私と夫と猫の幸せ生活

Welcome to my blog

帰宅しました

成田に夕方5時前に到着し、無事に帰宅しました。
パソコンで改めてデカい写真を確認し...ほとんど見えないほどだったのね!!!
ファイルサイズを小さく修正しました。
ちょっと小さくしすぎたけど(笑)。

旅行は疲れたけど楽しかった!
楽しかったけど疲れた!
そして、帰ってくると必ず思います。
「やっぱり我が家はいいな〜」
なのに、もう一つ思うこと。
「また行きたい!!!」


昨日の夜はアクシデントがあり、あまり眠れていません。
旅行会社にはツアー参加者100人近くからのクレームが明日から殺到することと思われます。
私も明日にはアンンケート記入して送るつもりです。
詳細は追々。



留守中もコメントありがとうございました。
...が!!!
国際結婚(ヨーロッパ)のランキングが7位にまで落っこちちゃったの
お願い、ポチッとしてってね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

Comments 10

かこ  
おはようございます

お帰りなさい。
楽しかった旅行、お土産話しアップ楽しみにしてますね。

ちょっとハプニングも?
先ずはゆっくり休んで、お疲れ取って下さいネ。

2017/03/24 (Fri) 07:15 | EDIT | REPLY |   
ree  

お帰り~~~。

何があったか気になるけど、まずはゆっくり休んでね。
旅行記も楽しみ~。

2017/03/24 (Fri) 07:21 | EDIT | REPLY |   
みーとモフのママ  

おはようございます。
おかえりなさい。

旅行って楽しくて疲れて、やはりうちのベッドが一番って思うけど、やはりまた行きたいと思いますよね~。
もうずっと海外に言ってないですが、海外旅行から戻ったらひとしおですよ。

ご無事でなによりです。
トラブル、なんだったのかしら?
気になっちゃう。
また教えてくださいね。

荷をほどいてゆっくりなさってくださいね。

2017/03/24 (Fri) 08:38 | EDIT | REPLY |   
mika  
おはようございます。

お帰りなさ~い♥
お疲れ様でした🙆
アクシデント❔❔❔
ありゃりゃ苦情殺到とは…
報告お待ちしております。

家が一番&また行きたいは
私も必ず旅行✈👜から帰宅すると
思いますね。
後私は楽しいのわかってるのに
旅行前荷造り👜してると…
行きたくなーい😥って必ずなります(笑)

ゆっくり旅の疲れ癒してくださいね♨

2017/03/24 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   
kiroro  
おかえりなさい

楽しかったですか?
最後にアクシデント! 何があったんだろう…
今日はゆっくりしてくださいね~

2017/03/24 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   
けい  

おかえりなさーい。
旅行もイイけどおうちもイイね!
でも、やっぱりまた行きたくなるのら。
まずはゆっくり休んで、旅行記楽しみにしてまーす。

2017/03/24 (Fri) 09:09 | EDIT | REPLY |   
りぷママ  

おかえりなさーい(^_^)/

クレーム殺到!!(゜o゜;
いったい何が・・・

2017/03/24 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   
愛されている妻  

かこさん、reeちゃん、みーモフママさん、mikaちゃん、kiroroさん、けいちゃん、りぷママさん。
まとめてお返事ごめんなさい。
個人旅行だとかなりゆったりペースなのだけど、今回はかなりハードスケジュール!
一晩ゆっくり寝て、少し疲れが取れてきました。
アクシデント、大変だったのよ〜〜!!!

2017/03/24 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   
milky  

おかえり~~♪
なにかあったのね?
でも無事お帰りで良かった!
台湾は楽しかったようですね^^
お疲れ取れるようにゆっくり休んでね~

2017/03/24 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   
愛されている妻  

v-354milkyさん
最後にアクシデントあったけど、生きて帰ってこれて良かった〜!
昨日の夜はかなり寝たんだけど、まだなお、疲れが残る状態。
でも、楽しかったかな(笑)。

2017/03/25 (Sat) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
英国人の夫との幸せな毎日 
About me
イギリス人の夫と結婚して、28年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪