帰宅しました

2017.03.23 23:24|海外
成田に夕方5時前に到着し、無事に帰宅しました。
パソコンで改めてデカい写真を確認し...ほとんど見えないほどだったのね!!!
ファイルサイズを小さく修正しました。
ちょっと小さくしすぎたけど(笑)。

旅行は疲れたけど楽しかった!
楽しかったけど疲れた!
そして、帰ってくると必ず思います。
「やっぱり我が家はいいな〜」
なのに、もう一つ思うこと。
「また行きたい!!!」


昨日の夜はアクシデントがあり、あまり眠れていません。
旅行会社にはツアー参加者100人近くからのクレームが明日から殺到することと思われます。
私も明日にはアンンケート記入して送るつもりです。
詳細は追々。



留守中もコメントありがとうございました。
...が!!!
国際結婚(ヨーロッパ)のランキングが7位にまで落っこちちゃったの
お願い、ポチッとしてってね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

コメント

おはようございます

お帰りなさい。
楽しかった旅行、お土産話しアップ楽しみにしてますね。

ちょっとハプニングも?
先ずはゆっくり休んで、お疲れ取って下さいネ。

お帰り~~~。

何があったか気になるけど、まずはゆっくり休んでね。
旅行記も楽しみ~。

おはようございます。
おかえりなさい。

旅行って楽しくて疲れて、やはりうちのベッドが一番って思うけど、やはりまた行きたいと思いますよね~。
もうずっと海外に言ってないですが、海外旅行から戻ったらひとしおですよ。

ご無事でなによりです。
トラブル、なんだったのかしら?
気になっちゃう。
また教えてくださいね。

荷をほどいてゆっくりなさってくださいね。

おはようございます。

お帰りなさ~い♥
お疲れ様でした🙆
アクシデント❔❔❔
ありゃりゃ苦情殺到とは…
報告お待ちしております。

家が一番&また行きたいは
私も必ず旅行✈👜から帰宅すると
思いますね。
後私は楽しいのわかってるのに
旅行前荷造り👜してると…
行きたくなーい😥って必ずなります(笑)

ゆっくり旅の疲れ癒してくださいね♨

おかえりなさい

楽しかったですか?
最後にアクシデント! 何があったんだろう…
今日はゆっくりしてくださいね~

おかえりなさーい。
旅行もイイけどおうちもイイね!
でも、やっぱりまた行きたくなるのら。
まずはゆっくり休んで、旅行記楽しみにしてまーす。

おかえりなさーい(^_^)/

クレーム殺到!!(゜o゜;
いったい何が・・・

かこさん、reeちゃん、みーモフママさん、mikaちゃん、kiroroさん、けいちゃん、りぷママさん。
まとめてお返事ごめんなさい。
個人旅行だとかなりゆったりペースなのだけど、今回はかなりハードスケジュール!
一晩ゆっくり寝て、少し疲れが取れてきました。
アクシデント、大変だったのよ〜〜!!!

おかえり~~♪
なにかあったのね?
でも無事お帰りで良かった!
台湾は楽しかったようですね^^
お疲れ取れるようにゆっくり休んでね~

v-354milkyさん
最後にアクシデントあったけど、生きて帰ってこれて良かった〜!
昨日の夜はかなり寝たんだけど、まだなお、疲れが残る状態。
でも、楽しかったかな(笑)。
非公開コメント

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、27年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント

カテゴリー

検索フォーム

Wedding Anniversary

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: