3000円飲み放題コース🍻

2017.04.07 19:00|デート
風も非常に強く、夕方からは雨も予想されていました。
でも...

風と雨の後は散っちゃうよね?


で、行ってきました!

ほとんどの人は「雨が降る前に」と早めに来たのでしょう。
夕方は空いてました。
夫のアイフォンで撮った写真もだいぶ暗いですが、とても綺麗でした!
お花もまだしっかりしている感じで、今週末まで大丈夫そうな感じ。
2017/4/7-1


一度家に戻ろうか?と思ったのですが、キリンシティに吸い込まれてしまいました(笑)。
↓ブラウマイスター。美味しいのに市販しなくなっちゃったのが残念。
誰かさん、飲んだら白い口髭になってた(笑)。
2017/4/7-2


以前来た時に、”男呑み 2000円”(料理4品付き飲み放題)というのがあって、興味があったの。
目利きの銀次
メニューを見てみたら、飲み放題がさらに充実してました。
3千円コースを注文。
2017/4/7-8

生ビールが一番搾りなのもポイント高し!
実は夫がスーパードライが好きじゃないんです。
2017/4/7-3

写真を撮る前に一つ食べちゃったのは...私です(笑)。
2017/4/7-4

炙りおつまみ3種。
2017/4/7-6

お刺身盛り合わせ。
2017/4/7-5

お醤油が3種類あって、食べ比べできます。
こういうのってコストもかからないし、いいアイディア。
2017/4/7-12

メニューではカツオの炙りだったけど、出てきたのは鮭の腹身の炙り。
2017/4/7-7

帆立稚貝の磯鍋。
2017/4/7-10

揚げ物4種(アジフライ、白身魚フライ、チーズフライ、ポテトフライ)。
もうお腹いっぱいになってきて、私が食べたのはチーズフライのみ。
2017/4/7-9

シラスとベニズワイガニのちらし寿司。
お腹いっぱいなのに、酢飯ってすごい。
お茶碗に軽く1杯食べました。
2017/4/7-11

ビールもお腹いっぱいになってきちゃって...と言いながら、またお腹ダブダブになりそうなもの(笑)。
でも、グレープフルーツを絞って飲むサワーって美味しいのね!!!
サワーってほとんど飲んだことがなくて、美味しさにびっくり!
グビグビと2杯飲んで...
2017/4/7-14

日本酒
「これ、なんて読むの?」と夫。
「もう一つの読み方はJALだよ」
もしかして、それを言いたかった?(笑)
2017/4/7-13
一時期、日の丸をイメージした尾翼デザインの時もありましたが、私も鶴のマークの方が好き。

デザートは抹茶のシューアイス。
夫の分も私の方に回ってきました。
2017/4/7-15

お味はものすごく美味しいということはないけれど、許容範囲。
ちょっと量的には多すぎたので、今度は2千円のコースにして、好きなものを追加したほうがいいかも。
とにかく、コスパ的には非常に良かったです!

桜を見て、よく歩いて、よく飲んで、よく食べて。
楽しかった〜〜〜♪


家に帰ったら眠くなり、11時前には「もう寝る」宣言。
なんと10時間以上寝てしまいました!!!
よく寝たわ〜。
成長期なのかしら?(笑)





今日も読んでいただき、ありがとうございます!!!
ランキングボタン、押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

コメント

すごいね~、3000円でそんなにお料理が出てきて
しかも飲み放題??
そのお店、やっていけるんだろうか?って心配になっちゃう(笑)
いろんな種類のものが出てくるのって楽しいわ。

JAL、私も鶴のマークが好き。なんとなく。

こんばんは

桜をバックに・・妻さん綺麗に写ってます。
夫さんとお花見デート、羨ましい位です。

鰹の炙りが何故?鮭のハラミ?
でも、美味しかったら言う事無しですね〜
私も早く桜の花見たいな。
素敵なデートの後のゆっくりお休みタイム10時間・・凄いです!
スッキリ幸せですね〜

桜が咲いて見に行こうと思えば、雨。
週末もお天気がイマイチ。
タイミングって大事ですね。

3000円でこれだけ料理が出て、飲み放題なんてお安いですよね。
サワーって焼酎の炭酸割りですよね?
絞りたてのグレープフルーツ果汁を入れておいしそう。

お疲れだったのもですよ。
寝れるならしっかり寝てくださいね~。

わぁ、きれいな桜!
この景色を二人占めなんて、素敵ですね。
いい時間にお花見できてラッキーでしたねe-461

「男呑み」のことを書いた記事覚えてます。
名前に違わず、男前なコスパだー・:*+.\(( °ω° ))/.:+‼︎
この品数に飲み放題で¥3000とは…
たくさんのお料理のお写真見てるだけでお腹いっぱいになりそうです(笑)
お腹いっぱい食べてたっぷり寝るのが妻さんの若さの秘訣と見ました!

うわ〜、寒そうな空を背負ってる。
この桜を青空の下で見たら、見事だろうなぁ。
で、その後の飲み放題は、
妻さま達なら絶対に元取ってるよね。
羨ましい。

よく寝た寝たね。
でも歳を取ると普通、長い時間眠れないじゃない。
だから10時間の睡眠が取れるのは、若い証拠よ!!!

シーフードがメインのお店なの?
うちのおっちゃんが後ろで写真を一緒に見てて「おいしそうだねぇ~」って言ってるよ(笑)。

桜、満開だってさっき従弟の嫁から連絡があった。
満開の桜を見たいよ~。

v-354milkyさん
>そのお店、やっていけるんだろうか?って心配になっちゃう(笑)
飲み放題のコースは2000円からあるの!
すごいでしょ〜。
生絞りグレープフルーツサワー、美味しかった♪

>JAL、私も鶴のマークが好き。なんとなく。
ね。私もあの方が好き。

v-354かこさん
>鰹の炙りが何故?鮭のハラミ?
なぜか...説明もなかったのですが、美味しければなんでもよし!です(笑)。

>素敵なデートの後のゆっくりお休みタイム10時間・・凄いです!
寝すぎですよね。
と言いつつ、昨晩も10時間睡眠しちゃいました(笑)。

v-354みーモフママさん
>桜が咲いて見に行こうと思えば、雨。
週末もお天気がイマイチ。
この日も曇っている上に風も強かったけど、強行。
でも、行ってよかったわ。
今日も雨だし、もう散り始めているし。
みーモフママさんはお花見行かれたかしら?

>サワーって焼酎の炭酸割りですよね?
そう、焼酎。
グレープフルーツ絞って、昔飲んだサワーとイメージ違った〜!

v-354ジジママさん
>この景色を二人占めなんて、素敵ですね。
お天気よければものすごく混んでるので、よかったわ。
お天気も良くて人も少なければもっといいけど(笑)。

>たくさんのお料理のお写真見てるだけでお腹いっぱいになりそうです(笑)
実際に食べきれなくて、フライドポテトとちらし寿司の半分は残っちゃった。
次は2千円の飲み放題に挑戦よっ!(笑)

v-354pcommeparisちゃん
>うわ〜、寒そうな空を背負ってる。
それがね、やーーーっと気温が上がってきて、このところ最高気温が20℃前後。
でも、お天気悪くって。

>でも歳を取ると普通、長い時間眠れないじゃない。
いやぁだ〜。
それではまるで私が年取ってるみたい。
って厚かましいこと書いてごめんなさい〜〜!(笑)

v-354reeちゃん
>シーフードがメインのお店なの?
居酒屋さんなの。
言われてみれば...シーフードばかりだわね。

>満開の桜を見たいよ~。
ワシントンではポトマック川沿いだっけ?
毎年桜祭りやってるみたいだけど、フロリダは暑すぎちゃうよね。
もっと暑いところでも大丈夫な種類はあるはずだけど、濃い紅色で風情が違っちゃうし。

これで飲み放題付で3000円って安い!
生絞りサワーおいしいですよね~。
最近は、ハイボールばっかりだけど、生絞りは好きです。
おいしいもの。

お刺身も磯鍋もおいしそ~。
うちでお魚あんまり食べないからこのコース惹かれます。
鶴、JALね。なるほど!

v-354KAYOKOさん
>最近は、ハイボールばっかりだけど、生絞りは好きです。
ハイボールも数年前から流行ってるよね。
飲み放題メニューにもあったわ。
生絞り、美味しくてびっくり〜!
チェーンなので、名古屋にもあるかも。

>鶴、JALね。なるほど!
そういうジョークも好きなのよ。
時々ジョークだってわからないけど(笑)。

これだけのお料理に飲み放題が付いて3000円なんて、すごい。
これだったら、お酒が飲めないσ(^_^)でもお料理だけで楽しめそう。
それにしても、妻さんお酒強いんですね~
σ(^_^)の知ってる人は、お酒はビールに限るとか言ってビールばかり飲むんですけど
σ(^_^)は妻さんのようにチャレンジする方が楽しいように思います。
妻さんのサワーのようにおいしさ再発見ってこともあると思うし。。。

v-354あっぴぃちゃん
>σ(^_^)の知ってる人は、お酒はビールに限るとか言ってビールばかり飲むんですけど
σ(^_^)は妻さんのようにチャレンジする方が楽しいように思います。
本当はあまりちゃんぽんしない方がいいと言われているのよ。
悪酔いっするって。
でも、ビールってお腹ダブダブになるのよね〜。
お酒飲めないあっぴぃちゃんでもあんなに水分とったらお腹ダブダブになるのは想像できると思うわ。
コースのお料理の量もちょっと多かったので、今度はもっと安いのを頼んでみるつもり。
非公開コメント

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、27年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント

カテゴリー

検索フォーム

Wedding Anniversary

*script by KT*

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: