丸見え

今日のホテルは東シナ海を部分的に臨むパーシャルシービューです。
それよりすごいのはお部屋からお風呂が丸見えなの!!!
夫婦と言えどもちょっと恥ずかしいかな⁈(笑)
[ 2017/03/22 ] 海外 | TB(-) | CM(10)

ブログにてご無沙汰してごめんね〜〜よくリゾートのホテルそうなのよね〜 ブラインドがあるところもあるけど無いところも。。。あともう寝室も別に暮らしてるとリゾートのダブルベットはシンドイと思うのは私です〜〜
[ 2017/03/22 21:39 ] [ 編集 ]

部屋からお風呂見えちゃうとこ、リゾートっぽいホテルだとありますよね~。
それでも、カーテンとかなかった?

↓トイレ、うん、紙が流せるっていいですよね~。

写真、全部見えないほど、大きいから、帰ってから楽しみにしてます。
[ 2017/03/22 23:56 ] [ 編集 ]

丸見えは私も恥ずかしいかも~~。
いっそ2人で入っちゃえ~~~!!
[ 2017/03/23 00:57 ] [ 編集 ]

おはようございます

えっ!妻さんそれでどうしましたか?
一緒に入っちゃったの?

絶対恥ずかしいけど・・・
その部屋は一度泊まってみたいな!!

[ 2017/03/23 08:40 ] [ 編集 ]

わぁーお(笑)
丸見えはびびるなぁ~(笑)
確かにかなり恥ずかしいなぁ~😝
リゾート地ハワイとかバリとかだと
開放的になるからOKなのかなぁ❗❔
で❗妻さんは❔❔❔
[ 2017/03/23 08:54 ] [ 編集 ]

友達と2人で行ってそういう部屋になるってことはないのかもしれませんが、そうなったら恥ずかしい…。

私、お風呂はまだいいけど、夫もじーっと見てるってこともないだろうし、お手洗いがそうだったら嫌だな(笑)

引き続き楽しんでくださいね。

[ 2017/03/23 09:29 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
なかなか来れなくて申し訳ありませんでした。
台湾に行かれてるんですね。
写真も含めて、帰ってからの記事楽しみにしています。

あと、まとめ読みさせていただいたんですが、
うちのだんなもお味噌汁以外の味噌料理がダメなんですよ~
お魚の煮つけがおいしそう~

あと、コストコに行かれたんですね。
σ(^_^)もまだ行ったことがありません。
どんな感じでしたか~?
[ 2017/03/23 13:38 ] [ 編集 ]

kin&fuuままちゃん、KAYOKOさん、reeちゃん、かこさん、mikaちゃん、みーモフママさん、あっぴぃちゃん
まとめてお返事ごめんなさい。

トイレまで丸見えのところ、あります!!!
そもそもユニットバスでトイレも一緒の場合、夫がシャワーを使っている時に、気にせずトイレも入っちゃうほうだし。
私のシャワー中に夫がトイレを使うことは決してないけど(笑)。
結局、素通しガラスのお風呂は寝る時に洗面所の明りが眩しいのでブラインドを下ろしました。
極めて現実的な結果(笑)。
ブラインドないと、友達同士とか困るもんね〜!
[ 2017/03/24 20:23 ] [ 編集 ]

最近普通の人が普通のマンションで
そういうふうにお部屋から丸見えのお風呂を
リフォームした人がいたのよ
お客さんは絶対こないっていう設定かな!
[ 2017/03/25 17:51 ] [ 編集 ]

v-354milkyさん
ええ〜、個人のお宅で?!
好きでリフォームするならその人の勝手だけど。
丸見えのお風呂のお部屋、何度か泊まったことがあるけど、デザイン優先でその他の設備も使い勝手は良くないって印象。
[ 2017/03/25 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する