビールが進んじゃったでしょう?
飲めない私でもそう思うもん(笑)。
うちは今夜はおこちゃまの定番ハンバーグ。
息子がスカウトだから、こんな日もささっと食べれるものじゃないと。

おはようございます

キャベツたっぷりで、そんなに手間もかからないみたいですが、とても
上品で美味しそう〜〜!
妻さんはやっぱりお料理お上手なんですね〜。
ブログの広告、妻さんの人柄伝わって来ます。


お天気 、気温のめまぐるしさに花粉苦しい~毎日だけど すっかりブログを放置して走り回ってて(途中家出も) なかなか書込みも出来ずごめんね

昨日はホントぽかぽか陽気で…
仕事サボって海とかに行きたい気分でした~(笑)
でもふつーに仕事してふつーに帰宅しましたけどv-16

今日…なぜか…お昼ちゃんと食べたのに…
おなかぺっこりん状態で爆食いしちゃいそうな予感v-355
それじゃなくても…先日2年ぶりにコロッケ食べて…
じゃがいもlove状態なので…コレザワークラウトと豚肉の煮込み
やばいんですけど~(笑)
何か…会社の下のセブンに駆け込んじゃいそうな予感v-363

広告…うざいですよね。
ホント妻さんの潔さカッコイイ~v-344
って私は消し方がそもそもわからないですけどね。

v-354りぷママさん
>スッゴく簡単なのに美味しそうだね~
もう簡単も簡単!!!
一番大変なのはザワークラウトの便開けるところ(笑)。
でも、それこそニーチャがよくご存知なんじゃない?
ドイツの家庭料理だもん。
それともグルメなニーチャのご実家ではこんなの食べなかったかしら。

v-354みーモフママさん
>そうそう、広告が上下して邪魔になることありますよね。
あれはオーバーレイって言ったかな。
外すためにはテンプレート(壁紙)のプログラム編集が必要なの。
パソコン版の広告は少なくともFC2では比較的簡単。
アメブロはもともととても広告が多いと思う。
なので人気ブロガーはかなりの収入になるみたいね。
私のブログはもし人気が出たとしても、1円の利益も生まないようになってるの(笑)。

v-354pcommeparisちゃん
>スマホで私のブログ見ると、動く広告が出て来るよ。
外したいけれどどうすればいいの、これ?
私もこのコメント見て、自分のブログを確認してみたけど...やっぱり出る!
これ、オーバーレイという広告なんだけど、テンプレートを編集する必要あり。
詳しくはこちら→http://neememo.com/fc2blog-adsetting/
私も後でやらなくちゃ!

v-354reeちゃん
>うちは今夜はおこちゃまの定番ハンバーグ。
ハンバーグは夫が好まないし、カロリー高いから滅多に作らないわ〜。
たま〜にアメリカンジャンク、食べたくなるけどね。
牛肉入ってて、reeちゃん食べられるの?

v-354かこさん
おかえりなさい!
>キャベツたっぷりで、そんなに手間もかからないみたいですが、とても
上品で美味しそう〜〜!
これ、キャベツというより、瓶のザワークラウトを使ってるんです。
そんなに手間がかからないどころか、ものすごく簡単!

>ブログの広告、妻さんの人柄伝わって来ます。
人柄なんてそんな上等なもの、私には備わってないです。

v-354kin&fuuままちゃん
家でもしたの?
私はFBはたまにしか見ないので事情が分からないけど。
ブログをまったく読まないでのコメントはちょっと寂しいわ。

v-354mikaちゃん
>仕事サボって海とかに行きたい気分でした~(笑)
海、行きたい〜!
どっか行きたい〜!!!

>おなかぺっこりん状態で爆食いしちゃいそうな予感v-355
なんかどうしても我慢が出来ない時ってあるよね。
それでもmikaちゃんは我慢するんだろうけど。
1週間に何日かは食べてもいいような気がするんだけどな〜。
ザワークラウトのこれ、私もじゃがいもは少ししか食べてないし、豚の脂は残してるのに、意外と体重減らない。
やっぱりソーセージの罪は重い!(笑)。

>って私は消し方がそもそもわからないですけどね。
gooブログも広告多い印象ね。
gooブログ 広告 外す
この3つのキーワードで検索するとやり方でてくるんじゃないかな?
非公開コメント

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、27年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント

カテゴリー

検索フォーム

Wedding Anniversary

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: