やっぱり夏が好き!

2017.04.08 19:00|お買い物
もうさすがに旅行前に撮り溜めたものはゴミ箱に捨てましたが。
旅行後に食べたものを少しずつまとめてアップします。


帰国翌日、お買い物に行くのもめんどくさくて冷凍庫から鶏胸肉を出しました。
ソースはマスタードクリームソースのアレンジ。
生クリーム50mlと粒マスタード大さじ1にタラゴンも入れました。
2017/4/8-1

タラゴンの風味はマスタードにちょっと負けて...なくてもよかったかも。
マスタードクリームソース、便利です。
2017/4/8-2


お出かけした時には出来合いのローストチキンを買ってきました。
このチキンのジャンクな感じに、ポテマヨグラタンがぴったりなの〜♪
チキンあっためるついでにオーブンで焼けちゃうし。
味付けなしで蒸しただけの大量菜の花でヘルシーバランスとってます(笑)。
2017/4/8-3


最近買ったもの。
オンラインストアリニューアル記念のスペシャルボックス。
2017/4/8-4


UNIQLO Uのコットンフレアワンピースのオリーブです。
なんと!日本製です!
2017/4/8-6
デザインしているクリストフ・ルメール氏。
ついこの間まであのエルメスのアーティスティックディレクターでした。
エルメスのお洋服は買えないけど、同じデザイナーのものがユニクロで買えるってすごいもん。
エルメスにたずさわる人々
イネスの即日完売した花柄ワンピースも買ったし、アドルフォ・ドミンゲスのニットワンピースも買ったし(どちらもノースリーブ)。
早く夏が来ないかな〜




今日も読んでいただき、ありがとうございます!!!
ランキングボタン、押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

コメント

こんばんは

鶏胸肉のマスタードクリームソース美味しそうですね。
妻さんの料理は、いつもオシャレでウットリしてます。
ローストチキンもいいですね〜
お皿も素敵(o^^o)

届いたワンピース、妻さんに絶対
お似合いだと思います。
私も夏を楽しみに待ってますね〜

お料理に添えられたトマトがハート型でかわいい。
マスタードソース便利ですね。
私も大びん入りのマスタード買ったのでどんどん活用していきたいです。

妻さん、夏服の支度ももうバッチリですね。
このワンピースは場所を選ばず着やすそう。
エルメスの服なんて買えないけど、ユニクロなら買えそうですもんね。

v-354かこさん
>鶏胸肉のマスタードクリームソース美味しそうですね。
もともと、新聞に載っていたレシピなんです。
簡単なのに美味しくて、お気に入りです♪

>私も夏を楽しみに待ってますね〜
山形の夏は果物の美味しい夏ですね!!!

v-354みーモフママさん
>私も大びん入りのマスタード買ったのでどんどん活用していきたいです。
マイユの大瓶?
うちでは大活躍してるわ♪

>エルメスの服なんて買えないけど、ユニクロなら買えそうですもんね。
そうそう!
それに日本製の高品質だもの。
夏が来る前に増えた体重戻さなくっちゃ。

お~!また夏のワンピースね!
妻さんに似合う!
カーディガンを重ねればもう着られそうね(^_^)

夏が好きなのは体力がある証拠よ!

v-354milkyさん
>夏が好きなのは体力がある証拠よ!
そうなの?
冷え性なので冬は辛いんだもの。
今は全館空調にして、夏も冬もずいぶん楽になったわ。

で、寒がりなのでノースリーブの季節はまだ先。
桃の季節が楽しみで楽しみで🍑

ユニクロのコットンフレアワンピ
私も見ました~(笑)
イエローも可愛いなぁ~v-238
でも着たらインコみたいかなぁ~って(笑)
ノースリーブがなぁ~v-16
まぁ上にカーデガンとかジージャンとか
着ればいいんですが…できればそのままで
着た方がいいじゃないですかぁ~v-237

先週は忙しくてお買い物に行けてなかったので…
いつもなら冷凍庫にあるはずの
ムネ肉がなくて…v-292
マスタードクリームソースいいなぁ~v-425
お弁当に作ろうかなぁ~v-535

v-354mikaちゃん
>イエローも可愛いなぁ~v-238
でも着たらインコみたいかなぁ~って(笑)
あはは、インコとは!
黄色も爽やかで素敵よね〜。
mikaちゃんならnavy選ぶと思ったわ。

>いつもなら冷凍庫にあるはずの
ムネ肉がなくて…v-292
ええ〜、mikaちゃんがムネ肉なかったら何食べるの?!
ゆで卵だけ?!
非公開コメント

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、27年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント

カテゴリー

検索フォーム

Wedding Anniversary

*script by KT*

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: