私と夫と猫の幸せ生活

英国人の夫との幸せな毎日 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP食べ物 ≫ 2週間で2回登場

2週間で2回登場

ネットスーパーをよく使います。
重いもの(牛乳やビールなどの水物)、嵩張るもの(ティッシュやトイレットペーパーなどの紙もの)、雨で外に出たくない時にも便利。
そして、最寄りのスーパーとも微妙に違う品揃え。
私がネットスーパーでお買い物するときはアンガス牛の肩ロースステーキ肉と豚肩ロースのブロックを必ず買い物かごに入れます。
*ネットスーパーは近くの実店舗から配達するのでお住いの地域によって品揃えも違うと思います。


3月28日。ステーキ。付け合わせは小松菜。
2017/4/10-4

冷凍シューストリングのオーブン焼き。
2017/4/10-5


翌日、3月29日。イタリアンローストポーク
付け合わせは菜の花。
2017/4/10-7


4月7日、ステーキ。
milkyさんも書かれていたけど、ステーキ食べると体重が少し落ちます。
ナゼ??
2017/4/10-6

そして4月9日、イタリアンローストポーク
これ、本当に美味しいので作ったことのない方は是非!!!
2017/4/10-2

付け合わせは小松菜。
2017/4/10-3

頑張ったけど一切れ残って、捨てたのですが...
カラスにゴミを荒らされちゃいました
カラスもイタリアンローストポーク、おいしかっただろうな〜。
それにしても、ゴミを荒らされるとどっと疲れます。
片付けたのは夫で、私は何もしていないのだけど(笑)。
カラス博士にカラスよけネット代を返してもらいたい気分だわ。




日曜日の新聞折り込み広告にこんなのがありました。
すごく安いのね!
2017/4/10-1
夕食時のアルコールも飲み放題。
しかも送迎バスも出てる!
そしてHPを開いてみたらこんなのまでありました!
露天風呂付き客室のあるホテル
まんまと折り込み広告に釣られました(笑)。



ブログ村国際結婚が3位に落ちちゃいました
ってか、もうすぐ4位に落ちそうだし。
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ
食べ物 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今日の晩ご飯はイタリアンローストポークだったよ~!!
ダイエット中につきヒレ肉で。
そしてmilkyさんバージョンのリンゴ入り。
ちょっと雰囲気違うけど美味しいのに変わりなし!!
妻さんレシピ大好き!!
2017年04月10日(Mon) 19:22
編集
この間息子とふたりだったときの夕食にイタリアンローストポークしましたよ。
私は隅っこの端切れ2枚、あとは全部息子な「おいしい、おいしい」と言って食べました。
だって、本当においしいもの。
2017年04月10日(Mon) 21:49
編集
うちは昨夜ポークチョップだったよ。
でもBBQソースで食べたい人が約3名いるから、私のはブラックペッパーを丸のまんま沢山乗せてもらった。
私、BBQソースが嫌いなのよ~。

今夜はバスケがあるから、超簡単メニューだわ~。
2017年04月11日(Tue) 01:52
おはようございます。
編集
そーだ❕❕
やってなくて作りたいメニュー
イタリアンポークがありました~(笑)
ポテトやパン粉使ってるのは…
やっぱり後で後悔しそーだけど
これは✌ですもんね。
私もヒレ肉で作ってみよう🙌

今って旅行も本当お安いのが
増えてますね。
でも事故etcのNEWSをみると
あんまりお安いのは…😰って
考えちゃいます。
でも国内なら✌かな(笑)
ゆっくり温泉😌♨🍶いきたーい💕
2017年04月11日(Tue) 09:10
編集
イタリアンローストポークは無敵だよね!
ほんと美味しい!
休みの時間のある時じゃないと出来ないけど
時間がかかる分だけ美味しいんだよね~

ホテル色々あるみたいね。
2017年04月11日(Tue) 13:16
編集
娘が帰って来てから、
肉食べてないな〜。
料理してないな〜。
でもって、体重増えたな〜。
イタリアンローストポーク、
美味しいよね。
食べたくなるわ。

ネットスーパー、
腰が痛い時に世話になったわ。
今でも液体は任せるわ。
2017年04月11日(Tue) 17:34
編集
v-354りぷママさん
>ダイエット中につきヒレ肉で。
そしてmilkyさんバージョンのリンゴ入り。
へ〜。ヒレ肉使ったんだ。
イタリアンローストポークは肩ロースだから美味しいと思ってたけど、ヒレのローストも美味しいもんね。
ソースが欲しいところだけど、リンゴがソースになってちょうどいいかも。

>妻さんレシピ大好き!!
あら、嬉しいわ〜♪♪
ありがとう!!!

v-354みーモフママさん
>私は隅っこの端切れ2枚、あとは全部息子な「おいしい、おいしい」と言って食べました。
息子さんがたくさん食べてくれると嬉しいね!!!
でも、みーモフママさんはじっこ2切れだけ?
今度はもっと大きなブロックで作ってね!

>だって、本当においしいもの。
嬉しい〜♪ありがとう!!!

v-354reeちゃん
>私、BBQソースが嫌いなのよ~。
BBQソースって好き嫌いが分かれるみたいね。
でもアメリカ人はみんな好きみたいな?
私はBBQソース、経験ないの。
照り焼きも好きじゃないので、おそらく苦手だと思うわ。

>今夜はバスケがあるから、超簡単メニューだわ~。
忙しくて大変ね!!!

v-354mikaちゃん
>やってなくて作りたいメニュー
イタリアンポークがありました~(笑)
あら、それは作らなきゃもったいない。
美味しいのよ〜!
うちはいつも肩ロースだけど、脂は残してるの。
ヒレ肉のローストも美味しいと思うけど、肩ロースの肉の旨み、甘み、ジューシーさは素晴らしいから!

>でも事故etcのNEWSをみると
あんまりお安いのは…😰って
あの軽井沢のバス事故以来、特にバスはとても厳しくなったわ。
もともと、格安夜行バスみたいなものは使ったことないけどね。
LCCの飛行機もあんまり使いたくない〜。

v-354milkyさん
>休みの時間のある時じゃないと出来ないけど
時間がかかる分だけ美味しいんだよね~
中まで火を通すためにどうしても時間かかっちゃうのよね。
でも時間はかかるけど、手間はかからないし。
ブロック肉を手に入れるのが一番難しいけど、近くのネットスーパーでちょうどいいサイズを売ってるの!
milkyさんみたいにコストコのでっかい肉を焼いたら、お客さんお驚くだろうし、楽しそうだわ〜!!!

v-354pcommeparisちゃん
>娘が帰って来てから、
肉食べてないな〜。
料理してないな〜。
でもって、体重増えたな〜。
ん?ももちゃん春休みで帰ってきたの?
それとも日本は引き上げてきたの?
娘が帰ってきたら嬉しいけど、肉食べられないってそれもちょっと大変ね。

>ネットスーパー、
腰が痛い時に世話になったわ。
今でも液体は任せるわ。
フランスでもあるのね!
うちは車がないからものすごく助かってる。
そして日本のきっちり配達なので生鮮食品も冷凍食品もお願いできちゃう。
トマトなんか持ってきてもらうと大きく膨らませたビニールの中に入ってて、さすがだな〜って思うわ。
腰のためにも箸より重いものは持たないようにしてね!(笑)
2017年04月11日(Tue) 20:51












非公開コメントにする