私と夫と猫の幸せ生活

英国人の夫との幸せな毎日 

Entries

旅行前の冷蔵庫整理

6日間留守にするので、できるだけ冷蔵庫を片付けます。
肉類は冷凍。
ブロッコリーも茹でて冷凍しました。

あとはスパニッシュオムレツにして食べちゃいます!
玉ねぎとジャガイモ、アスパラガス、卵6個。
写っていませんが、冷凍庫からベーコン数枚。
2017/3/18-1

フタをしてじっくり焼き上げました。
フライパンにお皿を乗せてひっくり返します。
これが緊張!
失敗すると食べる物なくなっちゃいますから。
2017/3/18-3

大成功!!!
パチパチ〜
2017/3/18-4
*あぶなさそうだったら、フライパンのまま出しても。

野菜室からレタス1玉、トマト2個、カブ1個、キュウリ1本、セロリ数本。
山のようなサラダ!
2017/3/18-2

ケチャップをハートに♡
2017/3/18-5

スパニッシュオムレツ完食!
久々に食べましたが、こんがり焼けた卵が美味しい〜♪
サラダは頑張りましたがかなり残りました。
翌朝も山盛りサラダでした(笑)。




FC2国際結婚1位。
ブログ村国際結婚(ヨーロッパ)3位。
ブログ村洋食1位。
今日も読んでいただき、ありがとうございます!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

Comment

 

旅行前は日持ちするものでなかったら冷蔵庫をできるだけきれいにしたいですよね。
と、考えるとうちは今、旅行、行けない(><)
パンパンですもん。
まあ、予定もないから心配無用ですが(笑)

前回の台湾旅行の記事を読みました。
もちろん投稿されたときも読んでますが…。
今回はもっと違うところに行かれるのかな。
楽しんできてくださいね。


  • posted by みーとモフのママ 
  • URL 
  • 2017.03/18 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉ!台湾 ( ̄m ̄* )
うふふー。帰ったら色々教えて下さいませ。
  • posted by けい 
  • URL 
  • 2017.03/18 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

スパニッシュオムレツ私もいつ
食べたかな❔
美味しいんですけどひっくり返すのが
心臓に悪いんだな~(笑)
でも見たら食べたくなってきちゃった😋
久々頑張ってtryしたみよーかな❗

冷蔵庫の中も片付いていよいよ台湾へ
気を付けて行ってらっしゃーい♥
  • posted by mika 
  • URL 
  • 2017.03/19 06:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やだぁ。コテージパイ(アシ・パルマンティエ)もスパニッシュオムレツも近々作りたいもののリストに入ってたのよ(笑)やはり天秤座、被るね~。(関係ない)

旅行楽しんできてくださいな♥

  • posted by Maxou 
  • URL 
  • 2017.03/19 06:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え~、成田ですでにトラブルがあったんですね~。
でも、まあ泊まれたなら、出発できるってことで!
しっかり楽しんできてください!

スパニッシュオムレツおいしそう!
  • posted by KAYOKO 
  • URL 
  • 2017.03/19 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

美味しそう~~ 

今頃になってしまいました。
スパニッシュオムレツ・・・最近食べてないので食べたいく
なりました。

妻さん、楽しんでるかな?
美味しいもの沢山食べているのかな?
  • posted by かこ 
  • URL 
  • 2017.03/21 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、27年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

最近の記事+コメント

検索フォーム

Wedding Anniversary

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-